合同お誕生日会♪

今日は久しぶりにいいお天気で~こんなお顔が撮れました!

   ↓ 超レアですぜ 奥さん! (単に暑かっただけだが)

 322-2_20150322163819caa.jpg



姉の誕生日に何とか間に合った~チーちゃん2号♪完成!

 322-3_20150322163821f47.jpg



意地の悪そうな顔付きがよく似ているかも…(^m^)

 322-4_201503221638215c5.jpg



(『き』の母さま…すでにおヒゲを刺していたのでニャンコヒゲは自作以降に!)

 322-7_20150322164416a71.jpg



地味~だけどうまうまなバースデイランチ

母と姉とアタシと3人合計でえーっと…195歳(^-^;)

今年も元気で楽しい一年になりますように~ (お嬢さんチェックちう)

 322-10_201503221833091e5.jpg

この後、姉作の美味しいケーキもいただきましたよ~



    じゃばらでフルーツ酵素仕込みました!!

   322-1_201503221638198a6.jpg

病院で処方されたお薬(クラリチン)飲み始めた当初はいきなり効いたのですが

一週間もしたら「もう」効き目が。。。(TДT)

地道にじゃばらをいただいています

     

コメント

No title

hanaちゃんv-10
超~~笑顔v-10で可愛い!

チ-ちゃん2号!素晴らしい!
お姉様は喜ばれたでしょう。
hanaちゃんと並んで大きさがわかりましたv-221

耳鼻科のお薬・・効かなくなった?弱いんだね・・
黄砂も飛んでるしv-356
じゃばら酵素が効きますように!

レックンママ さま

あはっ親バカでお恥ずかしい…(^-^;)
ほぼ9割方仏頂面なももんで珍しいでしょ

黄砂だかPM2.5だか花粉だか…酷いですねe-330
車が泥だらけ!
これを吸っているのかと思うとーコワイ

No title

hanaちゃんの良いお顔で私もニコニコになりました♪

チーちゃん良く出来てますねぇ!結構大きいのね。
にゃんこヒゲはお財布に入れるといいとかionママが言っていたので
さっそく入れてます♪

いいですね!三人そろってお誕生日会。おめでとうございま~す♪

私は耳鼻科の薬は全く効かなくて、皮膚科でもらったジルテック錠(セチリジン塩酸塩)
しっしんとか鼻のアレルギーに効くみたいです。
これを飲んだら二年間ずーっと鼻水出っぱなし症状がうその様になくなりました。
コンタック鼻炎ZとかストナリニZとかに同じ成分が入っているとか・・・

※質問なのですが・・・
kaiちゃんのブログにコメントを入れるのに、人である証明・・・とかありますが、
何をすれば送れるのでしょうか?

きろろの母 さま

何々? お財布に入れるとどうなるの~(^m^)やってみよe-233

第二世代ヒスタミン薬ってやつなんですね
処方する先生のサジ加減次第なのね~
市販薬にもありそうなので調べてみます!ありがとうございます

「ロボットではありません」 □にチェックするだけです
そのあと表示されている英数字と自分の名前を入力だったと思いま~す

No title

ありがとうございました。

やはり家のPC古いしバージョンアップしてないので、
ロボット~が出てません。。。
そろそろ買い換えないとだめかなぁ~。。。

きろろの母 さま

ありゃ…そうなんですね~(>_<)
何でだろう 残念です

kaiちゃんママー!助けて~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索