夢の青いじゅうたん

うふふふ…(^m^)

この青い可愛いお花 『ネモフィラ』といいます 別名『瑠璃唐草』  『baby blue eyes』

お花を育て始めた頃から大好きなお花です

我が家は南側に隣家がある為日当たりがイマイチで上手く育たなくて…

 54-2_20150504164338723.jpg



今日はずぅーーーっと行ってみたかった茨城の『ひたち海浜公園』ネモフィラの丘についに行って来ました!!

とーちゃんありがとーーーヽ(´▽`)/

 54-3_20150504164337bb3.jpg



薄曇りでちょっと暗いけど…わんこには良いコンディションでした

 54-10_20150504164622f3c.jpg



GW中は7:30開園との事で我が家は5時に出発!

7時に到着したけどさすがGW~もうすごい駐車待ちの大行列でしたわ

 54-12_201505041652017ec.jpg



下から見るとこんな感じ

 54-5_201505041643364a5.jpg



上から見るとこんな感じ

 54-4_20150504164334395.jpg



いやはや凄い人出でした

でも何年も前から行ってみたかったのでとっても嬉しかった

hanaもお付き合いありがとね♪

 54-1_2015050416433300d.jpg



最後にハム串を買ってhanaにもお裾分け~(ほんの小さい2切れ)

 54-7_201505041646225df.jpg



     これ↓は食べなかったけど…ソーセージ長っ!(@o@)

   54-6_20150504164621d93.jpg



9時には公園を出て最近OPENした 道の駅 『発酵の里 こうざき』に寄ってみた

 54-8_20150504164621cc3.jpg

…けど

あまりの混雑で入店制限 待てないタチなので諦めて帰りました(^-^;)

また今度リベンジじゃ



本日歩いた…
 54-13_2015050421055350c.jpg

     

コメント

No title

え~
家のすぐ傍まで来ていたのですね~
ビックリ~ですv-356
すぐ近くだから
毎回行こう行こうと想うのですが
「今回は」って想ってるうちに
行かずじまい~(笑)
でもwanzを連れてのお散歩でけでも
良い所なので…そのうち~って想ってます。

hanaちゃん
と~っても良い笑顔で。。
それに~すっごく嬉しそうです。
この笑顔を見て癒されます♪

沢山歩きましたね~
お疲れ様です!(^^)!

No title

わお!素敵v-10綺麗ねえ~
絶対5時出発よね!
hanaちゃんもニコニコだしkyonkさんは沢山歩けたし
充実のGWですね。

我が家のGWは2人で風邪ひいて
レックンパパはめまいでダウン・・
私たち・・体力ないなあ・・

kana さま

えぇっ?! ここのお近くだったのですか(@□@)
そりゃービックリ!

今日のニュースでこの日は最高の人出で8万人だったとか(^-^;)
お近くでもこの混雑時では行かなくて正解かもです
写真は入園してすぐなので大した事無い感じですが
ほんとにネモフィラの丘は“人間の丘”になっていましたe-330

実はアタシ、足腰がイタタタ…なのでこの歩数は驚異的なのです
今日は休養しました

レックンママ さま

実は4:30出発の予定だったのですがアタシが起きられず(^-^;)
でも充分開園前に着きました
がー、 すでにe-208長蛇の列!! 恐るべしGW
この後那珂港に行こうかと思ったけどそこも凄い人出だったみたい

レックン家は体調よくなくて残念でしたが
出掛けずに正解だったかも?!(^m^)

3時ごろ帰宅して2人ともグッタリ爆睡しましたよe-330
ほんと、歳だよね~

ネモフィラ!!
見事ですよね~

蒼い絨毯~
この時期になると
テレビでも特集されていて
とってもいきたい場所!!
あー
なんて羨ましい~!
hanaちゃんも気持ちよかったでしょうね!!

私も行列待てないのよね~

ベス母 さま

数年前から気になっていたのでやっと行ってきました!
でももういいかも…(^-^;)
こんな混雑する所めったに行かないのでビックリしましたよー
公園周辺は駐車場待ちの車&車&車。。。

わんこも人だかりは可哀想だしね
人気のない静かな穴場を探したいです
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索