お試しに行ってきた

お散歩をしていると色々な風景に出会えますよね

最近「うひょ♪」と思った景色がコレ! ↓ 可愛いスイカが駐車場にプラプラ~(^m^)カワイイ

 83-7_20140804072317e4e.jpg




~さて、先日の「お試し預かり」の帰宅編~

ピンポ~ン♪ と先生がhanaを連れて帰ってきました

hanaはピーピー言いながらとっても嬉しそう!(*´▽`*)もちろんアタシも

      83-1_20140804072320e87.jpg



単に暑かったからなのか? とにかくお腹がすいていたからなのか?

     83-2_201408040723200c8.jpg



普段見せないような笑顔がはじけています

 83-3_20140804072319e08.jpg



珍しくモーモーさんを振り回したのはやはりちょっとしたストレス?

     82-8_201408040741464d5.jpg



それもあっさり終了

 83-4_20140804072318098.jpg



そしていつも通りアタシの夕飯のおねだりポーズ

 83-5_20140804072318827.jpg

先生の話によると吠える事も暴れる事もなく先生宅のわんちゃんとも仲良く過ごせたそうです

ただ、帰ってからすぐたっぷりをしたのでちょっと緊張して出なかったのかもね

元々、クール系?でそっけない犬だったのが年を重ねるほど甘えてくるようになってきた気がします

最近はアタシの移動についていつのまにか瞬間移動していたりして

そんな事もあるので大分心配したのですが~まぁ、案ずるより産むが易し

「可愛い子には旅をさせよ」的な…?

過保護すぎ! って助手達にも軽く笑われ(呆れられ?)るけど

なんか凄くほっとしたし嬉しかった「お試し」でした(*^ω^*)ノ

     

コメント

No title

hanaちゃん!頑張りましたv-395
けっこう頑張ったと思うよ~~
でもきっとお預けも慣れなんでしょうね・・・

うちは何年も前に1泊だけお預けしたら
家に戻って1週間は犬が変わったようになって
顔もみてくれなかった苦い思い出があり
未だに預けられない・・・

hanaちゃん!慣れてね~~~ファイト!

No title

hanaちゃん、おかえり~♪
いい笑顔(^―^)
「おうちっていいわ~」って再確認してたりして。
帰ってきたあと、「たまにはこういうのも必要かもな」、ってうちではよく話してるんですよ。
なんだかいつもより楽しそうだったり妙にアピールしてきたり、オーバーリアクションになったり・・・ionもよくあります♪

hanaちゃんえらい!

hanaちゃんエラ~イ♪

でも、やっぱしオウチが一番ですね。帰ってきた時の笑顔が(^○^)


うちのみるくも、チチとハハの旅行の時に預けられるよう、4歳ぐらいの時にペットホテルで初外泊しました。
今では外泊は大丈夫かな?でも、甘えたは年々ひどくなってます(汗)



スイカって、そうやって育てるものだったっけ・・・。
育って車の上に落ちないといいけど(^_^;)

レックンママ さま

犬がかわった…?!(;゜д゜)
賢いからすべてお見通しなんでしょうねー
怒ってるのかな?辛かったのかな?と思うと預けられなくなっちゃいますよね
虫とか魚なら気兼ねなく預けられそう…

次回、先生の顔や車を見てどう反応するかな
喜ぶか、怪しむか?!

soul-harmony さま

「妙にアピール」って分かります~嬉しいんだよね♪
まぁhanaの場合アタシに甘えれば「ウマウマがもらえる」って感じだろうけど…
とりあえず体調も変わりなく、スネなくてよかった(^-^;)

アタシも用事がなくてもたまにお預かりして貰うのもいいかもと思います
もちろん、わんこの負担がなければですね

ひろやん@みるく兄 さま

ハイジさんみたいにわんこの気持ちが分かるといいですねー
でも「ヤダ!行かないで!置いていかないで!」なーんて毎日いわれても困るか(^-^;)

みるくちゃんも甘えん坊になってきましたか?
一緒に生活していますもんね、だから益々可愛くなるんですねe-266

プラプラしているスイカちゃん面白いですよね
もっと小粒の時から(こっそり)観察しているので楽しいです
収穫の時期ってどう見極めるんでしょうね?

No title

hanaちゃんお帰りなさい。お疲れ様でした。

よく頑張りましたね。そういう経験は今後のためにもいいかも。
うちは余所の人にはまったくダメでした。

どうしても家族で家を空ける仏事がありまして・・・
初めてペットホテルに預けたのですが・・・
家に戻るなり犬生初の下痢ピーをしちゃったの。

ストレス溜まってたんでしょうね。
また捨てられたのかと不安だったのでしょうね。

ところで、スイカってそういう風に生ります?
目が点になる画像をありがとう~~(笑)

りんごママ さま

hanaがんばりました?!
帰って来たらすぐご褒美のヨーグルトをあげました
 (分かったかどうかは?ですが…)

りんごちゃーん(TДT)
やっぱり和犬の血が濃い子は慣れないのかなぁ~
hanaもこの先生以外は慣れません

さっきね、スイカのお家を通ったら今日の強風で一個落ちて割れていました(>_<)
きゃーっショック!!e-330

No title

hanaちゃん、お泊り出来たんだね。
えらい!
安心して預けられるところがあると安心ね。
でも、いざというときはうちもどうぞ。

naichan さま

はーい!無事修行に行ってきました♪
本人、どう思っているかは分かりませんが…(^-^;)

うわぁ(*´▽`*)なんとお優しいお言葉~ありがとうございます!!
kaiちゃんもお預かりしたいけど心からショボーンとしちゃいそうです


Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索