ダイコンスキ

あの猛暑がウソのように涼しい日々… なんと9月になってしまいました

やっぱり秋は『食欲の秋』かな

早速新物サンマの塩焼き! ウマー(≧∀≦)一尾73円にしては上々♪

    91-1_201509011445534c4.jpg



大根の皮を剥いていたら飛んできた方

 91-2_20150901144553473.jpg



…あげるよ (^◇^)P
[広告] VPS



切干大根も大好きな犬

 91-3_20150901144552021.jpg



大根おろしはさすがに…?

 91-4_20150901144551095.jpg



やっぱ、食べるんだ(^-^;) どんだけ大根好きなんでしょ

 91-5_20150901144644787.jpg



涼しくなったらお花達は元気になったね!! 大好きなプルンバーコ(ルリマツリ)

    91-6_2015090114455444e.jpg

         秋明菊も咲き始めました かわいい~

             91-7.jpg

義母の容体も急性期を過ぎちょっと落ち着いたので病院通いも間を空けられるようになりました

まだまだ難題は山積みなんですけどねー

心身共にちょっこし楽になりました(*´ー`*)

で、また作りだしたのー

 91-9.jpg

ふふふ…何だかわからないよね 白い毛ぼーぼー!!

     

コメント

No title

秋刀魚が美味しい季節に成りますね~
あの暑さは何処へ~と
想っちゃいますねv-356

hanaちゃん
大根好きなんですね~
動画…
hanaちゃんの声がちょっこと入っていて~
すっごく可愛い声ですね~
それにジャンプ力もあって~本当可愛くて~v-353

お花もとっても綺麗で~
癒されますね~

お義母様…少し落ち着いたのですね。
良かったです。
少しゆっくりして体調気を付けて下さいね。

あ…
何かを作り始めたのですね~
楽しみです(^^)

No title

うわぁ~hanaちゃん、大根も食べるんだ。
ジャンプしてパクッ!の度に
思わず「お~!」と何度も叫んじゃいました。

ジアスターゼとやらが豊富なお野菜ですし
お腹の調子も良くなるそうですよ。

サンマを見ると秋だな~を感じますね。
うふふ~kyonkさんも食欲の秋?
私も夏はイマイチ食欲も無かったので

これからは美味しい物をたくさん食べようと思っています。

お義母さんも少し落ち着かれたようで安心しました。
ご自身の時間も大切にしなくちゃね。

真っ白のモフモフさんは・・・マルチーズさんかしら?
作品が出来上がったらまた見せてね~

hanaちゃんは、ダイナミックに食べますね!!
我が家も大根大好きです!!
おろしも食べるのよね~

秋刀魚も美味しいですね!!
秋って良いですね~(笑)
涼しくなって
お花も人間も
少し元気になりましたね!!

お母様も少し落ち着かれて
Kyonkさんも少しは
休めるようになりましたか?

あっ
もふもふ~
どんな風になるんでしょう!楽しみです~

いつか、私にも教えてくださいな~!!

皮膚にいいのよ~

あはは・・
hanaちゃん~大根好きなのね~
大根は、皮膚に良いらしいから~
うちの、はなも最近は毎日食しておりますが・・
まだ、hana師匠ほど・・
ワイルドな食べ方は出来ないわ~(笑)

おかあさま、落ち着かれたんですね・・
良かったわ~
涼しくなって・・
制作活動!もふもふ~!!
どんな子になるのか・・楽しみです~

No title

お義母様、回復してこられたのね。よかったね~
ポジティブなお義母様だから、あとは病院にお任せして、
マニュアル通りに進めていけば大丈夫だねv-218
よかった!ほんと!よかった!
うちは問題が大きすぎて・・明日の事も分からん。

大根が好きなんだ!hanaちゃんは落ち着いて食べるね。
うちは常に空腹だから、大根おろしもごはんにまぜまぜしたら食べちゃう。
さんまか~~まだ食べてな~~い

白い毛ぼ~ぼ~
誰かな????

kana さま

寒いくらいの日が続いたのに今日の蒸し暑さ(´д`)e-330
久し振りの暑さで疲れました…

10秒あたりの「うお゛っ」て変な声はアタシですよー(^-^;)
可愛くは…?ですが嬉しいでーすe-266

ご心配ありがとうございます!
義母は一般病棟にうつりましたのでちょっとホッとしています

りんごママ さま

わんこのお腹にも大根、いいのかしら?(^-^;)よかった
生野菜はあまり食べなかったのですが浅漬けみたいのを食べ出してから(いいのか?汗)
結構色々食べるようになりましたの
サクッと切っただけで匂うのか?飛んできます

サンマはお刺身も美味しいけどやっぱり第一弾は塩焼きですよねー♪

ご心配ありがとうございます!
ちょっと肩の荷が下りた感じ…お見舞いも休み休みにします

ベス母 さま

わーい、食べるんですね(*´▽`*)大根好き仲間~♪
生でも煮物でもおろしでも!!爆e-282

うんうん、涼しくなってちょっと元気になりましたね
でも今日は突然の夏日v-278 あちかった~
サンマは安くて美味しくてDHAも!!(^m^)

ご心配ありがとうございます!
ちょっと余裕ができて気持ち的にも楽になりましたー

もふもふはやり出すとガーッとなるけどやらない時は長く放置してしまうの
自分でもナゾ。。。

カバ丸1号 さま

へー!大根は皮膚にもいいのですか? そりゃ嬉しいわ(*´▽`*)
ワイルドだろぅ~っ…て古っ
あげればいくらでも食べちゃうよ~
でも目の周りの脱毛は改善していないの…e-263
はなちゃんも良くなるといいねー 憎っくきアレルギーめ!!

ご心配ありがとうございます!
あまり根をつめずに見守りたいと思います(先は長い…)
気晴らしもね♪

レックンママ さま

ご心配ありがとうございます!
まぁもう少し脳の腫れは用心、と言われたけど一般病棟に戻れたので病院に頼ろうと思います
理学療法士、作業療法士も結構ちゃんとしているので任せちゃお
本人の気持ちを考えると…辛いけど

えっ?! これが落ち着いて見えます?(^-^;)
バリバリばくばく!!
生でも煮てもおろしでも 何でもごされですよ~ん(汗)

ぼーぼー といえば???(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索