や、やられたっ

本日の落花生地方…ザーッとふったり曇ったり日が射したり

めちゃくちゃな一日でした

クーラーのない部屋はこんな感じで…蒸し暑っ(>_<)

   716-1_201507162134563c3.jpg



午前中、色々な用事でほんの2時間留守番のhanaですが

30℃超えで心配なのでクーラーの効く2階の和室に閉じ込めて行ったらねー

恐れていた事態になっとりました↓ (ーー;)

                  ギャーッ!!
   716-2_201507162134559c3.jpg

アップ画像↓  どんだけ脱出したかったんだ…

先日、クーラーの見積もりに業者さんが来た時は大人しくしてたのに…

   716-3_20150716213454c0b.jpg





午後はお耳の経過をみせにhanaの病院

とにかくここも脱出したくてしたくて…ずーっとブルブル&ウロウロ

 716-7_2015071621345361b.jpg



恐すぎてこんな顔になっちゃいます(^∇^;)

   716-8_20150716213452fb2.jpg

わんこも「笑って誤魔化そう」って感覚があるのでしょうか?

普段見せないこんな表情でテンパッちゃうhanaでした



あまりの暑さに? BLACK hana 登場

 716-9.jpg

さーて、台風ナンカーさん自転車並の早さとの事ですが

電車でも車にでも乗ってサーッと進んでくださいねー

     

コメント

No title

hanaちゃん、あと何時間かの我慢よ~~
明日の取り付けは少し降る?けど、大丈夫そうですねv-221
2階はなんで嫌なんでしょう・・・

病院のテンパッた笑顔v-12
恐いよね~病院。
うちにもガタガタ震えるお坊ちゃまがv-8

No title

kyonkさん地方、台風の影響はどうですか?

今日は比較的涼しい北陸でしたよ。
お蔭さまで、我が家のエアコン工事は終了しました。
これで猛暑・酷暑を乗り越えられそうです。

止む無く苦手な2階に隔離されたhanaちゃんですが
あらら~やってくれましたね。v-12
あとしばらくの辛抱です!頑張れ~!

病院好きな子もたまにいますが
りんごちゃんは、まるでダメ。
病院までの道順まで覚えてしまい
車の中でも既にブルブルでした。

そのくせ、自分の診察が終わると震えが止まるんだよね~
予防注射が先に終わった生徒みたいです。

No title

hanaちゃん
本当に2階が苦手なのですね。
でも…
エアコン~もうすぐですね。
hanaちゃん
頑張ってねv-345

病院~
怖いけど~
この笑顔…
hanaちゃんはhanaちゃんなりに
一生懸命~なんですよね~

台風の方はどうですか?
被害がありません様に。。

水曜日はありがとう

久々のhanaちゃん、可愛かったわ。
kaiの半分しかないんだよね。
あの小ささにあこがれる~。
女の子って可愛い!

今日は雨がそれ程でもなかったからひえひえ付いたかな?
うちのリビングはクーラーつけても30℃だったりするので、たまに1階に避難してる。

また遊びに来てね!

レックンママ さま

無事設置工事完了いたしました~ヽ(´▽`)/e-420
降ったり止んだり降ったり止んだり…ヒヤヒヤものでしたわ

今日も魔の2階和室に閉じ込めていたけどワルサはしませんでした
かーちゃんに叱られたからかな?(^m^)

レックンも病院苦手ですか?!
たまに好きな子、いますよね 信じられん
hanaも毎回待合室に居合わせた人に笑われるほどガタガタしてる!!

りんごママ さま

ご心配ありがとうございます~!
北陸のほうが雨風ひどかったのでは?
こちらは降ったり、止んだりでなんとかクーラー設置完了いたしました!(*´▽`*)ノ

りんごちゃんもブルブル派でしたか
同じ同じ! あまりの姿に待合室でいつも笑われていますe-330
そのくせ先生が最後にくれるオヤツは食べるの!
先生に「顔を見ないで食べるんだよね~」って言われちゃうし
恥ずかしー(>_<)

kana さま

ありがとうごじゃいます~♪
hanaは又大嫌いな2階に閉じこめられ何とかクーラー設置完了いたしましたー!!

まったく
病院もこんなだし一々手のかかる子だよ~
それでも自分ちの子は可愛いんだけどねっ(^-^;)エヘッ

台風も関東にはあまり近付かなかったのでよかったですね
kanaさんの所も大丈夫でしたか~

naichan さま

先日はまたまた長居をしてしまいまして~ありがとうございましたe-266
kaiちゃん、いつものように暖かく迎えてくれてありがとうね~
猛暑&湿度地獄から涼ませていただき本当に助かりました~♪

今日は降ったり&止んだりで怪しかったけどなんとか設置完了いたしました!!
ひゃーっ 助かったe-330
これで延期とかなったらヒサンな連休よね
とーちゃんも無事飛行機飛んだみたいです(^-^;)

またあそんでね~e-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索