ワシもいっちょ前?!

可愛いハナちゃん&ヒナちゃんのブログ『ひなとおかしな仲間たち』のはなひなさんから巷ではよく見る“バトン”てやつが回ってきました~!!
ワシもいっちょ前のブロガーかな、と1人ニヤリヽ(^。^)ノ♪

      かーちゃんよかったね
20070404222759.jpg



このバトンにはルールがあるそうです。
★書き終わったら次の人に回す。
★質問3個を取り替える。
★バトンを回す人数を変えない。



今度生まれ変わったら男?それとも女?
ぜーったい男。女の落とし方はバッチリさ( ̄ー ̄)V
素敵な女性とルンルンしてみたいもんだす。

今一番欲しいものは? 
若さ。。。切実

宝くじに当たったらどーする?
どーする、てかいつも妄想してる。
広い土地を購入してドッグランとバラの庭園を思いのまま作る!!

愛犬から見たら、あなたはどんな人?
ご飯をくれる奴。

これから24時間はあなただけの自由時間。何する?
まず美味しいものを確保して家でぐぅたらテレビ観て昼寝してパソコン三昧。…うわっ暗っ

ワンコ(ペット)にキスをしたら人間に変身!芸能人に例えると?
例える…というより“キムタク”が出てきますように!!

朝起きたら愛犬が家出の準備をしていました。出て行く理由は?
美味しいものを食べさせてくれない!もっと喰わせろ!!

朝起きたら愛犬が家出の準備をしていました。持って行く入れ物と中身は?
行き当たりバッタリなのでフラ~っと手ぶらで行ってしまうと思う。

家に帰ったら愛犬が夕飯の支度をしてくれていました。メニューは何?
にく・ニク・肉オンリー!(数回しか食べた事がないぞ!)
20070404223033.jpg



以上の質問の中から好きなの6つを選んで、
それに下の3つの質問を新たに加えて、合計9つ答えてくださいね。

○来世で今の愛犬と自分の関係はどうなっていると思う?
○愛犬が喋れるようになったらまず何を聞きたい?
○愛犬が喋れるようになったら自分に第一声何て言うと思う?

********************************

では重要な次のバトン走者を・・・お願いできますか?

『kai』 hanaにそっくりカイックスのkai君ママ
『ずっと一緒~』 おフランスにお住まいのトップちゃんママ
♡ 『二匹とおっさんのハフンハフン日記』 甲斐の国アルトちゃん・リンちゃんのおっさん

皆様お忙しいでしょうが、よろしくお願いします(>人<)
無理のないよう、ネタ切れの時にでもお時間のある時にでもお願いしま~す。
コピーして持って行ってくださいね~!

て事で今日はこんなバトンのお話でした。
     

コメント

広い土地を購入してドッグランとバラの庭園を思いのまま作る!!
・・・・その時は是非kaiをよんで下さいね!ついでに是非お茶の飲めるテーブルも用意してね。ポット持参で行くから。

バトン、すぐは無理だけどもらいますね。
(3人は探せないかも・・・)


了解! やってみるね!

naichan さま

(^◇^)もっちろ~ん!!
みなさん『永久無料会員』ですよぅー♪
テーブルはもちろん、イスと東屋と…ウフフ
宝くじに当選するよう祈ってください。

バトンはできる時にでオッケーです(0^-’)b

イケてるおっさん さま

すんません。
ワシの美しさに免じてたのんます!!(>人<)

こんばんは

東京は季節はずれの雪もあり桜も随分と散ってしまいました。今週一杯で終わりかも、明日と明後日はきっと花見客があちこちで沢山出るのでしょう、今年は花期が短かったからちょっと物足りない気がしています。それでも春らしく色々と開花し始めて庭も賑やかになってきました。今か1番良い季節ですね。

cyokoパパ さま

こんばんは~!
土日が最後ですかね…風にうわぁ~っと散る桜もウットリしますよね。

我が家の庭はまだ大して花数はないのですがバラも新芽が青々と茂りだしています。
そしてこの時期はまだ虫も病気も出ていなくて実に見ていて気持ちいい!!まさに一番いい季節です(´▽`)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索