2年ぶりのお泊り②

勝浦で見かけたお花

アメリカデイゴ(海紅豆カイコウズ)  いかにも南国の花ですね

 93-5_2014090320495067b.jpg



ホテル ブルーベリーヒルのお部屋は

 94-1_201409032103061b2.jpg

居間も寝室も洗面所もバスルームも広々として天井も高くゆったりしていました

(広すぎて冬場は寒すぎる、という評価も)

 94-3_20140903210306e33.jpg



ベランダからは海も見えるよ

 94-4.jpg



お夕飯はわんこ同伴できるレストランで

 94-5.jpg



お利口にしていたよ

 94-14.jpg


94-6.jpg 94-7.jpg

94-8.jpg 94-9.jpg



下から狙う者あり…

 94-11.jpg

お料理は特に可も無く不可もなく…(ーー;)

 94-10.jpg



翌日は興津海岸をお散歩して帰路へ~

 94-12.jpg



高滝湖近くの大銀杏 すでにギンナンが沢山なってた!

 94-15.jpg



最後のお昼は高滝湖近くの『功徳庵』でお蕎麦を食べる お店はオンボロだけど我が家のお気に入り

 94-13.jpg

    93-13.jpg

          93-14.jpg

お出掛け大好きなhanaだけど何が楽しくて何がガマンなのか…?

ホテル内では落ち着かないのかずっとアタシの後追いをして付いて歩いていました

ただ飼い主と一緒なら楽しいのかなっ?!


     

コメント

No title

おかえり!

涼しい日でよかったね。
こんなに涼しいならご一緒すればよかったなぁ・・・
うちはブルーベリーは年末によくいくの。
トイレのだだっ広さに驚くよね。

No title

レストランでお座りしてるhanaちゃん、かわいいです~v-10

広くてゆったりしてるお部屋だと、気持ちもゆったり出来そうですね^^v
( ..)φメモメモ

naichan さま

あらん 残念っ(*´▽`*)
涼しかったけど「マダニ」と「山ビル」が恐くてあまり散歩できませんでした(ーー;)
大きいハチも飛んでたし~
やっぱり冬かな!!

でも冬はあのお風呂場寒そう~
夏でも陶器のバスタブはお湯が冷えて寒かったもの~e-330

ぽぼ母 さま

訂正します…「お利口」ではなく、パンを狙っていました!e-330

このホテル、外人さん向けのリゾートホテル?てくらい天井も高いんです
チビなアタシは益々小人になった気分を味わいました(^-^;)

No title

ラブラブお泊りデートv-10
良いなぁ良いなぁ~v-345
kyonkちゃん幸せそうだねv-391

寒いくらい広いお部屋・・・・
寒さに強い岳家にピッタリなホテルだねv-218

キョンに会いたいし行っちゃおうかな~v-354

岳ママ さま

いやんe-420岳家には負けますことよ~(*^ω^*)

この夏場でも浴槽がヒエヒエでしたー
岳ちゃんにはピッタリよ~♪

キョンの他に猿、猪、鹿、山ビル、マダニ。。。
あ、そちらにもみんないそうですね
やっぱりわんこ連れは冬しか野山を歩けないねー (>_<)コワイコワイe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索