梅雨明けしました

落花生地方も梅雨明けして今日は34℃と猛暑になりました

そんな中出掛けたのは~養老渓谷

都心からも近く、よくテレビ番組で取り上げられるお陰で?結構お客さんが多くいました

 720-1.jpg



丁度電車がやってきた! このカラーが可愛い~小湊鉄道

 720-2.jpg



この切符売り場可愛いね! でも使われていないみたい

 720-3.jpg



今日の目的地は養老渓谷の奥の奥 「ごりやくの湯」の先「金神の滝遊歩道」

 720-4.jpg



この暑さの中、どうかな…と心配したけど…

 720-5.jpg



さすが山犬(^m^) 楽しそうに張り切って歩きました♪

 720-6.jpg



「こんじんの滝」に着いたよー!

 720-8.jpg



水嫌いなお嬢さんが水に浸かってる!! 暑かったからねー

 720-9.jpg



水遊び、というより温泉に浸かっているかんじ…(^-^;)

 [広告] VPS




気持ちいいね!

 720-10.jpg



川の上に「ごりやく亭」というお食事処がありました 気持ちいいかも

 720-11.jpg



 720-15.jpg



我が家は大汗かきながら ただ歩く…

 720-12.jpg



お昼は 分校の蕎麦屋 「もみの木庵」へ

外ならhanaと食べられるからね

 720-13.jpg



冷やしたぬきそば おいちーね

 720-14.jpg

きゅうりとなるととおそばをたべたよ / hana


     

コメント

No title

可愛い駅に可愛い電車
可愛い切符売り場〜
最近ではこういう所が
無く成って来たので〜
良い感じですよね〜♩

hanaちゃん〜
とっても良い笑顔で走って
ますね〜とっても可愛いです。

hanaちゃん
お水に浸かって〜
気持ち良さそう〜v-10
お蕎麦も食べられて〜嬉しいお出掛けでしたね。

No title

いいですね~
マイナスイオンがた~っぷりの場所。

りんごが出かけた河口は日陰も無く
ただ暑いだけでしたけど

こんじんの滝には緑も多く
気持ちよかったと思います。

夏はこういう場所へのお出かけが一番ですね。

にわか鉄女の私ですので
レトロな駅舎を見ると興奮するんだわ~
素敵なお出かけになりましたね。

hanaちゃんの頭に手拭いを乗せたい気分です
ハア~ビバノンノ・・・v-48

kana さま

ちょっとレトロちっくでいいでしょう~?!
思いのほか観光客が沢山いらっしゃいましたよ

あまりの暑さ&久し振りのお出掛けで…どうかな?と思ったのですが
さすが「山犬」喜々として山道を登っていきました
暑かったけどお出掛けしてよかったです(*^ω^*)
嬉しそうな顔を見られると飼い主、嬉しいです♪

りんごママ さま

ボーソーはせっかく海が近いのですがhanaは海ノーサンキュー派なので
こんな所を選んで出掛けてみました
暑いしhanaもいいお年なので…と心配していたのですが
いやはや、一番元気に走っていました♪
やっぱり「山犬」とても楽しそうでした(*^ω^*)
ただね、このあたり「山ビル要注意」なのでちょっと気分はよろしくないのe-330

小湊鉄道とかいすみ鉄道とか可愛い電車が走っているの
集客の為に色々と趣向をこらして頑張っていまーす!

No title

養老渓谷、涼しげでいいよね。
ただ、行く途中がやっぱり暑いんだよね。

hanaちゃん、とっても嬉しそう。
冷やしたぬきもおいしそう!

naichan さま

何度も何度も行っている養老渓谷ですがここはお初でした
人も少なくてなかなかよかったです(*^ω^*)オススメ~♪

久し振りのお出掛けで喜んでいたようです
連れて行ってよかった!

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索