桜♪

先日『バッテリー』という映画を観に行きました。
なかなか爽やかな少年達が楽しませてくれました(´▽`)

始まる前に『クレヨンしんちゃん』の宣伝が入ったのですが次回作はしんちゃんの愛犬シロに爆弾付きのパンツを履かされてしまう、という話らしい。
最後にシロがウル目で『しんちゃんさようなら。。。』と言った。
私はそれだけで、その一言でもぅ泣けてしまった(>_<)
犬だからか?
歳のせいなのか?
安直に泣きすぎる自分に呆れました。はぁ~


さて、この辺りでも桜が満開になりました。
   近くの公園の枝垂桜
20070406205609.jpg



やっぱり『桜』って特別な花。
見頃はほんの一週間位…なんでこんなに心に染みるのでしょう。
そういえば『桜』を題材にした歌・曲もとても多いですね。

        hanaも桜を見てよ!
     20070406205822.jpg



でもやっぱりボール遊びの方が楽しいよねっ!
20070406210552.jpg


20070406210729.jpg


…でもね、10回もやらないうちに飽きてベンチ入りするのってちょっと早くないかい?(ーー;)

20070406211416.jpg


ま、いっか。また明日走ろう!あんた最近メタボくさいからね。
     

コメント

うるうる…

あたしゃ子供の頃から涙腺ゆるゆるでしたわぃ…
『フランダースの犬』とか『アルプスの少女ハイジ』観て号泣しておりました。

hanaちゃん桜見てるのね~♪
走ってるhanaちゃん
ボール咥えてるhanaちゃん
桜の花乗せておすまししてるhanaちゃん
ぜーんぶ可愛い~じょ~♪♪♪

クレヨンしんちゃんってスペインで放送されてるんですよ。スペイン語喋ってるしんちゃんて異様だったけど・・・
ワンコの悲しいお話は嫌いじゃ~ ウルウルしちゃいます。

ウヒャ~ いつもベンチで補欠のhanaちゃんが走ってる~
hanaちゃんも奇麗な桜見れてよかったネ
桜は「又来年」って思ってしまうから不思議・・・他の草木には感じないものありますね~

綺麗な桜ですね~ お見事!
こっちでは満開のピークをちょっと過ぎて、今夜もお花見で賑やかだろう・・・
と思いきや 夕方から大雨!
わっはっは ざまみろ! オレはどうせ怪我で行けないからな 
kyonkさんの画像でお花見するか(^^)

.....ヾ( 〃ω〃)ノ キャーーーッ♪

hanaしゃぁぁん♪頭にお花きゃわゆぃわぁぁぁ(*^^*)ポッ
ボール持ってくるだけおりこうちゃんですょっ♪

二枚目の写真風流です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
桜を見て何を考えてるんでしょうね♪♪

私もしんちゃんのCM見て・・・シロが振り返りながら涙を流すシーンでぐっと来ちゃいました(笑)見に行ったら絶対に泣きます(*=ノω=)コッチョリ

サチ さま

『フランダースの犬』はヤバイよね…(ToT)
何度見ても涙と鼻水ダーッ
あのシロのヒトコマ…ぜひ見てほしい。

トップ さま

しんのすけはスペイン語も喋れるのか!という事はみさえもか。
日本人が見たら一気に親しみが引いてしまうかも。
トップちゃんのように華麗ではないけど“数回”は張り切って走るよ!
棒を見つけるともう完全に抱え込んでガジガジ専門。
動かなくなっちゃうよ(ーー;)

イケてるおっさん さま

こっちも昨夜は突然の雨!
でもギリギリ今日まで桜はもったみたい。
そっか…宴会好きなおっさん、療養中でアルコールはご法度?!
お気の毒です。。。(>_<)
完治したら快気祝いで浴びるように…?!
私も呼んでください。

