食いしん坊同士

思いのほか雨が続いています

 927-5_20150927220742aa2.jpg

      927-6_20150927220742b36.jpg



連休中は忙しかったし 今週も忙しくなりそうだし なーんもしないこんな日もいいかも

PCをしていると寝ていたお嬢さんがアタシのそばにやってきて見つめられちゃった

 927-1_20150927214702433.jpg


何かご用?
[広告] VPS

オヤツの置いてある方とアタシの顔を交互に見る、という

母、アゴで使われています… (ーー;)




またまた 久し振りにプリンが食べたくなる

 927-2_20150927214700f2b.jpg



100均でガラスの薄いカップを見つけて「コレイイカモ♪」と買ったけど

オーブンで湯せん焼きにしたのだが

40分ではまだ半生 +30分かかっちゃった

 927-3_201509272147006d9.jpg



滑らかにはできたけど

う~ん…このカップはよろしくない

 927-4_2015092721465958c.jpg

金属のプリンカップを買おう!!と心に決めたのでした

でも

今週の木曜日は人間ドックなんだわ

プリンばっかり食べてていいのか??? ( ̄▽ ̄;)

     

コメント

ウワォ(*^^*)
kynkoさんのナマ声!hanaちゃんのナマワンワン!

想像通りのワンワンでした!

しかしhanaちゃん、お利口さんですね!
フセの一言にピタっと決めるなんてすごい!

いい動画を見せて頂きました。

人間ドックを控えているそうですね。
川島さんや北斗さんの事もあるし
検診は大事です!

決戦は木曜日でしょ!
今日は日曜だし…
プリンは大丈夫!と信じよう!

No title

わ~
本当…kyonkさんの一言で「フセ」
凄い~hanaちゃんとの信頼関係
バッチリですね~。
家は「フセ」が誰も出来ないので~
凄いな~って想います。
kyonkさんの声…優しい声~想像どおりでした。

プリン
私も大丈夫~って
信じてますv-290

りんごママ さま

v-286生ワンワン、お初でしたか?!(^m^)
「オヤツ」が一番好きなワードかもしれません…あ、「パン」も
オヤツを持っていなくてもこのワードでこんなにお利口になりますe-330

アタシも毎年検診していますがそれでも…って事があるのですねー恐い
でもやらないよりいいよね!

プリン、この4個はもちろんいただきましたよー
新たなカップを入手したら又分量やら温度やら試行錯誤に何個も食べるハメに?!
…それはドック後にしようと思います(^-^;)

kana さま

いえいえ~(^∇^;)
hanaには「オヤツ」の一言がすべてなのでーす!
ご褒美さえあればこんな感じ…なかったら…?!アハハ
優しい声って?!イヤンお恥ずかしい…e-330子供達には鬼のように…?!

プリンの「仕上がりの研究」の為に沢山作りたいのですが…
それはドック後にしますわ(^-^;)

No title

最初は音を消して見てたけど、皆さまのコメで・・
わ~~い!初めて生kyonkさんのお声とhanaちゃんのワンワンを聞いたよ~~
hanaちゃんはお利口さんだわ!
うちのぼっちゃんはシニアになってタガがはずれてしまいまちた・・

薄いガラスのコップはプリンには向かないのかな。
人間どっくはやっぱり大事ですよね。
木曜日が終ればプリン作り開始ですね~~

カワユイ~

おやつ!って言葉にスゴイ反応~
でもって・・
見てるんだね~
おやつの方向~
かわゆいわーー
そりゃ~あげちゃうよーー
で、hanaちゃん伏せも出来るんだ~
我が家の破壊娘はなは・・
お座りとお手くらいしかできないよ~(笑)

人間ドック???
プリン??
前日には、我慢してねーーー

レックンママ さま

雨続き~と思いきや30℃近い暑さになりましたね ハァハァ
あら?!初生声でしたか?(^∇^;)

えぇーーーっ 賢いぼーちゃん、ほんと羨ましいです!(hanaには内緒ね)
奴は「オヤツ」が魔法の言葉なの~e-420

100均で見つけた時は「これだ!」と感激したのですが…ダメでした
アルミのいい型が売ってなくてネットで注文したのでイヤでも到着はドック以降かな
届いたら挑戦するぞ~♪ 楽しみ

カバ丸1号 さま

普段、全然甘えたり遊びに来たりしないのでたまーにおねだりしてくると…
やっちゃいますね~(≧∀≦)
我が家に来てすぐから食い意地がはっていてオヤツさえチラつかせば言う事聞いてましたね
いいんだか?悪いんだか??

e-376あさってにせまってまいりました
プリンはガマンできてもv-275はやめられまへんe-330

No title

プリン好きです〜
食べたくなりました。
ここに来るたびに食欲が増してしまいます^_^;
実は18センチのケーキ型でドデカプリン作るほどプリン好きなんです!

soul-harmony さま

やっぱ「オーブン焼き」ですよね?!
昨今流行の「トロトロ」よりしっかりタイプが好きですe-266

18cmだと何分位でしょうか~
そんなの作ったら一気に食べちゃいそうで食べたいような恐ろしいような!(≧∀≦)
ヤバい 作りたくなっちゃいましたーe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索