あやしいPC

なんだかPC君のご機嫌がよろしくなく…只今綱渡り状態

これ書いたら早めにバックアップとらなくちゃ(>_<)



   この暑さの中何度目かの花を咲かせてくれたアンドレさま♪さすがにかほりはない

 82-4_20150802210732330.jpg



先週は5月から毎日肌見離さず付けていた『活動量計』を落として無くしてしもた

無くしたであろうお店に伝えておいたら数日後「ありましたー」と連絡をいただき

ヤッター! と取りに伺ったのですが

駐車場で車に踏まれた?らしく 無残な事に(TДT)

仕方なく同じ品を又amazonポイントで購入しました~(^m^)

    82-1_20150802210230e1a.jpg

朝夕のぽんさも汗だくで辛いけどこいつを付けていると結構やる気がでるのよね

明日から又サクサク歩くぞー!



お嬢さんは床がちべたくて気持ちイイらしい

 82-2_20150802210228289.jpg



でもなぜにそんな狭い隙間にはいるの…?!

 82-3_20150802210227ae7.jpg

コルクが破れているのは見て見ぬふりをば。。。
     

コメント

No title

PC…
調子悪いんですか?
バックアップは必要ですよね。

「活動量計」
見付かって良かったって
想ったら…
残念でしたねv-356
でも…また購入したんですね。
やる気出ますね。

hanaちゃん
気持ち良さそうですねv-353

kana さま

PCの調子が悪いとこんなにドヨヨ~ンとしちゃうなんてすごい依存症ですね?!
訳わからないし時間ばかりかかちゃって(>_<)はぁー

何が大事ってやっぱり我がわんこの画像よねe-266
kanaさんはどうやって保存していますか

hanaは床が一番涼しいみたい
クーラーついていないと玄関のタタキにのびてます

No title

PC・・大丈夫??
でも怪しくなってきたらもうアカンかも。
触りながらドキドキですね。

活動量計って万歩計とは違うのですね?
カロリ-消費量みたいなものかしら。

hanaちゃん
アチイね・・・頑張ろうね~


汗だくだよね・・

私も夕方の散歩で汗だくですわ~
昨日は日が暮れかかってから出たけど・・
ねっとりと蒸し暑い風でね・・
帰ったら汗だくで・・
そのままはなのシャンプーを決行いたしましたわ(笑)

hanaちゃんも・・
暑いよね~
だって、はなより長毛さんだものね~

で「活動量計」??
万歩計は持ってるけど・・
違うのかな~
気になる~
ググってみよーーー(笑)

レックンママ さま

「あれっ?」って感じたらもうヤバいかしら~
詳しくないから立て直すなんてできないもんねー
とりあえず大事なデータは吸いだしたのでもうどうなってもいいや!(^∇^;)

活動量計は事前に身長・体重・体脂肪・歩幅など自分のデータを入れとくの
すると歩数だけでなく基礎代謝の他の活動の強度と消費カロリーなどが表示されるのだ!
一週間ごとの一覧表もでるし面白いよ
落とし易いのが難e-330

カバ丸1号 さま

今朝は何とか5時に起き出し涼しいうちにぽんさに行けました~
日が射す前だとまだマシでした(^-^;)
夕方はまだお待ちいただいております~
奴は「ぽんさ」よりその後の「ごはん」が待ち遠しくて4時頃からアタシの近くをウロウロ~
ご飯の時間だけはしっかり刻み込まれています!e-330

活動量計はTANITAです
基礎代謝量だけでなく「活動」した量を強度によって表示してくれます
万歩計と違い胸のあたりに付けるのがミソ
男の人は胸ポケットがあるけど女性は難しいのよ
ブラちゃんのひもにクリップで付けていたんだけど落ちる事多々あり…(ーー;)

No title

暑いですね!
カイとともにだらだら過ごしている私、いつになったらやる気が出るんだろう。
活動量計どころか体重計も見られない状況です。

hanaちゃん、いいところに入ってますね。
落ち着くよね。

きょうカイは抜糸してきました。
色々どうもありがとう。

naichan さま

毎日猛暑日更新してるね!ヒーッe-269

歩きたくないからこそ、こんな物を付けてヤルキをだしてるのよ~(^∇^;)
ささやかなご褒美?的な

kaiちゃん~無事治癒したのね!
よかったよかったe-402
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索