春のドライブ

   久し振りのお天気!
   今日はハーブアイランドにでかけましました。
          ボリジが満開でした。爽やかなブルーが好き。

   20070421232056.jpg



   おかぁしゃん、コレなんでしゅか?
   20070421232601.jpg

   ストロベリーキャンドルだよ。苺みたいで可愛いね。
   クリムソンクローバーとか紅花詰草(ベニバナツメクサ)とも言うんだって。
   なーんか渋い名前だね…


   ハーブアイランドの中にはホテルもあるの。
   その名も『ホテル ノルマンディー』
               中はとっても素敵!(らしい)

   へぇーじゃあフランスのトップちゃんもここにくるかな?
   20070421233810.jpg

   (A´∀`)ちょっと違うかもしれないわ。。。


   ぢゃー写真撮って帰ろうか。あらhanaさんモデルみたいよ!
   20070421235120.jpg

   ねーおかぁしゃん達だけアイス食べてるでしょ!ズルイよ!
   へへへっだってhanaはダイエット中でしょ?あ、それを言ったら自分もだった。
     

コメント

わ~ ノルマンディーだ!ハーブランドの中にあるなんてとっても素敵!ワンコも一緒に泊まれるのかな?
hanaたん いつも思ってるんですけど、やっぱりボーコリ混じってるよ!おっさんちのアルリン混ぜてたらhanaたんになるかも。
hanaたんいつも可愛くて・・・ボクのハートバクバクしちゃう!
ボクの心の恋人・・・
hanaたんのおかぁしゃんってお花の名前沢山知ってるね。

うらやましいぞぉー!

いーな!いーな!
hanaちゃんは色んな所へ連れて行ってもらえて…

おかぁしゃん達だけ美味しい物食べちゃってさ
モデルさんみたいだなんてヨイショされたって
許せないわよねぇ…hanaちゃん!?
でもお花なんか乗せちゃったりして、ホント可愛いわん♪

hanaちゃん いい所に連れてってもらったんですねー
気持ちよかったでしょうね
しかし みんな精力的に遊びに行ってるな
オレだけか? 二日酔いで鉢巻してゴロゴロ寝てるのは ははは

ダイエット中のhanaちゃんとkyonkさん 果たして先に挫折するのはどっちだ・・・?

ボリジって綺麗ですね あんな色合い好き♪

おおー、今回もキレイ!この場所、いいですね~~~~。
それにしても、kyonkさんの花の詳しさはスゴい。

hanaちゃんも私と同じく、花より団子派ですな?
なんだかすごく気が合いそう。

それと今更ですが、ブログをリンクさせて頂きたいんですがよろしいでしょうか??

トップ さま

ホテル・ノルマンディーはわんこは泊まれないんだってー残念。
でもハーブガーデンは自由にお散歩できるから嬉しいよ。
そっちのノルマンディーとは比べ物にならないんだろうな~

ここで昨日出あったおじさんが『この子は甲斐犬とシェルティーが入ってるね』と言ってたよ。なんだか詳しいのでビックリしちゃった。
でもボーコリも入ってるよねー♪
勝手に想像してみるのも楽しいもんだね。(´▽`)

サチ さま

hanaは車でお出掛け!ってわかるととっても喜ぶんですよ。
ドッグランは『?』だけど山や自然は大好き。
あ、昨日もヘビに敏感に反応して突っ込んでいってビックリ!!
山犬なのでした。

イケてるおっさん さま

(゜Д゜)ええっ?!二日酔いで鉢巻???
いくら彼女がいなくなって寂しいからって…20代の身体がもったいねー!

近々わんこ先生の所に行かないとなのですが太り過ぎで怒られそう(私ぢゃないよ、hanaだよ)でなかなか足が向きまへん…(^^ゞ
恐いよ~

親ビン さま

イヤ、別に全然詳しくなんてないですよ~(^^ゞ

リンクして下さるのですか~(^・^)了解です。
私もさせていただきまーす。
親ビン先輩!とにかくコビンちゃんの全身を!全毛を公開してください!
興味シンシンッ♪

ハーブアイランド

それは近くにあるの?
中では食事などもできるの?

割とハーブって強いんですよね。
私、うっかりミントを地植えにしたら繁殖しまくってびっくりしました。
ボリジ、青い色がきれい!

良い所ですね。ハーブアイランド!
お散歩してたら色々なハーブが香るんでしょうね。
私ハーブ好きです。
ローズマリー・アップルセイジ・チェリーセイジ・ミント等
育ててますよ。あっ、ストロベリーキャンドルも。

hanaちゃんにはあげなかった(笑)アイスは
ハーブ入りですか~?

naichan さま

大多喜って所にあります。レストランもありますよ~
ココ⇒http://www.herbisland.com/
毎年筍を仕入れに大多喜まで行くんですよ~(ただの食いしん坊!)
ハーブは広くて日当たりさえよければ雑草並みに育ちます。
ミントもお花が咲いたら可愛いですよね。
…日当たりの悪い我が家ではどいつも貧弱でダメです(T_T)シクシク

fumi さま

今はまだ時期が早かったようでセージもラベンダーもまだでした。
fumiさんも色々育てているのですね(^・^)
我が家は日当たりがよくないのでどいつも育ちがよくありまへん…
そーなんです!スルドイッ♪
ハーブ入りのアイスで美味なんです。
私は“ミント”ダンナは“カモミール”を食べました。
市販品のように色が付いていないのでちょっとびっくり。
それが本当なんですけどね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索