かーちゃん遊び歩く

ちょっぴり更新サボッてしまいました

hanaお留守番で結構あちこち遊びに行っていたんですね~

2011年に最も激しい腰痛に見舞われてから早3年

ついにカーブスに復活できる、つーか「通おう」って思える位になったのです(T-T)くぅーっ

今でも腰痛&坐骨神経痛はゆる~く 地味~に巣食ってますがーーー

毎日テレビの前に座ってばかりの生活からしたらとても前向き!

痛いながらもhanaの朝晩のぽんさに出ていたのは肉体的にも精神的にもとても良かったと思うのです

大変お役立ちのお嬢さんです

でも、出掛けられるようになったら逆にお留守番?!という皮肉な結果に。。。

まぁそう言わずにかーちゃんの元気な姿をよし、としてくれるよね(^-^;)



11/24 
神代植物園 秋バラの季節♪ 平日とはいえいいお天気に恵まれなかなかの人出!

パフューマリーケミスト 蓬田先生に遭遇うわぁ~(*´▽`*)

帰ってからもっと色々とお話聞きたかったと猛省

 111-1_20141101182609229.jpg



深大寺そばを食べたよ(画像を撮る前に食べちまった) 

街並みがとってもイケてる~ブラブラ歩くだけでも楽しい~

 111-2_20141101182608ebc.jpg



深大寺

 111-3_2014110118260794b.jpg



そば饅頭でいっぷく♪

 111-4_2014110118260773c.jpg




11/25 
柏へ♪ 昔からなじみの街だけど柏神社は初めてだ!

柏駅周辺、土曜日という事もあるが凄い人出でビックリしたわ~(;゜д゜)ナニコレっつーくらい…

 111-5_2014110118260678a.jpg



柏では有名だという『大和田』 にうなぎを食べに連れて行ってもらったよ

昼の「うなぎ丼」は¥1650でお得 「坂東太郎」といううなぎを使っているんだって

注文を受けてから焼くので一時間弱待つよ! 美味しい為ならなんちゃないっ(^◇^)

 111-6_20141101182605a63.jpg



11/27
千疋屋のパフェを食べに行くっ!!

マロンパフェに挑戦したのだが甘さ&ボリュームにやられました(>_<)

下1/4あたりでリタイヤ。。。我ながら驚いた

 111-7_20141101185049385.jpg



昨日は実家に用事があり…途中にある美味しいパン屋さん『パラオア』でお買い物

超有名店『ツオップ』に似ているかんじ? 面白いパンが多種多様でいつも迷うほど

 111-8_20141101185049e4d.jpg



マロンパイ(名前は適当) パイ生地がカリカッリです!マロンクリームも中のクリームもうまー♪

数日前にマロンパフェでヤラれたのに…美味い(≧∀≦)

 111-9_2014110118504870b.jpg



こうして並べてみたらやっぱり「美味しい」話ばかりだね

秋だから? いつもじゃん? 

 111-10_20141101185047cd9.jpg

お嬢さんは毎日お利口にお留守番。。。してくれるから安心してお出掛けできます

いつもありがとう~ありがとう~(*´ー`*)

今日もシップを貼って明日に備えまーす♪♪♪

     

コメント

No title

腰痛軽減v-221よかったね~~~!!!
お出かけが出来て、美味しいものが食べられて
人生って素晴らしい!!って感じられますね。

私の腰痛も座骨もジムに通ってから悪化はしてないですv-218
ただ臼蓋形成不全はアカンので休まないと歩けないけど。
hanaちゃんとレックスには感謝ですよね!

こちらにも遊びにきてちょ!

No title

うわっ、偶然!
私も今日は神社のお話でした。

深大寺さん、柏神社さんどちらも立派ですね。
厳かな雰囲気が漂ってきそうです。

お天気にも恵まれhanaさんには申し訳ないけど
お出かけ日和になりましたね。
しかも秋の味覚、満喫だなんて羨ましいわ。

甘い物に目が無い私・・・
kyonkさんが挫折したパフェも大丈夫かもです。

私も年季の入った腰痛持ち。
仕事の密度が濃くなると腰を庇いつつ頑張ってます。
今はコルセットと湿布が欠かせません。

kyonkさんも無理なさらずに。

レックンママ さま

痛みは人それぞれ…人には分からないもの
自分の中で「あ、あの痛みがなくなった?」って感じただけで嬉しいよね
ほんと! 痛み、不自由さを味わったからこそ人生って素晴らしい!!って分かるようになったのかもね

階段や斜面もhanaがいなかったら絶対歩かなかった!
あれもリハビリになったのかなー?!
レックンママはアタシよりずーっと忙しく頑張ってますものね 励みになります!

ほんとにー?!v-263がキレイに見える頃に行こうかしら(*´▽`*)♪

りんごママ さま

どちらも写っていないけどすごい人人人…りんごちゃん地方のような穏やかさはないかも
秋は晴れると本当に気持ちいいですね!出掛けようって気になります

実はあのパフェの前にフレンチトーストのランチを食べているんです(^-^;)
「しばらく甘い物はいいわー」と思ったのに数日後には又食べてるしe-330
甘党でもりんごママさんはスラリとしていて羨ましいわ~

腰痛仲間でしたね
お仕事されているのだから凄い!感心します それこそ無理し過ぎませんように!!
アタシは遊びですから…すんませんe-330

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索