かーちゃんの為に付き合う

3連休とはいえ特に予定もないアタシ&hana

昨日は一日雨 

hanaのぽんさ以外はダラダラ&チクチクで過ごそう~っと(*´ー`*)結構そんなのも好き

でも…一日の歩数計を見たら2200歩しか歩いていないじゃん!

     1012-20.jpg




て事で今朝は朝からとーってもいいお天気だったのでご飯も食べずに

あっ!もちろん、hanaは食べさせて レッツゴー♪

たまたま『コスモスまつり』最終日の様子 もう朝から準備が始まっていました

 1012-7_20151012150705ad0.jpg 


 1012-15.jpg 
                         1012-9_20151012152404e9d.jpg


公園の中はまだだ~れもいないよ

 1012-12.jpg



気持ちいいね!

 1012-13.jpg



 1012-2_20151012151357a87.jpg



 1012-3_201510121513565dc.jpg



ここは春にに芝桜がいっぱい咲いていた所 → 4/17

 1012-5_20151012151355f25.jpg

  ちょっ…今、自分で過去記事見て驚いたのですが

  芝桜を見に行ったこの日『昨日依田さんが来ていた』って書いてあるのですが

  実は今朝のお天気情報では近所の乗馬クラブに来ていたのです!!

  ここへ行く前にチラッと寄ったんですよ(^m^) 中継車しか見なかったけど…




池にいるサギさんが陸にいる…日向ぼっこ?

 1012-6_20151012151355514.jpg



人参畑もお天気のせいか元気いっぱい!に見えるね

 1012-8_2015101215135440f.jpg



今日は昨日の順延で運動会の所も多かったのでは?

パンパン花火の音が鳴りだして…ちっぽだら~ん (^-^;) 帰ろっか!!

     1012-14.jpg



帰ってから 洗濯して~庭木の剪定して~草むしりして~結構働いたんだけど

あらら… こんなもん(>_<)

     1012-21.jpg

寝る前にもう一回ちっこぽんさ行ってこようか!

     

コメント

No title

コスモス祭~
綺麗ですねv-10
それに~
公園の中はまだ誰も居なかったんですね~
hanaちゃん
芝生~気持ち良かったね~♪
お天気も良く~お散歩日和~v-353
hanaちゃんの笑顔がとっても可愛いです。
あ…やっぱり花火の音とか怖いんですね~。
そうそう~7000歩も歩いたんですね~
私にしたら~凄いな~って想います。

コスモス
気持ち良さそう~

好きな花なんですよね♪
でも、我地方では
あんまり見かけない…

ちゃんと歩いて7000歩ってすごいです!!
私、大して歩いてなくても
朝から夜まで
仕事だと8000歩
1歩がカウントされるんですよね~

ちゃんと歩こう!

素晴らしい!

コスモスきれいですね~
この時期コスモスがあちこちで見られ・・
キンモクセイのいい香りがするんよね~
ぽんさ祭りでしたか・・
7000歩はすごいよ~
私も、この連休、芋ほり以外予定はないから(はなの病院は別として)
ぽんさ祭りでございました~
夕方・・
1時間半以上は歩きますわ~
カメラとうんち袋を持っての散歩・・
ご近所さんに・・
「はなちゃんがおらんかったら、不審者??ってくらい色んなとこ歩いてるね~」と言われますわ。。。

No title

秋ですねぇ…まだ半袖着てるけど。

私もそろそろちゃんと運動をしないと!
タニタの数字がどうしても40歳を切らなくなってしまいました。
目指せ30代!

kana さま

数年前はもっと盛大にやっていたのですが開花時期を合わせるのが難しいとか?
最近はコッソリやっているみたい(^-^;)
コスモスも少ないですよ
でも早朝に出掛けたのでその準備の方達しかいなくて気持ち良かったです♪

7000歩…凄くなんてないですよーe-330
やはり目標は10000歩ですから!!(^m^)

ベス母 さま

コスモスってどこにも咲いていそうだけど…確かにちゃんと種蒔きしないと咲かないのかも
なんとなく儚くて可憐ですよね(*´ー`*)

お仕事の方の歩数、知りたかったんです!
やはり凄いですね~
家にいると2000歩ですよっ…(汗)
この『活動量計』でやる気スイッチ持続させるようにしてますe-282

カバ丸1号 さま

今年は金木犀、一瞬で終わった気がします…どうしたのでしょう???

えぇっ?!
ぽんさ1.5時間なんてした事ありませんよー
長くて30分 夕方なんて5分?!
ほぼ用を足したら終わり…hanaもお年なのでこんなもんで足りているみたい
でも今日は朝からあちこち忙しくて7800歩いってまーす♪

カバ丸さん、地元でも有名人なんですね(^m^)わかるわかる

あっちょいと質問~ ちいちゃんは青目でしたか? 

naichan さま

えぇっ?!
今朝、ダンナが「半袖で出勤」って聞いて「なに?」って思ったのにー
さすがっ 若いな~
更に40代ですと?!(@o@)
アタシなんてまさに実年齢が出るんですけど?!

ダラダラ生活が大好きなので活動量計で叱咤激励してもらってますe-286

No title

今日はなぜか体中、あちこちピリピリと痛くて・・
kyonkさん!凄い!
7000歩歩いて、洗濯して木の手入れして草むしりしてv-91
羨ましいです。

依田さんとご縁があるね!
お顔見てると分からないけどけっこう背が高いのよね!依田さん

No title

富山もスキー場がコスモス畑に早変わりをしています。

ちょうど今が見ごろのようですよ。
こちらは田舎ですし、そこらじゅうに咲いてますけど
やはりコスモスは群生しているのが一番綺麗ですね。

hanaちゃんとお出かけで7000歩とはすごい!
私もベス母さんと同じようなサービス業なので
一日バタバタしております。

万歩計は8000くらいまでカウントしてるけど
それは歩いているのとは違うんですよね。

りんごが居た頃は日に3回くらい散歩に連れ出されていたし
今は全然ダメです~ちょっと歩いたら足が痛いの。

レックンママ さま

お疲れ様でした~!!
アタシも転院の後はものすごい疲労感でした(>_<)
昨日はもっと動いたけど元気だったよー(楽しい事はね)
でも見舞いに行くと必ず夢に出てくるんだよね…あの方がe-330コワッ
お身体休めてくださいね

いえいえ、歩いている歩数だけではありませんよ
あちこち動いている分が全部カウントされています

そうそう、依田さん長身なのよね(*´ー`*)
今朝は御宿でしたね…さすがに追っかけては行かなかったけど

りんごママ さま

スキー場一面のコスモス~e-266見てみたーい!

いえいえ、朝ぽんさの代わりにちょいお出掛けしただけで
7000歩歩いた訳ではないのよ~
でもしゃがんで草むしりはカウントされないか?

やはりお仕事で毎日8000歩カウントされているって凄いですー
家にこもっていると2000歩ですもの(^-^;)
やはり意識して出掛けなくては!と思いました
hanaのお陰でーす

No title

花火怖いね
最近秋祭りで毎週バ〜ンバン
犬達の受難しばらく続きそう
できたらサイレンにしてほしいわよね。
空襲かっ? (°_°)

サトハハ さま

あはは~!
秋祭りはこの辺はないけど…運動会シーズンが終わるまではキョーフです

草刈り隊はまだまだ大忙しですか?
古民家の進捗状況も見せてくださーい♪
あっ
犬ブログでしたか(^m^)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索