激似

いつも行くペットショップにこんな募金箱があった。
     20070412205351.jpg


この写真あまりにもhanaに似ているので家族間ではバカウケ!!
だって何だかわからないMIXだもんで…似た子に会った事がないんです。
     20070412205608.jpg

      (↑ちょっと迷惑気???^m^)

捨て犬を助けよう、という募金なのですがまさにhanaも保護犬。
何かの縁ですかね~
本物の兄弟?
まさか。。。hanaちゃんモデルやってたのーーーー?!(゜Д゜)
     

コメント

びっくり!

一瞬、hanaちゃんが雑誌の表紙になったのかと…!?
ホントそっくりだねぇ!!

え~~~っ!!
そっくりじゃないですか!

やはりこの種族は捨てられる運命にあったのか・・・しんみり

hanaちゃんいよいよモデルとしてデビューかと思ってしまいましたよ!チョー似てる・・・上目遣いのhanaちゃん気に入ったヨ

「ボクたちを見捨てないで下さい」とか見るだけで悲しくなっちゃう!不幸なワンコが沢山いるのに・・・助けてあげられないのが悔しい!

サチ さま

でしょ~?!( ´艸`)ウケるべ!

イケてるおっさん さま

>やはりこの種族は捨てられる運命にあったのか
…って!!ひどいよぉ~(ToT)

でもこの柄あんまり見たことないでしょ?

トップ さま

ねー、まるでhana幼少時代って顔でしょー!
びっくり&笑った。
捨てるなんて…ありえん。
どういうつもりなんでしょうね。(`へ´)

わぁ~似ている!そっくりです。
柄といい、色といい、見分けがつかないほどですね。
実はhanaちゃんモデルしてたりして・・・^^

うはーーーーーっ

これがうわさのっ!?!?!?!

そっくりではないですか。
お鼻のそばかすの感じまでそっくり!

こりゃぁびっくりですよーー!!!!

fumi さま

うひゃひゃ~笑ってね~(^◇^)
保護センターに来る前に写真撮られたのかも?

chamoja さま

そうそう!例のヤツです!
笑えるでしょう~(^◇^)v
買い物にいってケータイでこっちょり撮ってきました。
(相当怪しまれていたと思う…)

鼻の上が白くてソバカスてんてん…ってどんな種類のわんこなんでしょうね~
実物のそっくりさんに会ってみたいです。
身体の柄は一応カイックスちゃん仲間が見つかって嬉しいです♪

似てる!

そばかすも真ん中の白い縦線もそっくり!
Rホームセンター??
見に行かなくちゃ。
うちのお店にもカイの募金箱置こうかな。

naichan さま

そうそう!Rホームセンターです!
かなーり笑えます(´▽`)

『kai君にオヤツ基金を』って?

わっ!!!!

似てる・・・・似てるぅうぅぅぅぅ!!!
これは本当に似てますね。
鼻筋の白いラインも黒点点模様ももう一緒だっ゚+.(ノ*`・∀・)
似ている子に出逢えるとテンション上がりますよね(笑)

きのと さま

うしし…( ´艸`)
細かく言えば色味もラインの太さも違うけどこの配色?デザイン?自体見た事がないのでウケました!
だってモカちゃんを初めて見たときだって『ソツクリー』って興奮してすぐにコメントしちゃったもんねー。
冷静に見たら身体の甲斐虎柄以外あまり似てなかった。。。(^_^;)
でもさ、そんな思いがカイックス仲間の始まりでしたよね~♡
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索