芝桜きれいでしょ

今日はとってもいい天気なので諸々の事をさておいて…

急遽行って来ましたー!!(*´▽`*)ノ

 417-4.jpg



だって昨日、毎朝見ている『グッドモーニング』でアタシの好きな依田さんがなーんと

地元の富田町の芝桜から天気予報を生中継していたんだもの

 417-1.jpg



毎年行っているアタシ&hanaとしては行っとかないとね~

ちなみに去年は⇒4/16 に行ってました

 417-2.jpg



実は2日前、義母が また 骨折してしまい→救急車に乗って→入院 となり

全てはアタシの両肩に…しばらく忙しくなります(>_<)

 417-3.jpg

なかなかお友達のブログに遊びにも行けなくなります…

多分覗きにはいくと思いますが(^m^)

こっそり。。。となりますがゴメンなさい~

     

コメント

No title

わ〜
とっても綺麗〜v-353
それにhanaちゃん
すっごく良い笑顔〜
もう可愛くって〜v-290
とっても嬉しそうです。

義母様
骨折ですか…
心配ですね〜
kyonkさん…義母様の事も心配ですが
kyonkさん〜
お体大事にして下さいねv-345

No title

富田町の芝桜って有名ですよね。

こちらでもたまにテレビで紹介されていますよ。
いいですね~こんな綺麗な場所がお近くにあって・・・

紫~ピンク~白~お花の絨毯みたいです!

それから、お義母様の事ですが
大変な事になり驚いています。
高齢になってからの骨折は完治まで長引くだろうし
寝たきりに入院生活になると違う心配も出てきますね。

私も実母と義母に骨折には注意するようにと
いつも口うるさく言っているのですが
気をつけていても何が起こるか分かりませんし・・・

kyonkさんもお忙しい毎日になると思います。
どうぞお大事にして下さい。

No title

いや~~ん
富田町の芝桜もチェックでしたねv-254
残念・・
もうこんなに綺麗に咲いているのね!
hanaちゃんもニッコニコv-344

義母様も大変だけどkyonkさんも大変。
うちのバ~バは昨日また転んで今度はろっ骨が痛いと・・
お互い気晴らしをしながら頑張らねばねv-91
これが難しいv-40

kana さま

いいお天気だったので急遽出掛けてみました
とってもリレフレッシュできましたー(*^ω^*)ノ

ありがとう~(TДT)
なんて優しいお言葉e-266元気になります!
義母様はかなーり??なので精神的にキツイんですe-330
kanaさんちの可愛いわんこさん達を見に行って元気をチャージさせて貰いますです!

りんごママ さま

あら!ほんとに~?!
めちゃ小さいマイナーな所だと思っていたのに有名でしたの?!
地元のボランティアの方々がお世話をしているんですって!
アタシもヒマになったら参加したいものです
雑草抜きって好きなのよね(^m^)

ご心配ありがとうございますe-266
りんごママさんは同居されていてほんと偉いな~と思います
未熟者にはなかなかできませんよ
しばらく、というか数ヶ月は気が抜けませぬ~e-330

レックンママ さま

ちょうど時期でした!毎年パワーアップしてます
最初はなーにもない所だったのよ、牧場の裏の暗ーい広場だったの(^-^;)
いい天気でリフレッシュしてきました♪

肋骨…e-330
ふぇ~! 年寄りはすぐポキッとしちゃうからねぇ大丈夫かしら~
実母だとケンカになっても言えるからいいよ
ガマンしすぎてアタシがおかしくなりそうですe-286

No title

芝桜、なんて綺麗なんでしょう!
hanaちゃん、ひさしぶり。いいお顔だわ~
お義母さん、大変でしたね。でもどうか、kyonkちゃん一人で背負わないように。
どんな時でも自分のことを最優先してね。
(コメント欄はいろいろやってみたけど直らんかったわ。あはは~)

nao さま

久し振りだねっ(*^ω^*)ありがとう~

うーん、自分一番のアタシでもヤラれてしまうパワーのばーさん!!
今回はうまく乗り切る術を駆使したいとおもいまつe-330

あのコメ欄はアラフィフ泣かせよ。。。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよσ(゚ー^*)

一種の告白みたいで照れますが…
kyonkさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(σ^▽^)σ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(◎>U<◎)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにkyonkさんからの連絡待ってます(∩_∩)

デディーベア さま

あはっ(^-^;)
お褒めの?言葉ありがとうございます

ちょっと忙しくなってしまい…ブログも進まなくなってしまいますが
よろしくお願いいたします
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索