fc2ブログ

モフモフまみれ

やっほーいっ!! 久し振りのお山を拝みながらお出掛けしてきました

 910-1_20140910084632c55.jpg



                  “TOYOCKY” がお出迎え
            910-3_20140910084633887.jpg



hanaはお預かりにお願いしてわん友さんのお宅に遊びに行っちゃいました~♪

 910-7_2014091008463057f.jpg



ハナちゃん、みおちゃん、お久しぶり!! ケースケくん初めまして!!

 910-4_20140910084632048.jpg



みんなとってもフレンドリーでおばちゃん嬉しい

 910-5.jpg



この後みおちゃんに押し倒されたりケッケに乗っかられたりの『モフモフまみれ』ちゅーのを初体験(≧∀≦)

うほほ~大型犬ならではの醍醐味を味あわせていただきました

プラス 『アタシの顔が小さく見える』 という特典付き

     910-11-80.jpg



ハナちゃんは積極的に甘えてはこないけど覚えていてくれたみたいねっ!

 910-10-80.jpg

「ハナちゃ~ん!」って呼ぶと近付いて来てモフモフさせてくれました

  …我が家のhanaは飼い主にさえたまーにしか寄って来ないんですが?!





もう一つの目的は…

助手①の作品を観に行ってきました  題『昇華する人』

 910-8_20140910214949f40.jpg
『トリエンナーレ豊橋』 9/21まで公開中~興味のある方はぜひ!無料だよ=



そしてこの日はスーパームーンもすっきりと拝む事ができ丸々HAPPYな一日でした♪♪♪

 910-6_201409100849211ca.jpg

えっつーさん、一日お付き合いありがとうございました!!



で、お預かりにされていたお嬢さんは…?

次号へ つ・づ・く  (^∇^;)

     

コメント

No title

モフモフv-10気持良さそう~
一人でお出かけ?
たまには一人も良いよね!ウフフ

助手①さま
素敵な感性ですねv-10
大作だわ!

久しぶりにお会いできて、本当に嬉しかったです(≧∇≦)
楽しいひと時をありがとうございました♪♪
みおけっけが乱暴でごめんなさい(^^;;
嬉しさを全身でうったえてるということでお許しを

次回ははなたんに会いに行きたいです(*^_^*)
はなたん、待っててね〜(^-^)/

レックンママ さま

「一人旅」好きなんですがなかなかできないので楽しんできました(*´▽`*)
でも毛深いお嬢さんに負担がかかるのでなかなかねー

助手①の絵…
アタシにもちょっとよく分かりません(ーー;)e-330
大きい事は大きいよね!!アハッ

No title

コ・・・コリーだ!

しかも3人(匹)もいるんですね。
モフモフ祭り、羨ましいですぅ~

コリーと言えば「名犬ラッシー」(年がばれますね~)
うちはラッシーのドラマの再放送を録画し
今でも大事に保存しているんです。

りんごのお兄ちゃん犬は、少しだけですが
薄茶色のシェルティーっぽい子でした。
そのせいか、りんごもシェルティーさんとは相性が良かったんですよ。

助手①さまも素晴らしい才能の持ち主のようで・・・
絵心ナッシングの私ですから、尊敬します。

それとスーパームーン、綺麗に撮れてますね。
私はデジカメもスマホも、ことごとく失敗しちゃました。

えっつー さま

お忙しい中、本当に色々ありがとうございました~♪
みんな可愛かったわ~んe-266
見ているだけで飽きなかったし~長々お邪魔しました

もちろん、いつでも遊びにきてくださいねっ!!
「はなせんべい」メチャはまりました~(^m^)

りんごママ さま

ハナちゃんはちょっと大きめシェルティちゃんでみおちゃん(黒め)ケースケくんはコリーちゃんです
近場ではなかなか本物?コリーさんて見かけませんものね
みんな社交的でおばちゃんと遊んでくれました♪

りんごちゃんもちょっとシェルティ入っているかもですね!
MIX犬は勝手にそんな想像ができるのもいいところですよね~
hanaも勝手に甲斐と○○と●○?!とか言ってるし

ありがとうございます…助手①修行中です

スーパームーンずっと楽しみにしていたのでバリバリ撮りまくりましたもの(^-^;)
こんな時はもっといいカメラが欲しいな~と思うの
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索