この木なんの木?

この季節次々と木々に花がつきだして楽しみですね♪
梅・桜・桃…枝垂れたり八重だったり…似ていてちょっと分らないものも多いです。

毎年楽しみにしているよそのお宅のコレ↓
多分『源平枝垂れ桃』だと思うのですが…
柔らかな花形といい枝垂れ具合といい色のグラデーションといい
なんて可愛いらしいんでしょう!(´▽`)

        20070330093044.jpg

        20070330093203.jpg

            『桃源郷』って一度行ってみたーい!! 絶対。




hanaは私が朝ごはんを食べていると最近はこうして隣のイスに乗っている。
完全にはみだしているのに無理やり!

20070330093709.jpg


しゃーないイスを2個貸してやろう。
しかしなんて怠惰な姿…
                 20070330094347.jpg

                 何もやんないよ!!
     

コメント

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

hanaちゃん二つ椅子くれて良かったねぇ~(*^-^)ニコ
朝ご飯食べるおかあしゃんの話し相手になってあげようとそこにいるんだよねっ♪♪優しいよぅ~(*^^*)ポッ
お手手の間に顔を入れてる仕草ってきゃわいいですよねぇ~♪
私のワンコの仕草ランキングでは上位です(爆)

変わった桜ですねぇ~!!いいなぁ~家に桜があるって。。。よそでも近くにあると嬉しいですよねぇ~♪♪

気になる木♪

『源平枝垂れ桃』なんてステキなお花なんでしょう~♪
そのご近所さんのお宅では、きっと自慢の木なんでしょうね!
挿し木で育つものなら、一枝戴きたいです…(その前に庭が欲しい)
こちらも近所の桜が満開になりましたよ☆

hanaちゃん、おねだり上手だね~!
大人しく良い子で待ってると、ついついあげたくなっちゃうものじゃない?
その心理を判っているのかもね!?

『源平枝垂れ桃』とってもきれい~
一つ一つは控え目でも集まるとこんなに豪華!
心が優しくなる素敵なお写真をありがとうございます。

hanaちゃんはお椅子でネンネして待ってるのね
トップは椅子に乗ったことないな・・・
少しでもママの側に居たいんだ・・・
ムギュッと抱きしめたい!

きのと さま

あはは~手っ手に顔を乗せてて上蓋がめくれちゃったりしてると又笑えますよね!!
ヤツはとにかく食べていると寝ていたはずでもちゃっかり隣でスタンバイです。
恐るべし…食べ物に対するその執念!(ーー;)

サチ さま

たぶん『源平枝垂れ桃』…だと思うんですけどね!
違ってたらどーしましょう。
この辺も桜がいい具合に咲いてきましたよ~
明日も雨にならないといいのですが。

そなの。
けなげな瞳で見つめられると…(>_<)
だから太っちゃうんだよねー

トップ さま

『源平枝垂れ桃』…ぢゃなかったらどーしましょ(>_<)
食べたいくらい可愛い~でしょう?!
ほんわか、優しい気持ちになれるような…

hanaはたんに私のオコボレを貰おうと近寄ってくるのです。
そしていつの間にか居眠りして…ついには床に落下!(@_@;)
ボーコリちゃんには信じられないマヌケさでしょう?!

お~! hanaちゃん 器用に寝れるんですねー
ってか 完全に人間のつもりになってますね・・・
やっぱ床より椅子の方がいいよな(^^)

イケてるおっさん さま

いやいや…おっさんのベッドに器用にもぐりこむアル・リンには及びませ~ん。
洗面台にも登れないし(^_^;)
『食べる』為には必死です。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索