咲き出したね

いつもの公園の桜が咲きだしました

まだ一本だけだけどね 

       328-2_201503281821150e3.jpg



花びらに刻みが入ってる…とっても可憐な枝垂れ桜 何ていう種類なのかな

 328-3_20150328182116737.jpg



優しい色でとっても可愛いね~(*^ω^*)

 328-1_20150328182116b67.jpg



ポカポカな日はミニ縁台で日向ぼっこ

すぐにアチアチになって「入れろー」ってなるんだけどー

外の空気も気持ちいいもんね

 328-4_201503281821144cc.jpg












  (;゜д゜) えぇーーーーっ?! 

雨や、花粉や、旅行で久しぶりにベランダに出たら

アタクシ愛用のワイヤーハンガーがキレイさっぱり無くなっていた!!(8~10本)

             (↓部屋干ししていた2本だけ残っていたもの)

   ハンガー

ポカン…として上を見上げたら大きいカラスに笑われていた、気がした

営巣にワイヤーを使うとは聞いていたけど本当に持っていくんだね

100均で見つけて気に入ってたのに!

ライムグリーンの巣を見かけてたら我が家のハンガーですっ!!(`ω´)


     

コメント

No title

ええ~~v-12
カラスにハンガ-盗まれたの??
巣作りの季節なのかしら・・
そういえばうちのほうのカラスも枝みたいのを咥えて飛んでたわ。
ライムグリ-ンの巣・・・・

桜は週末かな~v-252

レックンママ さま

犯人はカラスしかいない…と思うのですが(ーー;)
あんなに固い針金、どう細工するのかな

一昨日この桜しか咲いていなかったのに
あ~らビックリ!今朝はソメイヨシノが沢山開いていましたe-235
お花見行かなくちゃね♪

No title

やはりそちらは桜が早いですね~

富山では梅が満開です。桜もあと少し・・・お楽しみはこれからで~す!

うちの近所もカラスが多いですよ。
今は巣作りの真っ最中なのか、朝から元気に鳴いておりますわ(笑)
しかしハンガーを咥えたカラスはまだ見た事が無いかも?

どんどん自然が無くなり、カラス達の営巣も困難になっているのでしょうね。
でもハンガーで出来た巣って、ヒナの寝心地はどうなんだろう?

りんごママ さま

雪国にも春が!!そちらは今梅の季節なんですね!
寒いからこそ桜がより美しく、嬉しく感じますね(*^ω^*)

う~ん
確かに現行犯は見ていないのですが…
2階のベランダからきれいさっぱり無くなっている犯人は???
アイツらしかいないe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索