秋らしくなって

朝晩ぐっと涼しくなりましたね

3連休は何も予定がないのでちょっとhana孝行してあげようと出掛けました

コスモスの咲き具合はどうかしら~?!

      915-1_201409151809155ef.jpg



しかし意外にが出ていると日差しは強かった!汗ダラダラ~

 915-2_20140915180914e7e.jpg



ここは4月に芝桜を観に来た所…今日は誰もいません

 915-3_201409151809144c9.jpg


…では!と放牧したのにヤツは草をクンクン&ムシャムシャ 走りもしません(^-^;)

 915-4_201409151809139f9.jpg



まぁ、暑いし歳だし省エネは大事よね

 915-5_20140915180912096.jpg



コスモスの開花状況はこんな感じでした… 10月に又来ようね♪

 915-6_2014091518091154e.jpg



      915-7_201409151815561a7.jpg

この直後くらいから突然の連続クシャミ&鼻水

来たよ! 来た!!

秋風と同時にやってくるアタシのアレルギー(>ω<)

アレルゲンは今だ判明していないのですが明らかに「秋の何か」に反応してます

あ~辛い。。。 



今日のおやつ カスタードプリンが食べたくなって作った

 915-8.jpg

涼しくなると食欲がすぅ~っとやってくるよね ヤバイよ

     

コメント

No title

先日は可愛いhanaちゃんお写真をありがとうございました。

従兄から「似てるな~でもhanaちゃんの方が可愛い」とメールが来ましたよ。
次回はもっと男前の写メを送ってくれるそうです(笑)

こちらもめっきり秋らしい空と風景になってきました。
地元のスキー場では夏はヒマワリ、秋はコスモスを植えて
シーズンオフのお客様を呼ぶのに頑張っています。

hanaちゃんも連休はまったり、のんびり過ごしたようですね。
今日もいい笑顔だぁ。

kyonkさんも秋はクシャミと鼻水なの?
私は花粉症も無いし、アレルギーとは無縁なのですが
パパさんがね~秋は特にひどいんです。

どうやら黄色軍団・・・セイタカアワダチソウがダメみたい。
あれって今頃でしたよね???(イマイチあやふや)

稲刈り前の田んぼがアレルギー源の人もいるとかです。
お大事にして下さいませ。

No title

今日も陽射しがきつい一日でしたね。
これが残暑でしょうか?

この緑の絨毯は芝桜の葉っぱ?
コスモスがアレルギ-なのかしら・・イヤね・・
うちのほうはまだセイタカアワダチソウは咲いてないよ~

りんごママ さま

どういたしまして~(*^ω^*)ノ
くぅちゃんの「男前」お写真楽しみにしていまーすe-266
hanaは女の子っぽくないので余計に似ているのかもね(^m^)

あら、りんごパパさんと仲間ですね
セイタカアワダチソウは目につかなかったんだけど…
稲科もアレルギー多いそうですね
今日、庭に水撒きしたとたんに「クション!!」 えぇー自宅にアレルゲン?!e-330
りんごママさんうらやましいです~♪

レックンママ さま

ほんと、今日もあちかったですー(´д`)
でも油断して服を脱ぎまくっていると急に冷えちゃったりして…危なーいe-330
季節の変わり目、気を付けましょうね~

hanaが小さく見える画像は芝生です
きれいにお手入れされてますね

今日、庭の水撒きをしたとたん鼻がムズムズ~(>_<)自分ちにアレルゲン?!
う~ん 謎だ。。。

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索