迷路だ

hanaのぽんさには専用のウエストポーチを身に付けて行きます

(中身は●んこ受けの折りたたんだ専用紙箱・レジ袋・ティッシュ・hanaオヤツなど)

そこに100均で買った安直な腕時計を付けていました

3年位もったかな、とても安価で便利にしていたのですが先日ついに壊れて又100均で購入しました

が、そいつはほんの一週間もせずにくるいだし、使い物にならなくなりました

前回の子はなんていい奴だったのだ、と今更ながら感動だ

更に100均のお店を探すも腕時計はいまや入荷しないとの事(;゜д゜)えーっ

仕方なく●ドバシに行くついでにやっすいのを買う事にしました

『めちゃシンプルなアナログ時計』と心に決めて

あったよ!あった! しかも1000円未満 (^m^)よしよし

店員さんにコレネと指して購入。帰宅。袋から出す。



                …(;゜д゜)えっ?!

      111-1_2015011217273112e.jpg


              ゴシゴシ(ρ_≡ ) デ、デジタル?!

目を疑う

自分の頭を疑う

ぼーぜんっ。。。



まぁ単に店員さんが間違えて袋に入れ会計しちゃっただけなんですけどね

最近、自分のしでかした事にガクゼンとする事が多々あるので

全く 店員さんの仕業! とは考えもしなかったわ

「交換できますか?」と電話したら●ドバシさんが大層恐縮していたので

あー、向こうのミスかと感じるほど

ほっんと最近自分が恐い今日この頃

でもね、先日著名な漫画家さんが雑誌で

   同じ本を買うのなんてざら

   聞いてもすぐ忘れるからメモる

   しかし自分でメモしたのに内容意味不明
   
   そのメモが行方不明にもなるし
    
   更にはメモした事さえ忘れる…


て話をしていて同じ同じ!って何だかちょっと安心しちゃいました(^-^;) 

安心しちゃダメか?!



3連休は庭仕事と羊毛フエルトちくちくして過ごしました

 メジロ2



サル?!

 112-1_20150112172935e79.jpg

ぢゃないよ

シャム猫のチーちゃん2号…年またいでいまだ試行錯誤(´ロ`) 猫の骨格がわからんっ

     

コメント

青い字の部分、私も全て当てはまってます〜( ̄▽ ̄)げふっ

えっつー さま

えぇーっ?!まじっすか(^∇^;)
とっても嬉しいです♪ …ちがうか?

ここには公表できないような恐ろしい事件も多々あり
自分が恐いYO!
↑ま、恐いと感じなくなったらもっと恐いんだろうな

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索