お疲れhanaさん

入院以外で家族の他で二泊するのは初めて…

心配もあったけど大好きな先生のお預かりだから大して嫌がる事なくお迎えの車に乗って行きました

そして帰って来てからの様子です



19:21 帰って来ると前回同様、チョー笑顔です 

これはアタシに会えた、というより「ご褒美」の期待感という気がします(^-^;)

     912-1.jpg



えっつーさんに頂いた高級オヤツだよ

 912-2_20140911211301103.jpg

 912-3_201409112113008ea.jpg

 912-4_20140911211300089.jpg

 912-5_201409112112597b6.jpg



オヤツの後は 「ハナちゃんちのかほり」 満載の靴下でしばしコーフンして遊んだよ

 912-6.jpg



そして普段見せないような笑顔~満足した?

 912-7.jpg



それも束の間…

 912-8_20140911211445862.jpg



19:43 電池切れました…お疲れ様~(*´ー`*)

 912-9_20140911211444206.jpg




                 チビhana6号完成 

    912-10.jpg

 912-11.jpg

今回は中山先生の認定講師による講座を受けて作成しました

なるほど…見えない骨格を意識して作るとこうも違うのだ、と痛感

長毛を初めて「植毛」してみたけど欲張って“盛り過ぎ” デブになっちゃった!

そうです!まだまだ修行中


     

コメント

はなたんお留守番ありがとね*\(^o^)/* ハナん家のかほりはどうだったかな?
また会いに行くから待っててねo(^_-)O


ご褒美は?じゃなくておかあしゃんただいま♪の笑顔だと思います(≧∇≦)

No title

お帰りなさ~い!
hanaちゃん、お留守番お疲れ様でした。

モフモフ軍団の香りプンプンでのお帰りでしょ。
hanaちゃん、どんな反応を示したのかしら?

しかしいつ拝見してもいいお顔ですね~

従兄の家に居る子がhanaちゃんに似てるというお話をしたと思うのですが
帰省で従兄に会い、その子の写メを貰ったんです。

似ているけど少し似ていない(どっちだ?)
明日のブログに出そうかなと予定しております。
hanaちゃんのお写真をお借りしたいのですが、
人様のブログのお写真を勝手に借りるのはダメだと思い・・・

kyonkさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

No title

おかえりなさい と
hanaちゃんお留守番ご苦労さま
 
豊橋はいいところですよね
でも 「うずら たま5」 は 知らなかったです
ヤッパウメ~! でしたか?

ミニhanaちゃん、さすがの完成度です
オーダーで受けたら売れるかも?

No title

hanaちゃんの笑顔v-10可愛い~
お泊まり慣れたのかな。
凄い!凄い!良かったね!
うちの白黒にhanaちゃんの爪の垢でも飲ませたいわ・・

チビhanav-218
どんどん上達してる!!

えっつー さま

ハナちゃん+みおちゃん+ケッケのかほりe-328にコーフンしまくっていました!
ほら…いつも冷めてる女だからさ ビックリだよ(^∇^;)

美味しいオヤツにhanaもアタシもe-266(*´▽`*)e-266です!

e-134愛想ないけどまた遊びにきてくだしゃーい!/hana

りんごママ さま

靴下のかほりに大コーフンしていたけどそれより実は美味しいオヤツに夢中だった模様。。。
今回の笑顔は年に数回撮れるか?!クラスの上出来でした(^-^;)
大体クール系(ツンデレ系?)なのです

写真、リンクOKですよ
大好きなe-434りんごママさんのお申し出ですもの~♪
似ているというわんこさん、アタシもお目にかかりたいです!

サトハハ さま

ゲゲッ! さすが見逃しませんねっ(^-^;)
更に…まさに只今『うずらたま5くん』をつまみにv-275
モチロンウメーッ!です

ミニhanaまだまだ「修行中」でーす
あと何十体?何百体?作ったら上手くなるかな。。。

レックンママ さま

ありがとう~♪
お預かりはチビッコの頃お世話になっていて大好きな先生なので大丈夫なのだと思います
他の所ではアタシも心配で出せないかもー
ただ、こんな表情をするって事は「平常心」ではないよねー
あまり頻繁には可哀想よね(>_<)

ミニhanaばかり作って呆れられているのですが
全然納得いかないのでしつこく作り続けるです!!e-271

No title

hanaちゃん、最高の笑顔でいつも以上にかわいい(*^_^*)
電池切れまであっという間で、抱きしめたくなりますね!

チビhana6号ちゃんは結構大きいんですね。
素晴らしいですv-352

ぽぽ母 さま

う~ん、いつもより笑顔が出ているのはなぜなんでしょう???
普段はっちゃけないのですぐ電池が切れましたー(^-^;)

チビhana 最終的には全長30㎝位のを作りたいのですが
大きくなるほど誤魔化しがきかないような…e-330
ありがとうございます~まだまだ未熟者でつ
励みに頑張りますe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索