秋といえば?

11月に入りあちこちから『紅葉』の便り…

こっちの銀杏は色付いたかしら~?!とhanaと見に行ってみました♪

が…全然ですた(ーー;)

    116-1_201411061850212fc.jpg

    116-2_201411061850203fc.jpg



ではhanaの好きな(あ、母も好きな)秋のアレにしましょうねー

 116-3.jpg



生首ちゃんの狙っているのは…甘~い「紅はるか」

 116-4.jpg



そして今季最後のフィラリアのお薬もhanaには同じく美味しいらしい…(^-^;)

 116-5.jpg




 チビハナ2号紹介したっけ? 

羊毛フエルトを始めた頃にテキトーに作ったストラップが思いのほかブサカワイくて(^m^)プッ

さすがにオンボロになったので2号作成

 113-21.jpg

 113-20.jpg

 尻尾をちょっとリアルにしてみた 大して力量に差が無いという…?!(汗)


 
     

コメント

No title

今年は紅葉がv-34綺麗らしいですね。
行きた~~いけど行けん・・

チビハナ2号
格段と良い出来に見えますv-10
特にお顔はv-221シッポもりっぱ!

レックンママ さま

ねー! お山の方はキレイみたいですね(*^ω^*)
こっちの銀杏はぜんっぜん。。。
確かにまだ「寒ーい」ってほど気温が下がっていないものね

No title

こんばんは~!
その後紅葉は少し進みましたか?

こちらは近所の銀杏が綺麗に色づき始めましたよ。
やはり富山は気温が低いから、kyonkさん地方と比べると
紅葉も早いのかもしれませんね。

hanaちゃん、お芋さんが好きなんですか?
梨やブドウもお好きなんですよね。
秋の味覚を満喫できるなんて、幸せだわ。

フィラリアのお薬もそちらはお菓子タイプの物なのですね。
りんごが飲んでいた頃は、まだ錠剤でした。
あの子の体重でバファリンの約半分の大きさです。

体重が増えると錠剤1個になっちゃうから
食欲の秋は食べ過ぎに注意してたんですよ。

hanaちゃん、今年もお薬がんばって飲めましたね。偉い!偉い!

りんごママ さま

わぁ~v-35やっぱりそちらはもう寒いのですね
こっちはまだまだみたいです~

hanaは「嫌いな食べ物」を数えた方が早い位…何でもイケます(ーー;)
食べないのは生のレタス、キューリくらいかも~e-330
さすが拾われっ子!て感じかな

りんごちゃん、お薬は上手に飲めましたか?
hanaは↑の通りですのでご飯に混ぜちゃえば跡形もなく…アハハ(^m^)
このチュアブル型も美味しいのか?ウキウキと食べてくれます
なんて楽な子
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索