チクチク チクチク

只今しろくろちゃん作成中~♪

 917-2_20150916204125d8c.jpg



白黒ちゃんは毛色をmixする必要がないので簡単なのですが

実は白地に黒い毛、黒地に白い毛がちょっとでも付着すると

とても目立つので毛抜きでちまちま排除しなくてはなりませぬ

 917-4_201509162041238d1.jpg

 917-5_20150916204122f02.jpg

超近眼と老眼と乱視とで何本ものメガネを付けたり外したり (>_<)

でも一番良く見えるのは実は裸眼なのだ (焦点距離ほぼ10cm)



肉球をチクチクするのはとても楽しい(*´ー`*)

 917-3_201509162041244e6.jpg

完成予定日まで沢山日にちはあったのにギリギリにならないとエンジンがかからないの(汗)

ここ数日集中して取りかかったよ~!!

やり出すと今度は止めたくなくなるし…

会社みたいに始業時間・休憩時間・就業時間のチャイムを鳴らそうかしら




今朝の朝ぽんさはこの後、雨予報 ウン●をしてもらう為20分も公園をグルグルしちゃったよ

お陰で無事ブツ回収! (^m^)

夕方は結構な雨~

     917-6_20150917180913e5b.jpg

ちっこだけで終了~ 朝の企み、大成功

     

コメント

No title

もしやこの白黒ちゃんは・・ボ~ダ~???豆しば????
早く完成品が見たい!
私も裸眼が一番焦点が合いますです。ハイ!

今日の雨もけっこう激しく降りましたね。ってまた降ってるしv-279
hanaちゃんレインコ-トはレックンの一回り下のサイズかな。
ぶぶ・・黄色はやっぱり幼稚園か一年生だね~
可愛いv-344雨の日の散歩はめんどくちゃいよね。hanaちゃんv-344

No title

ほ〜んと
早く完成品…
私も見たいですv-10
楽しみにしてます。

今日は朝からずっと雨ですね〜
hanaちゃん
レインコート…とっても似合ってますねv-353
すっごく可愛いですv-345

近乱老!

ぐふふ・・
私も近乱老だわ~
でもって・・
近くは、裸眼が一番だ~
ホント、老眼・・
厄介なんだわ~
それにしても・・
可愛い!にくきう~
出来上がりがたのしみです!

雨の日のお散歩・・
出来るてこと尊敬!
家のはな・・
雨の日は断固拒否!!だからね~

レックンママ さま

むふふ~パンダ! じゃなくてボーちゃんです♪

わー同じお目目の方ですねe-317
でも10cmじゃ何もできないよ(>_<)チョー不便

今朝のe-16雷雨はビックリしました!
もちろん、hanaもビビッて2階まで上がってきましたよ
そして今朝はちっこを自宅の敷地内で済ませてスゴスゴ…
雨が上がった瞬間にぽんさへGOe-282
ほんと、手がかかるわんこだよ

kana さま

うわぁ…あまり上手く出来なかったのでUPしにくくなりました(>_<)
どうしまょe-330

今朝は5時から8時位まで凄い雨&雷でね ゴロゴロ!ドーンッ!!て恐かったの
もちろん、hanaもビビリまくり
その上津波警報が「ピロリ~ン♪」って鳴りまくるし…
今日は用事がなかったのでhanaに付き添ってあげられて良かった(過保護!!)

レインコート似合ってますか?(^◇^)ありがとうございます
hanaは嫌いみたいです~

カバ丸1号 さま

わーい?!『近乱老』仲間~e-116
こんなに不便になるとは思ってもいなかったです

カバ丸さんちのはなちゃんは「猫科」だから仕方ないわね(^m^)
うちのは台風でもお外派だから…
でも最近は歳のせい? お庭でちっこならするようになりました
v-294もお庭でしてくれるようになると助かるのですが~!

あ、ちなみにhanaは只今10.8kgです♪
一番デブった時で14kg ←ダイエットがんばりまちた
はなちゃんの方が大きかったなんてビックリしましたe-330

チクチク
肉球~可愛い!!
やりだすと、とめられなくなりそう~

いつか、チクチクしたみたいです~
イテッ!!と、なりませんか?

雨が続きますね
hanaちゃん
コート、似合ってますね
でも、嫌いなの?
雨の日は、お散歩も
拒否したくなるよね!!
我が家なんて、毎日拒否~


No title

おっ!白黒ちゃん完成間近ですか?

肉球が可愛いですね。
以前頂いたミニりんごちゃんですが・・・

産休明けの同僚に見せたの。
その子はりんごと面識が無いので
ブログの中のあの子しか知らないんですよ。

ミニりんごちゃんを見た途端

「やっとりんごちゃんに会えた・・・」ってウルウルしてるんだもん。
こっちまでウルウルしちゃいました。

黒白ちゃんのお顔も早く見たいな~!

雨んぽもお疲れさま!
hanaちゃん、ズブ濡れだ~
雨に濡れると鼻先にソバカスが出ますか?

あらら~変な事聞いてごめんなさいね。
りんごの鼻には雨んぽのお名残
ソバカスが出てそれもお思い出になっています。

No title

わ~(*´ω`*)
しろくろちゃん♪
親近感(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)(  ̄▽ ̄)



むむむむ!?

ちょっと待って‼



まさか、、、

ベス母 さま

昨夜はfc2にログインできなくて焦りました…スミマセンe-330

チクチクは思ったより簡単ですよー♪
手始めに羊毛がセットになったキットも売っているのでお試しあれ~
アタシもそれでシロクマちゃんを作りました
あ、もちろん ブスッ!ギャーッ(TДT)は多々あり

SWはよいお天気が続くようですねv-278
…我が家はお出掛け予定もないんですけど(ーー;)

りんごママ さま

しろくろちゃん、無事お母さんの所へ飛んで行きましたよ~♪

ミニりんごちゃん、そんな活躍もできたのね、嬉しいです(*´ー`*)

りんごちゃんは濡れるとソバカスが?!
hanaは母とオソロでいつもソバカスくっきりよ~(えっ?シミかも)
これもご愛敬…(^-^;)
やっと雨が止んでカッパ無しのぽんさに行けてまーす!

うーちゃん

しろくろちゃ~ん♪
ウラから見てもそんな感じでしょう?! (^m^)
でも実は裏側の事はよく分からなくて…e-330
生しろくろちゃんを観察してみたい いじくってみたいe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索