薩摩の旅の間に

なーんとっ!!

2日目の朝起きたらデジカメの電池が充電失敗していたよ…(>_<)

只今他のカメラの画像を捜索中

て事で今回もお留守番頑張ってくれたhanaさまのおくつろぎ姿をば!!




まるでおばぁちゃん(^-^;)

 48-2_20150408092229d7f.jpg



今回は同時期にお泊りしていたわんちゃんが多い上に大型犬がいたため

hanaは緊張&萎縮していたとの報告…

 48-3_20150408092228c51.jpg



辛かったね…ゆっくりだらりんしてください

 48-4_20150408092228453.jpg



さて、3/19に漬けこんだじゃばらの酵素ジュース

発酵具合が分からないままに完成だ!(^m^)

    48-1_20150408092227888.jpg

しぼりカスは早速お風呂の入浴剤として投入~うん、ツルツル!

そういえば花粉症は薬が効かない?と思ってから飲むのもやめて

いつの間にか終息していました 次は又秋にやってくるんだなー

じゃばらを続けて症状が軽減するとよいのだが…

いや、『効いてる!』 と身体に信じ込ませよう!!


     

コメント

No title

はなちゃんの寝姿~
とっても可愛い~ですv-345
穏やかな良いお顔してます。
お留守番
お疲れ様~(^^)

酵素ジュース
出来たんですね~
体に良さそうですねv-290

それに…しぼりカスはお風呂に~
ツルツル~v-353良いですね。

No title

ha・・hanaちゃん
お疲れ様でした。
緊張しちゃったのねv-13
おやすみなさい。

花粉症!終了したの???
私はまだ怖くて薬を飲んでます・・
じゃばらが効いたのかしらん。

No title

ご旅行だったのですね。

天草は昔、義母と九州旅行に行った時
素通りしただけなので、kyonkさんのブログを楽しみに拝見します!

hanaちゃんはお留守番組。
大きなワンコの中でよく頑張りました~!
精神的に疲れちゃったのかな?

大好きなお父さん、お母さんの顔を見て安心したように眠ってるね。

はなちゃんの
寝相に~ププッ~!
上手に寝返り打ってますね!!

お疲れ様
お留守番頑張ったね!!
安心して爆睡してる姿って
本当に可愛いですよね~

酵素
体にいいとは聞いていたけど
お風呂にもいいんですね!!

kana さま

なんかもう…油断しまくりのだらだら~ですよね(^-^;)
リラックスしてくれたなら嬉しいです

酵素ジュース、甘くて本当にいいのか?と思いつつ。。。
でも確かにお肌にはいいみたいですe-267
温泉三昧もしたし~5歳位若くなったかしらん?!(≧∀≦)ウヒッ

レックンママ さま

うん…結構なストレスだよね(>_<)ゴメンよ
次の日、買い物から帰っただけでピーピー鳴かれたe-330
でもお預かりできるのも本犬が元気なうちだからねー
と4泊もさせちゃいました

えーっ
もう全然(ま、たまにくしゃみ鼻水出るけど)大丈夫ですよ
じゃばらか?!e-271

りんごママ さま

九州はどちらをご旅行されましたか~?
我が家は長崎にも住んでいたんですよ
関東とも北陸とも違う風土、気候、よい所よね~
とくにe-224温泉が沢山!!(≧∀≦)

やっぱりお預かりに出すのは心配、可哀想って感は拭えないのですが
家でみてくれる人がいないので…
hanaが元気なうちかな、と心を鬼に?して出掛けてますe-330

ベス母 さま

もぅ ぐだぐだのだらり~んでしょ(^m^)
そんな姿も嬉しいアタシですe-266
帰ってきたらいつもよりちょっと甘甘になってしまいます

フルーツ酵素を「花粉症に効く」というじゃばらで作ってみたんです
お腹からも肌からも効くといいな~♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索