べぶちゃんと

こんにちわんこ♪

 919-2_20150919183611fc4.jpg



キミダレ?

 919-3_20150919183613fa1.jpg



エヘッ お母さんのところに行ってきまーす♪

 919-7.jpg



お星様になって丁度6ヶ月めに帰る事ができました

腕不足で優しいべいちゃんのお顔が再現できず納得いかなかったけど…

 919-6_20150919183610083.jpg




今回のしろくろちゃんは めんたい村のべいぶちゃん

   919-8_20150919184029d4f.jpg



べいちゃんは元、繁殖犬(←すごく嫌な言葉) 

劣悪な環境で商売の為に何度も何度もお産をしていたそうです

うーちゃんちのらんちゃんもべいちゃんの娘です

ある時うーちゃんがそこから救い出し、家族として迎え入れたのです

   919-9.jpg

ご家族もべいちゃん自身にもアタシには計り知れない辛い事も沢山あったと思います

でも辛い生活から優しいみんなとの楽しい日々を送る事ができて本当に幸せだったと思うのです

残念ながら病気でバイバイする事になっちゃったけど

最後まで沢山の愛を貰ってよかったね

楽しい思い出をたーくさんもってお空に旅立って行けたよね

透明になって遊びに来ていると思うけど

毛玉のべいちゃんもいるからどうか安心してね


     

コメント

そっくり~!

おーー!!そっくりじゃないですか~
さすがkyonkさん~
スゴイです!尊敬しちゃいます!

べいちゃん・・
親子で一緒に暮らすことができたんですね!
優しい家族に迎えられ・・
幸せなワン生、過ごすことが出来て・・
本当に良かった。
べいちゃんのお写真・・
笑ってるもんね!!
可愛い!!

No title

気になっていた黒白ちゃん、ついに完成ですね!

すごい!べいぶちゃん、そっくりで驚きました。
文句も言わず頑張ったワンコさんなのね。

優しいご家族に巡り合えて
第二犬生は幸せに過ごしたのでしょう・・・

お帰り~!ご家族の喜ぶお顔が目に浮かびます。

私の元にミニりんごが帰って来てくれたように
べいちゃんのご家族も感激で涙がでると思いますよ。

kyonkさん、すごい!感動をありがとう!

No title

出来た!出来ましたね~~v-10
べいちゃんの優しい感じが出てる!
どことなくレックスに似ていて、キュンときました。
そして、めんたい村のべいぶちゃんへ飛んで号泣・・

べいちゃんが最後に幸せをつかんで、たくさん愛されて
たくさん愛して、本当に良かった。

kyonkさんv-10粋な方だ~~

No title

わ〜
とってもとってもそっくりです。
ご家族様も大喜びでしょうね〜
「ただいま〜」
「お帰り〜」って…v-10号泣しちゃいますね。

ぺいちゃん
沢山愛されて〜幸せな犬生を
送ったのですね〜
そして〜これからも〜v-345

kyonkさん
本当尊敬しちゃいますv-353

カバ丸1号 さま

うひゃ~(≧∀≦) お褒めの言葉ありがとうございますっe-330

ほんとに可愛い、優しいお顔でしょ
優しいうーちゃんちに引き取られて本当に幸せな日々を送れたと思うの
きっと辛い前半犬生も忘れてくれていると思います♪
大好きべぶちゃんe-266

りんごママ  さま

お褒めの言葉、ありがとうございますっ(≧∀≦)

きっと業者さんの所ではこんな表情はしていなかったと思います
アタシはそんな笑顔のべぶちゃんにひかれたファンの一人なの
愛情あふれるうーちゃんの所に引き取られてほんとに良かった!

うーちゃんちでも今でもべぶちゃんの存在を感じるんですってe-266

レックンママ さま

あはっ(*´ー`*) ありがとうございます
アタシもタレ耳にしたらレックン風だわ~と思っていました

べいちゃん、大変な体験をしてきたでしょう、
だから愛娘と共に大切に可愛がって貰えて本当によかったーって思いますよね
なかなかできない事です
うーちゃん、凄いお方です(ブログも見て下さってありがとう!)

kana さま

うわ~お恥ずかしいけどありがとうございます(*´▽`*)

べいちゃん、辛い事もたーっくさんあったはずなのにこんな笑顔だなんて
よけいに泣けてきちゃいます
わんこって愛情を向ければちゃんと分かってくれるんだ、なんて偉いんだ!って感謝です

べいちゃん、今もお家にちょくちょく出没しているそうですよ
ハッピーちゃんも…でしょ?!

No title

きょんさん本当にありがとうございました・・・。
なんだかおうちに灯りが戻ってきたみたい。
らんころも、ひさしぶりの2ショットでにっこり笑顔だったなの♡

きょんさんのおかげで身体も心も元気いっぱい!

今まで連れて行かれなかったところも、
べいちゃんは、特別!
連れて行ってあげれる~♪
その分お留守番を頑張ったらんころにも、ご褒美しなくちゃ!って
今からニヒニヒ考えてます。。。

それからきょんさん

べいぶをたくさん愛してくれてありがとうございました。

うーちゃん

喜んでもらえてほんとに嬉しいです!(*´ー`*)
らんちゃん「なんかちゃう~?!」って言ってなかった?(汗)

もふもふ&撫で撫でしてべいちゃんらしく育ててあげてください

「愛してくれてありがとうございました」
じゃなくて! 今も、これからも愛してるよ!e-328

まぁー
なんて、そっくり

これは、喜ばれますね。
優しさも
たくさんチクチクされてますね!!

ベス母 さま

そっくりかしら(^-^;) ありがとうございますe-330

チクチクするほど本犬ちゃんにどんどん愛着が湧いてきて愛おしくなっていくんですよe-266
たとえ一度も会った事がなくても!

「勝手に送りつけ」て自己満足かもしれませんが…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索