しゃちほこcity ②

2日目の朝は当然『名古屋式モーニング』から始まりました!

コーヒーに+卵マヨ乗せトースト+バナナ+ナッツ小袋=400円!

が…激写する前に食べちゃった!(^∇^;)ゞ



そして今回のメイン

やっと卒業(見込み)の運びとなった助手①の卒展を見てきました

     l_20150122-01_geijyutsuka50.jpg

その先が思いやられますが…とりあえず学費は終わった ふぅ



帰りの車中弁当は『天むす』 

意外と味がうすいよね、といつも思うのはアタシだけ?

 228-17.jpg

美味しい&楽しいしゃちほこの旅でした~♪

で、お留守番のあの子ですが

今回も大好きなトレーナーの先生にお願いしました

送り迎えしてくださるので助かります

先生に連れられて戻って来たhaha アタシを見るとものすごい大興奮で『ピーピーキューキュー!!』

お腹がすいてた? チッコ我慢してた? かーちゃんに会いたかった?

[広告] VPS


ぬいぐるみで遊んだりオヤツをねだったりいつになく興奮状態でした

今晩はゆっくり寝てね(*´ー`*)

 31-1_20150301113721fa5.jpg


ところで…春の花粉症キターッと思っていたのにしゃちほこ滞在中は症状出ず

帰宅翌日から又ムズムズが始まりました

もしかしてこれって単なる『花粉』ではなく『犬アレルギー』だったりして?!

『ハウスダスト』等複合的な? 笑えないわ~




     

コメント

No title

助手①様の御卒業!おめでとうございますv-308
名古屋式モーニング→400円???
や・・安いv-12
お写真・・見たかったわ~

hanaちゃんv-344お目目も良くなって元気そう!
安心してお預け出来る場所があって良いね。
アレルギ-・・私も猫アレルギ-かも・・と思う今日この頃・・
愛情で克服しましょうv-91

レックンママ さま

ありがとうごじゃいます~♪
この後「単位がたりませんでした」的な事がありませんように…(ーー;)

名古屋の喫茶店文化はビックリします
朝からみんな車で集ってます!でもほぼ煙モクモクe-176なのが辛い

えっv-283にゃんこアレルギー?!それは困る
そっか!愛情で乗り切れるのねe-266

No title

助手①さまのご卒業、おめでとうございます\(^o^)/

名古屋のモーニング、ぜったい外せないですよね~v-218
美味しいものも多いし東京行くより近いので、時々行きます。

動くhanaちゃんに私も大興奮~
お母さんに会えて嬉しいhanaちゃん、可愛すぎます~v-10

ぽぽ母 さま

わぁい、ありがとうごじゃいます(*´▽`*)

えぇー!モーニング食べに山越えて?!e-93
東京は昔ながらの渋い喫茶店が姿を消して味気なくなりました…

アハハいつもクールな子がとてもハイテンションだったので録画してみました
てか、母もハイテンションな声で恥ずかしいe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索