花*はな*hana

ちまたでは明日からGWってやつに突入ですねー!!
みなさんどうお過ごしになるのでしょうか。
私といえば数日前から20年来の腰痛が悪化してどう過ごそうかと思案中…
こうしてパソコンの前に座っているのも辛いんです~(>_<)
んだもんで皆さんのページにコメントを入れるのも怠けております。ごめんなさい。


   さてお庭の黄色いフリージアも咲きました♪  こっちの方が香りはいいみたい(´▽`)
20070427200728.jpg


   我が家の日当たりの悪い庭でも次々とバラのつぼみが…
20070427201127.jpg

   つぼみが…
20070427201205.jpg



   そしてついに(やっと)咲いた我が家の一番花~☆彡 『ラビィニア』   
20070427201325.jpg

   その香りを嗅いだらなつかしい気がしました。
   そうだ、バラは去年から一年ぶりなんだよね。
   この季節だけのお楽しみ♪
   満開になるのは一年のうちのほんの一瞬なんですよね…
   それだからこそ嬉しいのかも。


   玄関前のタイムももうすぐ満開!!
   ちょっとhanaさん、もう少し楽しそうにしてよ。。。
20070427202319.jpg


   へーこれがおかあしゃんの好きなタイムか~変な匂いがするよ
20070427202436.jpg


  言う事は聞くが『食べられない』とまるでいい表情がない奴だった。(`へ´)
     

コメント

おー! まるでkyonkさんのように華麗で素敵なバラじゃないですか!
いや マジ ほんとに!

hanaちゃんは花に興味ないのかな?
つまらなそうな顔してますねー おかしー(^^)

腰 困りましたね 早く治るといいんですが・・・
すご~く すご~く すご~く 心配してます!

お大事に!

ウチが近ければねぇ…相模原じゃ遠過ぎるね。
ゴルゴ先生が治してあげられるのに残念!
腰痛は酷くなると恐いよ! お大事に!!

ウチでもミニバラ達が開花し始めたよ♪
デジカメまだ新調してなくて写真が撮れない~!(涙)
蕾もいっぱいあるから、大輪のバラが咲く前に買わなくちゃ!

ねぇねぇhanaちゃん!
もうちょっと嬉しそうな顔してあげたら
おかあしゃん美味しいものご馳走してくれるかもよん♪

お大事に。。。。

あらら・・・・無理しないでゆっくり休んでくださいね。
私も腰痛持ちなのでお気持ちよぉぉぉぉくわかります。:゚(。ノω\。)゚・。
痛い方をかばうから今度は逆が痛くなったりしませんか!?
お大事なさってください!!

hanaちゃんの浮かない顔!!(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!最高です!!

おだいじに

腰は辛いですよね
コルセットをするといいよ。
私、ぎっくり腰のときずーっとコルセットをしていたら、あーらびっくり!みごとなクビレが。
すぐもとに戻っちゃったけど。

ゆっくりお大事にしてくださいね。
hanaちゃん、介護犬してあげてね。

腰痛は辛いですね。
早く治す為にもGWは寝て過ごしましょう。
お金も使わないし、良いことずくめですよ~(笑)
タイムが沢山咲いてますね。周りはほのかに香ってますか~?
hanaちゃん、最後の画像は真剣に嗅いでるじゃぁないですか~*^〇^*

イケてるおっさん さま

カ…カレイな?!(^_^;)加齢臭か…?

ご心配おかけしてすんません…ずーっとだましだまししてきたんですけど急激に痛くなるとやっぱり自分でも恐いです。
ばーさんになったらどうなるんだろか…鍛えなくちゃー!!

サチ さま

ゴルゴ先生~出張費も莫大になりそうだしねー(>_<)
インナーマッスルを鍛えないといけないとの事。
だらけた生活がいけないのね~反省。。。

まったく『はやくしてよ…』って顔してるよね(^_^;)おばはん臭いヤツ!

きのと さま

きのとさんも『腰痛持ち』でしたね!!
私は明らかにダラケた生活のせいかと思います。(>_<)
ただでさえ筋肉が落ちてくるからねー真面目に鍛えなさいと怒られました!

いい写真を撮ろうとウダウダしてたらどんどんこんな冴えない表情に…
きのとさんの撮影テクを見習わなくちゃー☆★

naichan さま

ギックリ経験者さんでしたか!!
私もずーっとコルセットしてます。
たまにはずすとダラ~ンと崩れてきそうな感覚。
それだけ筋肉が足りないって事らしいです(>_<)
でも“クビレ”ができるとな?!ムフフちょっと楽しみかも♪

んー、hanaは全然役に立ちまへん。
他の家族もまるでアテになりまへん!!<(`^´)>

fumi さま

ほんと、ゴロゴロ過ごしたいけど…この毛だらけ・ホコリまみれの家…誰かなんとかしてくださーい!!(ToT)

花の前で色々注文つけて写真撮ってたらしまいにこんな顔になってもうた。
これはモデルより写真家の腕が悪いらしいです。トホホ
タイムは食べられるか探ってたらしい。。。

腰痛いの辛いですね。どうぞお大事になさって下さい。私は朝腰が痛いです。ベットはチョー硬いマットレスなんですけどね~ トップ見習ってストレッチしなきゃ。

kyonkさんちのタイム見事ですね。家のは細々とみじめに咲いとります。hanaたん、美人のモデルさんなんだからしっかり頼みますよ!プ~としてるhanaたんもかわいいでつ。

トップ さま

私は固いマットだと余計に腰が反ってしまって×なんです。
自分に合ったマットや枕、どうやったら見つけられるのでしょうかね~?!

カメラマンの腕が悪くてふてくされてしまいました。
やっぱオヤツ片手につらないとダメですね。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索