避暑に♪ どこに♪

クーラーのない我が家

そうだ!クーラーのあるお家に遊びに行っちゃお♪

 715-5_20150715192515297.jpg



そう、避暑地に向かったのは大好きkaiちゃんち(*´▽`*)

相変わらず可愛いの~ なにもオミヤゲもなくてゴメンね

     715-1_201507151925150b5.jpg



hanaもkaiちゃんとは全く問題なく仲良し 

しかしこの後ろ頭 hanaそっくりだね~

 715-2_20150715192514e2a.jpg



おばちゃん達が何時間も喋り続ける間このお2人はこんなかんじで…(^-^;)

涼しいお部屋でのんびりできてよかったね

 715-3_20150715192513e10.jpg

kaiちゃん、naichanどうもありがとうございました(*´ー`*)



帰宅途中の公園 ちょっと涼しくて気持ちよかった

 715-4_201507151925123bc.jpg


クーラー設置まであと2日のガマン!のはず

だが

悲しいお知らせ

「工事は雨天中止」 だと!!

ひぇーーーーーーーーーーーーーっ(TДT)

木・金と大雨の予報

台風ナンカーさん 勘弁してっ

     

コメント

No title

kaiちゃん!可愛いのお~~
穏やかに過ごせるワン友って良いですよね!

工事は雨天中止v-12
だめよ~だめだめ~~~~(もう古い・・)

No title

わ〜
お友達の〜kaiちゃん
後ろ姿がhanaちゃん〜そっくりですねv-10
まったり過ごせて〜
良かったです。
夕方のお散歩…hanaちゃん
とっても嬉しそうです。

雨天中止…って〜
どうか〜雨が降りません様に〜と
想いますi-184

No title

え~~~~!

エアコンの取り付け工事、中止になっちゃったの~~~
台風の影響で少し涼しくなりましたが
それは困りましたね・・・う~ん弱った、弱った・・・

我が家は予定通り、本日朝一番での工事になります。
hanaちゃん、ごめんね・・・
もうちょっとだけ我慢してください。

お友達のkaiちゃん、お久しぶりですワン。
え~と、え~と、あまりにもそっくりな2ぴきに
りんごのおばちゃんは、毎回画面をガン見して
どっちがhanaちゃんだ?と悩んでしまうわ。

ぬおーーーー

あら~
hanaちゃん??kaiちゃん??
似とりますな~
でもって、仲良しなのねーー
りんごおばちゃん同様・・
私も何度も画面確認(笑)

そして・・
エアコン!
しばしの辛抱なのねーー
台風・・
何事もなければ良いのですがね~

レックンママ さま

kaiちゃんったら年上男子なのですがhanaよりよっぽど可愛いでしょe-266
さらにhanaと気の合う数少ないボーイフレンドなの
有難いの~(^m^)

えーん(T-T)
やっぱり予報では明日も雨だす
e-190ナンカーさん!もっと駆け足で進んでくれーーーーー!!

kana さま

kaiちゃん、可愛いでしょ~?!
「赤の他犬」とは思えぬそっくりです
多分ニンゲンでいうといいお年のオジサマなのでしょうが
hanaよりよっぽどラブリーe-266なのだ

今日も突然の雨&晴れやら…とにかく蒸し暑かったです
明日は一体どうなるのでしょう(>_<)
一緒にお願いしてくれてありがとうございます!!(*´▽`*)

りんごママ さま

まだ中止決定~ではないけど
明日は確実にv-279マークだらけ…(T-T)
きまぐれでナンカーさんが駆け足で行ってくれるといいのですが!

kaiちゃんはこんなに似ているのに正真正銘の捨てられわんこMIXなのです
ネットで知り合ったのですが合ってみたらなんと同じ市内在住でビックリ!
わんこのおかげで知りあえたステキなご縁なのe-266

あずきちゃんのクーラーは無事設置されましたか?!
毛皮族にはいまや絶対必需品ですからね
我が家の明日はどうなる。。。e-330

カバ丸1号 さま

ふふふ…(^m^)
可愛さはkaiちゃんの方が100倍ウワテなんですけどね
こんなに珍しい毛色でそっくりなのは本当にビックリです
優しくてhanaもすっかり心を許しているボーイフレンドなの
若い頃からはしゃがない二匹で「すでに老境に達したカップル」と言われていたのですが
なんだか本当に「老夫婦」みたいで笑っちゃいますe-266

e-190ナンカーさんを早めに追いやる舞い」とかないですかね?
トラの衣装を着て踊るとか?!(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索