6月ですって。。。

いつの間にか6月になっている

『今週にも梅雨入り』 とのニュース (´д`)フェ~



今年は大好きなニゲラちゃんがたーくさん咲いてくれました

 61-2_20150601212901ddd.jpg



こぼれ種でね、バラの足元に咲いてくれるイイコです

 61-1_20150601212902707.jpg



今年のスーパーエクセルサ君 沢山咲いてくれてありがとう

今日、雨の前に花をほとんど摘んでしまいました …あっ(;゜д゜)雑巾干しているのはご愛敬

     61-3_20150601212900351.jpg



大きいのはアンドレルノートル君 大好きなかほりです

小さいのはアンティークレース君  

 61-4_20150601212900a3a.jpg

今年の我が家のパラはもう終わりかな~虫やら病気やら手はかかるけどやっぱりバラは好き

もっと日当たりが良ければ!!!(>_<)

叶わぬ夢だがバラの為には思わずにはおられません




5/30大きな地震がありましたが その前に5/25にも震度4の地震がありました

テレビから、ケータイからバンバン地震の警報音が鳴ったのでhanaが超ビビリました

そしてこの日はずぅっとアタシの側を離れませんでした(ピトっとね)

 61-5_20150601212859095.jpg

地震やら噴火やら…日本列島お怒りでしょうか?(>_<)

     

コメント

No title

バラは良いですね~
私の嫌いなアブラムシとか・・を見張らなくてはいけないから
手がかかるけど、咲いてくれると本当に綺麗v-238
匂いにも癒されるね~

しかし・・ネ-ミング!覚えるのが大変そうv-356

日本の地下はどうなってるんでしょう・・
箱根~早く鎮火してv-364

No title

おはようございます!(^^)!

こぼれ種でこんなに沢山咲いたんですね。
とっても可愛いですね。
それに…他のお花もとっても綺麗ですv-353
薔薇~
とっても手がかかるのですよね~
香りも良いのでしょうね。

大きな地震~
hanaちゃんも怖かったでしょうね~
ピタっとくっついてるhanaちゃん
とっても愛おしいですね♪

大きな地震が来ません様に~と
祈るばかりですね。

体調気を付けてお過ごし下さいね☆

No title

うちの近所にも綺麗な薔薇が咲いています。

お世話をしているのはご主人様でして・・・
あっ、行きつけの美容院のオーナー(男性)も
薔薇作りが趣味でした!

薔薇って男性も好きな花なんですね。
植物に疎いうちのパパさんでも知ってる花ですが
それぞれの名前は難しすぎて、覚えられません。

全国で揺れを観測した地震には驚きました。
kyonkさん地方も大きな揺れだったので心配してたの。
今はどこで何が起きてもおかしく無いし・・・

hanaちゃんも恐かったのでしょう。
平凡で平穏な毎日が一番の幸せです。

口永良部島でのペット達も心配なの。

レックンママ さま

アブラムシは手でもつぶせるレベルよ!( ̄ー ̄)v
バラって日当たりさえ良ければ虫にも病気にも負けないし結構強いんですよ!
あー宝くじ当たりたい♪

とーちゃんのいるあたりもきな臭いのe-330
どこも恐いけどね~(^-^;)

kana さま

ニゲラって切り花にもならないしすぐ散っちゃうけど可愛いでしょう?!
大好きなんですっe-266来年も咲きますように~

kanaさん地方も25日、大きく揺れたのでは?
ワンズは地震、大丈夫ですか?
hanaは3・11以来もの凄く敏感でおびえるんです(>_<)
わんこは説明できないからねーとっても気の毒です

いつもありがとうございます(*^ω^*)

りんごママ さま

バラのお写真見ましたよ~e-339よそのお宅のでも見たらハッピーになりますよねe-343
先日バラ園のガーデナーさんのお話を聞いたのですが
男性は難しい種類や特殊な種類のバラを育てる傾向があるんですって
凝り性で自慢したい系?!
女性は見た目の可愛いらしさや香りで選ぶとか…なーるほど(≧∀≦)ワカル

3・11以来、テレビやケータイの警報音にもとても反応するし
勿論、揺れるとワウワウ言うししばらくアタシの側を離れません
普段甘えない犬なので飼い主としてちょっと嬉しいのですが…(^-^;)
わんこは地震って訳わからないから本当に恐いでしょうね
口永良部島のペットさん達は置き去りにされたの?
いやだー!早く飼い主さんの元に帰れますように
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索