体調の伝播?

昨日は又 ドーンッ と落ち込む事がありました

 62-3_2015060221173522a.jpg



すると 『寝るの大好き!いつでもどこでも爆睡!』 のアタシがなかなか寝付けずまたもや悪夢にうなされ

自分の「うわぁーっ!」という叫び声で目が覚めました

夢の内容は…

  道端の雑草をハサミで切ろうと近寄ると細いヘビだっ!

  あー、危なかった…と思っていると足元に細長いヘビがうじゃうじゃ~

  ヒャーッ!足の置場もないよー(>_<)と 悲鳴を上げました
 

夢占いを開いてみたら (まぁどう考えても追いつめられてるよね)

一つはヘビの夢は金運UPの象徴 うじゃうじゃ大金が?!

もう一方では体調低下、病気の前兆ともされています

その夢を見て本人がどう感じているかで違ってくるもよう 

明らかにやられてますね…(ーー;) 意外とメンタル弱っちいんだ




そんな夜中の3時

寝室の外からカチャカチャ…あれはhanaの足音?

普段、2階には上がって来ないのでこれは緊急事態かも

hanaが玄関に誘うようにするので懐中電灯とウン袋を持って大急ぎで外に連れ出すと

やはり ゲリPでした

夕方のウンも軟便だったのでアレッ?とは思っていたのですが

う~ん、原因は思い当たらないだけに心配

今日は11:30と20:30にも又軟便

いずれもhanaが「外に行きたい」と誘ってきて外に連れ出しました

元気も食欲もあるのでそんなに心配はしていないのですが

食事は朝夕とも納豆ご飯を少々…本犬納得いかないご様子ですが(^-^;)ちょっとガマンしようね

 62-2_20150602211734e44.jpg

日曜日に今季初のフィラリアの薬を飲ませました…これが原因かしら?

ヘビのお告げはhanaの変調を示唆していたの???


     

コメント

お大事に

ヘビウジャウジャは聞いただけでもゾッとします....

hanaちゃんピーピーだったんですね
こちらココも先週ピーピーで食欲無しで
病院行ってきました

この時期大腸炎が流行るらしいですよ
ご飯ドライでも劣化&酸化するんですって(・_・;
ビオフェルミン飲ませたら絶好調です(笑)
hanaちゃんお大事に
kyonkさんも無理しないように

No title

hanaちゃんのお腹・・心配ですv-292
天候も変だし、人間も私を含め、長引く風邪に悩まされている人多々
友人のワンも急に体調を崩したと聞いたばかりです。
ゲリ→軟便と良くなってきてるからもう少しの辛抱ね。
お大事に!

ヘビの夢v-12
体調ではなくお金ザクザクのほうよ~~きっと!

No title

ヘビの夢~
まさに~「ギャー」って成っちゃいますね~
でも~金運UPの夢でもあるんですね~
良い方に取った方が良いかもしれないですね。

hanaちゃん
大丈夫ですか?
心配ですね~
この季節…以上気象~
お大事にして下さいね。
kyonkさんもご自愛下さい☆

No title

我が家の場合も
下痢をしたら先ずビオフェルミン
2日くらい続けても×の場合は
お医者さんに連行です。
お大事に

リアルヘビと入梅対策と気分転換に
長靴なぞ如何でしょう
長〜いヤツ (°_°)

No title

蛇の夢はお金が入る予知夢だとかですよ。

私の職場は元々畑だったらしく
年に1匹は出没します。

実は先日も出たのよ~掃除を終え、何気なく入り口を見たら
ギャー!まだ子供ですがニョロニョロしてました。
慌てて持ってた箒と蓋が付いたちり取りで格闘です。

無事ゲットして裏の草むらまでダッシュしましたわ。

蛇には罪は無いけどやっぱりね~

hanaちゃん、その後体調はどうですか?
お薬の影響もあるだろうけど天候も・・・
お大事にしてください

きのと さま

ご心配ありがとうございます(>_<)

昨夜の夜中と今朝と、今の所治まっています!
3時間ほど出掛けてる間大丈夫かしら~と心配でした

大腸炎ってどこからやってくるんだろ
ビオフェルミン、量が分からないので一日に1/2錠×2回でご飯に混ぜてみました
こんなもんですか?

レックンママ さま

ご心配ありがとうございます(^-^;)

あまりくださない子なのでビックリしました
以前葛湯のお話聞いたけど片栗粉しかないしな~と…
昨夜の20:30からでていないので終息してきたかな?
でもまだ油断はならぬ

まさにhanaの体調i-195のお告げだったのでお金ザクザクは夢の夢ね~

kana さま

ご心配ありがとうございます~(>_<)

昨夜の20:30から6時間半出ないので治まってきたのでしょうか
夕飯は又納豆にするかお肉にするか…悩む

ヘビの夢なんて見たくないですー
これが吉兆ならいいのですが!!e-233

サトハハ さま

ご心配ありがとうございます~(^-^;)

おー、やはりビオフェルミン! 1/2個位で良かったのかな?
さっき家を開けている間とんでもない所にモヨオされたらどうしよう…と心配しました
夜中~朝~昼まで出ないので終息したかもです ほっ

昨夜は下階に布団を敷いてhanaの近くで寝たら腰痛持ちには辛かった…e-330

今日は雨の中長靴でぽんさ行って来ましたよー えっ?お腹まで隠れるやつ?(^m^)

りんごママ さま

ご心配ありがとうございます~(*^ω^*)

昨夜は心配でhanaのそばに布団を敷いて寝たら腰は痛いしhanaの寝言でビックリしたりe-330
夜20:30以降出ていないので治まったかもです!

えぇっ!!ヘビ退治しちゃうの~?凄すぎますっ 
でも想像通りの姉御肌(^m^) アタシ子分になります♪


No title

ビオフェルミンウチのはコナで(笑)
人間量を割ってでの量で平気だと(・_・;

大腸炎って私もイマイチ何が原因なのかわからず(^_^;)

hanaちゃん治ったようで良かったです

きのと さま

情報ありがとうございます!
粉状のビオフェルミンなのね

今朝もまだ軟便なのでこれから病院に行ってきますね…(T-T)
今までPになっても1、2回ですぐ治まっていたので長引くと心配で

さすがにあちこちガタがでてきました…e-263
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索