なに?!

連日35℃の猛暑が続いていますが昨日の昼から急に涼しくなってビックリ!

夜も暑さで途中で起きる事もなくぐっすり眠れたし~

今朝のなんとすがすがしい事!! 10℃も低いよ

 817-4.jpg

まぁ、日中は相変わらずの暑さになっちゃったけどねー(^-^;)





さて、今日、何気なくhanaを撫でていたらシッポに何やら固いものが付いていた




(;゜д゜) な、な に こ れ?!

          ちょっと気持ち悪いので↓閲覧注意↓




 817-1_20140817203812c94.jpg

ゴミかと思って引っ張ったら… (`□´)ヒェーッ!!

時間が経ってちょっと干からびたやつ↓

 817-5.jpg

見つけた時は驚愕したけど

よくよく考えたら腕やら、背中やら、小さいイボっぽいものは結構度々できてる

それが気付かずに大きく育ってしまったやつなのかもしれない

歳をとるとニンゲンも色々できるし そんなやつか





お口直し画像…(*^ω^*)  

本場鹿児島「しろくま」キターッ!!

 817-2_20140817203811902.jpg

                 817-3.jpg



白いのだけじゃなく、苺やらチョコやらコーヒーやら色んなしろくまがあるんだね!

 817-6.jpg

もう、「しろくま」じゃない  ことはあえて言わない。。。

     

コメント

No title

きゃー!hanaたん、何が生まれたの?
そういえば私も足の親指から貝殻が出てきたことがあったよ。
海で踏んづけたやつが1か月後くらいに・・・

シロクマ、もはやクマに見えないけど、私はセブンのマンゴーシロクマが好き!

No title

ヒエ~~v-12
イボなの????これ・・・
摩訶不思議なものだけど取れたのなら良いよね!
よかった!よかった!

くろくまくん・・あかくまくん・・いろいろあるのねv-10

naichan さま

ほんと、最初は爪が生えたのか?!とビックリしました(TДT)
慌てすぎ。。。

一か月後に貝殻ってe-330
naichanゴーカイすぎますっ!!

へぇーマンゴーしろくまなんてあるのね
これまた白くない…けど美味しそう~(^-^;)

レックンママ さま

うーん…多分です(^-^;)
固くて爪の形ににているので尻尾から爪が?!と思っちゃいました
ちょっと血が出たけど本犬、全然気にしていないので大丈夫かなと

「ベビーしろくま」シリーズを貰ったんだけどそれでも大きいの
アタシは2日に分けて食べました
レギュラーサイズなんて絶対無理!!e-483
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索