つらい夏

     おっ…おっさん?! ( ̄▽ ̄;) 何その面構え…

   824-1.jpg




    いつもの階段で写真を撮ろうと『おすわり』させたら…

    階段に座ってました ブッ!! マヌケすぎる

   824-2.jpg



先々週末、義母の股関節骨折の手術のあと、

坂をころがり落ちるように容体が悪化してICUに入っていました

容体が落ち着いたと思われ、今日一般病棟に移されました

とはいえ、完治する病ではないのでこの後の介護等悩みは多々あり深く落ち込んでおりました

自分も耳下腺?リンパ腺?が腫れて病院行くも原因不明

気分転換にカーブスに行っても何だか気持ち悪くて途中退場…



hanaも耳の状態が良くなったと思ったら又目の周りの脱毛が始まり

堂々巡りの病院通い…(>_<)

まぁ元気で食欲も相変わらずなんですけどね
[広告] VPS



そしてカイックスの創始メンバーのわんこさん急死のお知らせ…(T-T)

hanaとは誕生日も近くほぼ同い年

安らかに旅だったとの事がせめてもの救いでした…

モカちゃんありがとう~! 痛くないお空で思いっ切り走り回ってね!!



     

コメント

No title

いろいろと大変な事が重なりましたね。

お義母さんの病院へは毎日通っていらっしゃるの?
心配は尽きませんが、kyonkさんご自身もご自愛ください。

無理は禁物です、リンパが腫れるのは疲れとストレスが
溜まり過ぎているのも原因かもしれないし・・・

お仲間さんが犬の国に旅立たれたとか・・
向こうはとても楽しい国だそうですし
飼い主さんに安心してとお伝えくださいね。

モカちゃん、お疲れ様でした。心よりお悔やみを申し上げます。

辛く悲しい事が続きましたが
hanaちゃんの存在が大きな救いですね。
hanaちゃん、近い近い!カメラに激突するよ。

No title

私も耳の下が腫れて痛かったこと・・ありました。
耳も痛かったような。
抗生剤を飲んだような。
いつの間にか治ったので、kyonkさん、あまり気にしないで
ゆっくりしてください。

お義母様、一般病棟へ移られたのですね。
うちはまた事件です・・・ガ~~ン

レックスも目の周りを痒がっていました。
肉球の間の炎症はあったけど、目の周りは初めて。
白内障の目薬を点眼していたのが原因かも!と思い
止めてみたら、痒みが止まった様子。
良くわからないねえ・・

ワンが亡くなると本当にショック。
悲しいね。
今は自由に走り回っていると思います。
モカちゃん、安らかに。


No title

kyonkさん、
うちの母が父の介護をしていた時、ストレスで歯を食いしばって寝ていて顎関節症になったんだけど、大丈夫?
歯の力って凄いらしいからね。

モーちゃんのことはほんとにショック。
いっぱい思い出があるし。
kaiの年を聞かれ、「もうすぐ14歳」と答えると結構みんな「「それはがんばってるね」と言われるけど、あと5年くらい頑張ってくれるといいなぁ。
もうすでに近所では一番のご長寿なんだけどね。

hanaちゃんも皮膚病に負けずに頑張ってね。
一緒に真っ白になるまで生きようね。

No title

お義母様
大変でしたね。
一般病棟に戻られても…
看病がありますもんね。
kyonkさん…
無理しない様に~と言っても
難しいですが…
ご自愛下さい。

そして
お友達の旅経ち…
お辛いですね。
モカちゃん…頑張りましたね。
お疲れ様でした。
きっと楽しく~走り回ってる~って想います。
心からお悔やみ申し上げます。

hanaちゃんも皮膚病が…
お薬効いてくれると良いですね。
階段で座ってるhanaちゃん
とっても可愛くて~愛おしいです。
そして~カメラに向かって来るhanaちゃん~
可愛すぎてたまりません~。

