まる4年が経ちました♪

今日でhanaが我が家にやって来て丸4年。もぅ4年?!

そんなに経ったかな~というのが本心。

  ↓我が家に来て1ヶ月位かな。生後6ヶ月(多分)
   まだ全体に灰色でシマシマっぽさはみえません。
   こんなにチビッちょかったのかーと思うと感慨深い。
20070331203907.jpg



  ↓耳もまだボーボーです。
   身体がしょぼくて可愛いね。ふふふ…
   こんなチビッちだったのに雨の日も寒い日もお外で1人だったね。
   この頃は帰ると毎日庭に穴を掘ってたりバラのツルを噛みちぎったり網戸も
   バリバリにされたり、よーくイタズラしてくれたよね~   
20070331204925.jpg



hanaちゃんったら小心者でバウバウしちゃうし脚も短いし喰い意地はってるし寝てばっかりだけど…
我が家にはもういなくてはならない大切な大切な家族の一員です。
これからもどうぞヨロシクね♡
20070331205245.jpg
             あいよ♪

     

コメント

ボーボーのお耳が可愛い~♪
へぇ~hanaちゃんの小さいときってこんなんだったんだぁ~!
今は立派なレデーだっぺ!(ヒナ風)
暖かくなってきましたね!すいらんには行ってますか?

ところで勝手にバトンを回してしまいました!
お暇なときにでもお願いします・・・無理のないようにお気楽に・・・
コピーしてもって行ってくださいね!
私の考えたどーでもいい質問の答えが聞いてみたいです~v-290

祝☆4周年♪

ちっちゃいhanaちゃん可愛かったのね~♪
あ、今のhanaちゃんもモチロン可愛いですわ!
2枚目の写真、お耳がぼんぼりの髪飾りみたいでキュートねっ☆
一番下の写真は上目使いが何だか色っぽくて
わたくし悩殺されちゃいましたです!!(爆)

大切なhanaちゃん
これからもみんなをいっぱい幸せにしてね!

子供のhanaちゃんも可愛いですね~。
子犬って、頭と体のアンバランスさがたまらなく可愛いですよね!
耳毛好きとしては、これはかなり高レベルな耳毛です。触りたい…。

↓の「源平枝垂れ桃」、すごくキレイですね。
桜や桃の花を見ると、日本人で良かったーと思います。
あ~、お花見したい。

kyonkさんって 本当に花が好きなんですね~ うん 感心感心♪
いつもバックに写ってますよね
花を愛する人って純粋で綺麗な人が多い・・・というような印象ですが
いかがなもんでしょう・・・

kyonk家へ来て4年のhanaちゃん
これからもいっぱいいっぱい愛してもらうんだよー!

ハナヒナ さま

わぁ!ヒナちゃんいらっしゃ~い♪
すいらんもすっかりご無沙汰しております。
これからはいい季節になってお出掛けも楽しいですよね!

『バトン』(゜Д゜)…つ、ついにキターーーッ
なんかこれでいっちょ前のブロガーってかんじ?!…ククク
じっくり考えてやらせてもらいますね~

サチ さま

ねー、全然大人ッぽくなっちゃったよねー
一番初めから見ているのはさっちゃんだよ。
最近は甘やかしすぎでデブりんこになって皆に『貫禄でたね』と言われる始末。怖ろしくてなかなか病院に足が向きません。…先生に怒られるよぅ~

親ビン さま

親ビンさんも『耳毛好き』でしたか!!( ´艸`)
やった~っ!意味もなく嬉しい。
今は耳の下にクルクル毛(キャンディーキャンディー風)を蓄えて私を悩殺しております。

ほんとにねー♪
満開の桜を見るとなんでこんなにコーフンするのでしょうか。。。
日本人のDNAか?

イケてるおっさん さま

『花を愛する人って純粋で綺麗な人が多い』ですと?!
うむ。おっさん、正しいぞ。
とにかく私の夢は“ジャンボ宝くじを当てて日当たりのいい庭をゲットする”事。
おっさんちみたいな広~いお庭が羨ましいよぅ!

hanaちゃんのお耳~ プードルさんみたいだったのね。きゃわいい~
素敵なkyonk家のお姫様になれてよかったね~
これからも沢山の笑いと幸せをご家族にあげてね。
hanaちゃんのことムギュとしたいトップのおかあしゃんでした。

トップ さま

チビッちの頃はあんなだったのよね~
どんなわんこになるのか…まるで想像もつかなくて楽しみでもあり、不安でもありました。
なんか今やすっかりオッサン臭い犬になってしまって。。。(>_<)

オッサンってhanaちゃん女の子でしゅよね~
イケてるおっさんちのアルちゃんといい、甲斐女の子ワンコは大きくなるとッボーイッシュになるのかな?
hana姉たん大好き!(by トップ)

トップ たん

イヤン♡トップたんの方が全然かわゆいのだ~♡
オッサン臭い、てのは顔のみならず風情(?)とかたたずまいとか…(^_^;)
若々しくないのだーーーーっ
ボール投げしてもすぐに休憩モードだし。。。(>_<)
やっぱ飼い主に似る(イケてるおっさん説)から仕方ないか。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索