大多喜ドライブ

相変わらずボーソーしか出掛けないボーソー族…(^-^;)

まずはいつもの大多喜ベジタブルガーデンでちょいとお買い物してー

 214-11_201502142019163e4.jpg

モロッコのローズウォーターが20%off! ラッキー♪

 214-12_20150214210624133.jpg



いすみ鉄道 大多喜駅前へ

 214-2_20150214201915caf.jpg



ムーミン列車目撃可愛いので激写しとこ

最近は列車でランチやスイーツが楽しめる 『レストラン・キハ』 が有名になりました

さんざん行っているけど鉄道には乗った事ないのよねー 一度楽しんでみたいわ♪

 214-5_201502142019131f2.jpg



我々の今日の目的はココ 『番所』


    214-6_2015021420191515d.jpg



地元のイノシシ(大多喜ではなく勝浦で補獲)を使った「十六丼」がお目当て(*´ー`*)

「まずはワサビを付けてお肉だけ、次に温泉卵をからめて、最後にナムルを混ぜて食べて!」

とご主人の説明通りいただきました 確かに臭みも全くなく美味しかったです

    214-3_20150214201914dde.jpg

イノシシ餃子もいただく

    214-4_20150214201914910.jpg

なぜに十六丼。。。 はっ!シシ 4×4=16って事か?! ( ̄▽ ̄;)



hanaのお散歩に野見金公園へ♪

ここにも新しいゆるキャラ…レンコンの顔って ちょっとキモい

 214-7_201502142042107fe.jpg



う~ん まぁかすかに見えるか  写真じゃ無理っ

 214-8_20150214204209f57.jpg



風に向かう犬 その①

 214-9_201502142042081e6.jpg

風に向かう犬 その②

 214-10_20150214204208d3e.jpg

日差しは暖かいけど北風はちべたいね!!



今日は一応バレンタインデー

栗原はるみさんがテレビでやっていたのでマネして作った (やっつけ仕事)

    214-1_201502142042073cf.jpg

外側がカリッとしていて中はねっとり~美味しかった




けど 

激甘――――――――――――――――――っ (´д`)

奴にみんな食べてもらおっと。。。
     

コメント

No title

空が蒼くて見てるだけで気持良くなりますv-10
イノシシ餃子・・・・微妙・・・

ブラウニ-?美味しそう~
ご主人様はいつも美味しいものが食べれて幸せだわんv-344

レックンママ さま

日差しはぽかぽかv-278でした~ 風はちべたかったけどね

餃子はあっさりしていて美味しかったでーす(*^ω^*)
イノシシ率低いってことか?

ブラウニーですが
自分で作った為、バターと砂糖の量を思い出すと…(ーー;)うっ


No title

hanaちゃん気持ちよさそー!

房総にも小江戸と呼ばれるところがあるんですね。
知らなかったです~。
いのしし、食べた事ありません。
食べると体が温まるとか聞きますが・・・

soul-harmony さま

やっと外出も大丈夫かなって位お目目の調子もよくなりました♪
ionちゃんの具合も良くなってきたかな

『大多喜』は本多忠勝が築城したという事で街並みを整備して観光誘致しています
いすみ鉄道もてっちゃん達には有名(^m^)
テレビでも結構取り上げられてます
…ってアタシは宣伝マンか?!

イノシシのお肉は味付け、料理がとっても上手だと思いました
肉自体はとっても薄切りでして…(^-^;)

No title

しし16丼・・・なるほどっ!
勝浦産のいのししって天然てこと?
出会ったら怖いんですけど。

hanaちゃん家は美味しいところをいっぱい知っていていいわねぇ。
今度連れてってね。

naichan さま

このお店、大多喜駅前のTVでもよく登場しています
石ちゃんも来たみたい♪

出会いたくはないねー(^-^;)
イノシシの被害も酷いからどんどん食べたらいいかもね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索