かほりに癒される

5月1日…といえば? 

昭和な女は『労働者の日メーデー!』と言いたい所ですが

『すずらんの日』ですよ~(*´▽`*)

愛する人やお世話になっている人にスズランを贈ると幸運をお裾分けできるんですって

 51-2_20150501200222fef.jpg



我が家のスズランも年々増えてこの陽気でかほりムンムンですっ

minihanaからさぼり気味のここに覗きにきてくださった方に幸せが届きまーす

 51-3_20150501200221d5e.jpg



大好きなフリージアも今年は大漁 いいかほり~

 51-1_20150501200221738.jpg



大好きなワスレナグサもたーっくさん咲きました!!嬉しい!!

けど上手に撮れないや (>_<)

 51-4_20150501200219471.jpg



今日はちょっと…いや とてもイヤな事があってタメイキ

なので大好きなお花たちで気持ちをリフレーシュッ!!


 
     

コメント

わーい

minihanaたんしあわせのおすそ分けをありがとう(o^^o)

花は癒されますよね
昨日岡崎まで藤を見に行って来ました〜
きょんさん、なかなか忙しそうですが、体調気を付けて乗り切って下さいねp(^_^)q

No title

私も~幸せのおすそ分け~
ありがとうございます(^^)
朝ブログ~
覗いて見て良かったです。
写真うまく撮れない~って仰ってますが
とっても綺麗に撮れてます。
minihanaさん
本当にありがとう~v-345
体調…気を付けて下さいね。

こんぬつわ

minihanaちゃん幸せありがと♡
本当に幸せ気分だよ♪

お花でまたさらに癒される~

春ってすてきでつね

えっつー さま

いいかほりも届くといいのですが~(*^ω^*)

藤もシーズンですねe-420
甘いかほりを満喫されたのではないでしょうか
お花は幸せな気分にさせてくれますよね!!

いつもありがとう~e-266
(実はね、明日も花を求めてお出掛けの予定!)

kana さま

うふふ~いつもありがとうございます(*´▽`*)

kanaさんちまで幸せが届きますように~e-266
お花の季節になって忙しいけど嬉しいアタシなのです♪

よい気候になりましたね!GW楽しんでくださいね!!

うーちゃん

うーちゃんちにも幸せ沢山とどきますよ~(*^ω^*)e-266

ほんとに暖かくなったら草も木も花も元気にスクスク!!
生命力ってすばらしいですね
でもね、虫さん達も元気になるから…e-330

No title

我が家の(正確には義母が育てている)スズランも
小さい蕾が出ていました。

kyonkさん地方と比べると、花の成長がやはり遅いですよね。

綺麗に咲いたら写真を撮ってと、義母に頼まれまして・・・(汗)

お花は言いですね~目と鼻で癒されますもの。
私も毎日いろんな事があり、イライラしたりキリキリしたり
気が付くと眉間の2本じわが深くなってる。

そういう時はお花!

minihanaちゃん、ありがとうね~!

りんごママ さま

v-378りんごちゃんちにもスズランが!
関東と北陸と離れている地で同じスズランが咲いていると思うと嬉しいですねe-266
咲いたらぜひ見せて下さいねー

今日もね、お花をもとめてちょっとお出掛けしてきました
後でアップしますね

りんごママさんちにもきっと幸せが届きますよーe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索