きのと さま

み、見ました~?!シロの振り向きざまのセリフ!!(ToT)
アレ、ヤバイよね~
あんな一瞬で涙してしまう自分にも驚いたけど。
2枚目のhana、一体何を見ていたんでしょうね~???
かぁちゃんに付き合わされてため息…かも(^_^;)

爆弾付きパンツって、それだけだと相当笑える感じなのに
うる目でそんなこと言われたら、きっとわたくしも泣いちゃう・・・。

そういえば今日の写真をみてふと思ったのですが、
hanaちゃんの舌って、きれいなんですね~。
コルクはぶちぶちがいっぱいあります。

(*^ヮ^*)

hanaちゃん、かわいぃ~♪
笑顔がきれぃ~(*≧∀≦*)
ボールくわえた、あの笑顔!
私のPCの待ちうけにしたいぐらいにかわいい♪♪
桜のせたhanaちゃんもCUTEです~(*ゝ∀・*)b
やっぱりワンは笑顔が1番ですね(*ノ∀ノ)
あぁ・・・hanaちゃんかわいいヾ(○^з^○)/

クレヨンしんちゃん、時々みちゃうんですけど、
シロってものすごく人間の言葉がわかるわんこですよね。
前に、しんちゃんとスーパーに行って、外につながれるんですけど。
待っている間に、通りすがりのオバちゃんがお財布を落とすんです。
それで、シロは、つながれてるリードを自分でほどいて、
お財布をくわえて、オバちゃんを追いかけて、お財布渡すんですよー!
すごくないですかぁ!これだけじゃないんです!
またスーパーに戻って、つながれていた場所に自分でまたリードをつないで、何もなかったかのように、待ってるんですよ。
天才、シロ!!
笑♪
クレヨンしんちゃんを熱く語ってしまいました(ノ_`。)

chamoja さま

舌ですか?そうですねー模様はついてないみたい。
皆そうだと思っていました。(^_^;)
前~にカイックスのワンには柄入りの子が多いよね、という話題出てましたね。
甲斐トラ柄が舌にも出るのかな。。。?
今度『舌の柄くらべ』とか並べてみたら面白いかもー!!

Yako さま

ほほ~っお財布を届けるシロ!賢いっ!

いやいや、、、そんなに褒められちゃうと恥ずかしいです。
実物見たら“ムサッ”(@_@;)て驚いてしまうかも~
小さい子にはビビッて避けられますし。

うん、うん、泣く!
最近私も涙腺ゆるいです。
ドラマの最終回だけ見ても泣けるし。
(私よりもっとゆるいのが主人です。)

hanaちゃん、お花が似合うね。
hanaちゃんの名前はお花の「はな」かな?

naichan さま

えぇ?!ご主人も泣いちゃうの~?!(@0@;)
(かわいい…)
最近の大泣きヒットは『東京タワー』のモコミチくん。よかった!!

hanaは元々は“華”だったのですがあまり似つかわしくなくて…
hanaになりました。
最近はパナポンとかパンちゃんとか呼び方はめちゃくちゃです(^_^;)

昨日はコメを有難うです♪
枝垂桜、綺麗な色!♪こんな桜の下でお花見したいわ。
今年は舞の出産で咲き始めの頃、近くの公園の桜を見ただけなの。
hanaちゃんが楽しく遊んでいる公園はノーリードもOK?
家の近くの公園は人が沢山遊びに来るし、
勿論ノーリードも禁止なのでつまらないです。

fumi さま

いらっしゃませ~♪
舞ちゃんのお産でまわり中テンテコマイ?!(>_<)
舞ちゃん、ちびっちちゃん×2元気ですか。
もうこの辺も葉桜になってきました。

勿論ノーリードは×です!!
公園で走らせる時は3m位のロングリードにつけかえてますよ。
突発的に走り出してもリードを踏んづければセーフですから。(^_^;)
あと、他の人がいない時。
hanaも他人(他犬)がいると気が散って真面目に走らないし。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索