kaix大集合

久し振りにカイックスオフ会 in ボーソーに行って参りました

前回はいつ?と掘り返してみたら2012年10月  2年半ぶりでした

何がビックリって…最若手で9歳になったって事!!

まぁね、hanaだって12歳だもん かーちゃんだって●●歳だし~しゃーないね(^∇^;)



100枚以上撮ったけどまったくロクな写真がないじゃん

て事でこんなかんじ。。。




お夕飯に『わんこケーキ』が出ました

もちろんhanaは瞬殺食い! その上お召し上がりにならないkaiちゃんの分までいただきました

 316-1_201503162124558ed.jpg



お夕飯の後はお楽しみの宴会タイム

ヒト&わんこが入り混じりワイワイ盛り上がりましたが

『初期の頃は○○ゲームとかあったのにね!』と昔話

今やオヤツを貰えるのが楽しみなワンズ

 316-2_20150316212454dd5.jpg



今回お世話になったホテル 『里杏』 で記念撮影

里杏さんの看板わんこはゴールデンちゃんとハスキーちゃん×2

みんなフレンドリーないい子ですがみんな元保護犬だそうです

はた、と思ったのですがそういえば我らkaixもみんな出自は保護犬でした

高額でも、立派な血統書もないけどみーんな大切に愛されています!

 316-3_2015031621245458c.jpg



翌日はアクアラインが横浜マラソンの為閉鎖される、との事でゆっくりボーソー観光をしました

私の好きな勝浦の八幡岬公園の集合写真

みんないい笑顔…なのにhanaだけ仏頂面!!(>_<) 飼い主似?!

 316-4.jpg



動いているわんこさんを撮るのは本当に大変

それも何頭もいればなおさら~

その中のお気に入りショットはコレ

 316-7_20150316215734acb.jpg

 316-6_201503162157334d2.jpg

 316-5_20150316212452bad.jpg

                      ↑相変わらず可愛いkaiちゃんとジジくさいhana (ーー;)


みなさん、遠くからご参加ありがとうございました!

不思議なご縁で知り合えたkaixのお仲間達~みんなステキなヒト&わんこ 

これからもよろしくね(*´▽`*)



≪追記≫
皆様にご心配いただきました花粉症
ポーソーの山の中に行くのにこのままじゃ旅行が楽しめない
、と耳鼻科を受診してお薬をもらいました
一番弱い(クラリチン)ってのを処方してもらい飲んでみたら翌日には効き目が!!
もちろん、じゃばらも続けまーす♪

     

コメント

No title

何年も集まりを続けてると親戚みたいになっちゃいますよね!
楽しいよねv-10
ワンをむかえなかったら・・hanaちゃんがいなかったら・・・
絶対出合う事のないお友達。
不思議だわ~

うちもぼっちゃんのお陰で沢山のお友達に出会えて幸せ。

No title

hanaちゃん家には色々丸投げでお世話になりました。
どうもありがとうございました。
7頭14人で楽しい時を過ごさせていただきました。
またよろしくお願いします。

私は花粉症の薬を飲んでいて、副作用で唾液が出にくくなり口とのどがガサガサになってしまいます。
でも飲んでるとくしゃみは出ないのでいいかも。
あとひと月かしら?

No title

いやぁ~~~すごい!すごい!

カイックスさん、揃い踏みは圧巻ですね。

え~と・・・hanaさんはどこに居る???
みんな似てるようで少しずつ違うけど、やっぱり似てる(笑)

従兄の家のクウじいちゃんも混ぜてもらいたいくらいです。
楽しい集まりがずっと続きますように・・・

今日はとても素敵なお写真を拝見して嬉しいで~す!

ワンコバンザイ~!

レックンママ さま

ほんとですね~出会った頃は確かまだお子ちゃまだったあの子達
みんなお顔に白いものが増えてきてそれもまた可愛い模様
カイックスの場合まさに血のつながりはないけどそんな関係かな!
不思議な連帯感です

レックンは本当の親戚がいていいなぁ~(^◇^)

naichan さま

こちらこそすっかりお任せでありがとうございました!!(*^ω^*)
みなさん変わりなく、楽しかったですね♪
hanaはおばちゃんになって益々気難しくなってきたのかな~
ご機嫌ナナメな事が多くて失礼しました

声がかすれていたのはお薬のせい?
お互いGWには治まっているといいですねe-330

りんごママ さま

kaixのみなさん、ネットを通じて知り合った方ばかりなんですよ
まったくの他人(犬)ですが徒党をくんでいると「何ていう種類ですか?」って聞かれます
「ただ似ているだけなんですよ~」って言うとみんな驚かれます(^m^)
ほぼ黒かった子もお顔に白い部分が出てきて余計に似てきました
クウちゃんも全然仲間に入れますね!
こんな集まりもいいものでしょう?!

No title

今回も大変お世話になりました。
おかげさまで素敵な景色も沢山見る事が出来ました。
有難うございました。

前回よりもhanaちゃんがおやつにつられてナデナデ出来て嬉しかったです♪

花粉症の方はいかがですか?
私もnaichanさんと同じで唾液まで出ずらくなってケッケッて息苦しいです。。。
kyonkさんもお大事に♪

きろろの母 さま

こちらこそありがとうございました(*´▽`*)ノ
みんな可愛かったですね~

愛想のいいきろろちゃんe-266いいなぁ~可愛いなぁ~
って撫で回させていただきました
hana無愛想ですいませんっ

花粉症、つらいですね~
なんだか飲み初めの頃より効き目が薄れてきたような…
くしゃみ鼻水が(>_<)ブヒブヒッe-330

No title

お世話になりました~!
前回はお泊まりできなかったから、hanaちゃんともkyonkさんともゆっくりお話しできなくてちょっぴり残念に思ってたんです。
今回はほんとに楽しかったです♪
ionは相変わらずビビりの逃げ腰で、おやつがないと触らせないという失礼な奴でしたが・・・

そして、ボーソーの綺麗なところ楽しいところ美味しいところへのご案内もありがとうございました!

またお会いできる日を楽しみにしてます(*゚▽゚*)

soul-harmony さま

こちらこそありがとうございました~(*^ω^*)

いや~みんな可愛かったですね!e-266
愛想のなさはhanaが一番です…
きろろちゃんとは本当に姉妹的で羨ましかった
ほんとね、ヒトもワンコも元気にまたお会いできますように~♪

今日もテレ東で「房総一周道の駅駅伝」てのがあるね(^-^;)
目新しいものがあるかしら~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索