りんごママ さま

初めの骨折は4月でした…元気なうちは週に何回かのお見舞いでしたが
さすがに今回は毎日様子を見に行っています
喋れないのはとても可哀想ですから…

ご心配ありがとうございます(>_<)
ストレスってほんと恐いです…顕著に身体に出るんですねー

ほんとに…モフモフちゃんは一番の癒しです
あーその、この子がいなくなったらと思うと辛すぎe-263
でも犬の国は楽園なんですね♪そう思うとちょっと気が楽になります
グチっちゃってごめんなさい

レックンママ さま

今は腫れ、治まりました!ご心配おかけしました
何なんでしょうね、身体って正直というか弱いものですね

えぇぇ…お母様に一体何が?!(TДT)
義母は喋れないけどなかなか言っている事は理解しているようです
それはそれでとっても可哀想な状態です…はぁe-282

脱毛はステロイドの離脱症状かも?と怪しんでいます(>_<)
こちらも…はぁe-282

モカちゃんちは2頭飼いだったのでその子がいるので安心して旅立ったと思います
どうぞ安らかに

naichan さま

そうらしいですね!
アタシは歯科でマウスガードってのを作って貰ったのでそれをして寝ています
ただでさえ無意識にすごい力で噛み締めているらしいのでこいつは大事です(^-^;)

ほんとだね、
ほんとにショックでした
kaiちゃん、どっちが真っ白白になるか競争だよ!!
ハゲちらかして汚くなってもhanaはhanaだから まだ頑張って欲しいです

kana さま

ご心配ありがとうございます!
辛い事が続くとさすがに誰かに聞いて欲しくなっちゃいますね…ヘタレです

アタシ自身はまだ家族を見送った事がないのでその辛さはきっとまだまだ分かっていないと思います
でも仲の良かったお友達が次々いなくなっていくのはまだ信じられないし悲しいです

hanaのブチャイク顔、可愛いだなんて!(≧∀≦)ありがとうございます
ナニコレー?!って笑ってもらえるかと…プププ

無理されませんように・・

暑い夏が過ぎ・・
涼しくなったころに疲れが出ますからね・・
おかあさま、大変でしたね・・
お大事にして下さいね。
そしてkyonkさんも・・
無理されませんように。

hanaちゃんの動画何回も見ちゃったわ~
登場シーンがシュールで好きだわ~

我が家のはな同様・・
早く、脱毛治りますように・・

お空に旅立たれたモカちゃん・・
お空で元気に走り回ってるかな!
冥福をお祈りいたします。

お母様
大変でしたね
看護、介護は
思っているよりも
疲れます。おまけに暑かったし…
きっとストレスで
耳下腺炎起こしたのかもしれませんね
ストレス…
無くなることはないけれど
ためないように
過ごせるといいですね
くれぐれも無理をされませんように

お友だちのワンコさん
きっと今は痛みのないお空で
見守ってくれてますよ
ご冥福をお祈りいたします。

hanaちゃん
そのすわりかた、ナイスです!!
hanaちゃんもストレスためないでね!!
辛い夏も
もうすぐ秋になるよ!!


カバ丸1号 さま

ご心配くださりありがとうございます!
急に涼しくなってびっくり…ですが助かりますね
これから食べ物が美味しくなる季節v-371体力付けなきゃ
脂肪は付けたくないけど(^-^;)

歩いて来るhanaはオヤツでつってまーす♪
はなちゃん、猫アレルギーは大丈夫だった?

モカちゃん、一番の美人さんでね…
きっとお空の上でも人気者になっている事でしょう


ベス母 さま

ご心配くださりありがとうございます!
そうなんです 知らない内にストレス溜まっていたのですかね
今は沢山寝てパワーを保っています

モカちゃんは毛も美しく、お顔もカイックス一の美人さんでした
お空の上で楽しく走っているといいな。。。

hanaの表情といい、座り方といい、まさにオッサンe-330
笑ってもらえましたか?(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索