痛いのあと

相変わらず秋の花粉症?で鼻がムズムズ&ズルズル…( ̄●● ̄)

しかし「眠くなりにくい」と謳ったアレルギー薬を飲んだらグダグダの使い物にならない位のダメージ。。。

もう薬に頼るのは諦めました



で、この方も元気ありません…まるでおぱぁちゃん (ーー;)

 102-1_20141002192609d83.jpg

実は車移動の後、歩いていたら後脚がつけずにケンケン歩きしているではないですか!

( ̄□ ̄;)ゲゲーッ!! 昔の古傷…ヒザが又はずれたの???

チョー心配したけどしばらく休ませていたらなんとか復活したもよう

あービックリした





福島のおじさんからチョーウマウマ枝豆が届いたよ

 102-3.jpg



もうね、味が濃くて市販の枝豆は詐欺か?っつー位

 102-2.jpg



一度食べ出したらやめられない!止まらない!

 102-4.jpg



今日の夕飯は「ほぼ枝豆」 200個くらい食べたかも

 102-5.jpg



もちろんお嬢さんにもあげますよー♪

 102-6.jpg



「いいって言って」

 102-7.jpg



「よし!」

 102-9.jpg



ない(≧∀≦)

 102-8.jpg
     

コメント

No title

秋の花粉症も厄介ですね。
私はアレルギーや花粉症とは、今のところ無縁なんですけど

実家の連中は全員、見事なまでにアレルギー体質です。
年中誰かが、鼻水ジュルジュルしてるし
鼻の穴目掛けて、シューって薬を入れてるし

眠くならないお薬とやらもたくさんあるんですよ。


hanaさんの足はもう大丈夫ですか?
いきなりケンケンとかビッコは驚きますね。
りんごも小さい頃は何度かそういう事があり心配しました。

しばらくするとすぐに治ったのでアレは何だったのだ?
と今も不思議なんですけど・・・

枝豆200個~!健康的なメニューだわ。
あらら・・・hanaさん用の枝豆が綺麗に並んでる。
ヨシ!の声を聞いたら一気に完食でしたか?

kyonkさんもhanaさんもお大事にしてね!

No title

黄色のお花が咲きだしましたよ~v-12
私は気温差のほうがジュルジュルに・・
ア○○ラは????私はグダグダにはならないんだけど。

ワンの調子が悪いと自分が悪いより悲壮感に陥るなあ。
うちの白黒もまたゲロッピ
季節の変わり目でしょう・・との獣医診断でしたが気が滅入る。

レックンパパも豆男!美味しいよねv-238

りんごママ さま

アレルギーないのですね!羨ましいです(^◇^)
今日は歯医者で大口開けた状態でいつクシャミが出るかととヒヤヒヤものでしたe-330

りんごちゃんもそんな事あったのですか?!
どこが痛いの?!ってびっくりしますよねー

hanaは両脚共、脱臼で外科的手術をしているのです
術後しばらくはたまーにはずれる事もあったのですがここ最近は皆無だったのでビックリ
車から飛び降りた時にやっちゃったのかもです
いいお年だし気をつけなくちゃですね(^-^;)
↑あ、自分も。。。

レックンママ さま

アタシも気温差のヤツかな~?と思っていたのですが???今だナゾです(^-^;)
「眠くなりにくい」薬だったのですがジェネリックにしたのが失敗だったのかしら
今度アレ●●試してみますね!

おばーちゃんちに遊びに行ったのですけどね
あまりのションボリ加減にみんな同情するほどでした
でも何もせず回復してくれてホッとしましたー
おぼっちゃまは繊細ですね。母も繊細なのでは?! 
お大事にね~e-134

No title

私も昨日からクシャミ連発、鼻みず垂れっぱなしで鼻の下真っ赤か~!!
ストレス・温度差・火山灰・秋草など複雑アレルギーで、
一月に一、二日鼻水出っぱなしの日があるんです。。。もう二年くらい続いてます。。。

hanaちゃんのあんよ。。気圧のせいかも。。。
私、足首の複雑骨折を15年前にしましたが、未だ気圧の変動で痛みが出ます。
季節の変わり目は、膝も腰も痛くて、や~ねぇ~。。。

枝豆、私もだ~い好き!!ザル一杯食べちゃうよ!
某テレビで、干しエビを入れて茹でると普通売ってるのでも美味しいって言ってましたよ。





き さま

お久しぶりです!(*^ω^*)ノ

わぁ。。。お仲間がいてなんだか嬉しいです
耳鼻科で調べたのですが「何らかの草」程度にしか判明しませんでしたe-330
温度差もありそうですよね

気圧差で?!
へー(@o@)そんな事もあるのですね しばらくよーく様子を見てみます
アタシの腰は一年中。。。

干しエビ+枝豆ですか!
初耳ですっ 面白ーい 試してみたいです
(干しエビも一緒に食べるのかな?)

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索