マットを敷いたよ

は~い 親バカ炸裂画像ですよー 心の準備はよかですか?!

寝姿いろいろ…(*´▽`*)

手手がかわゆす

 1120-3_201511202106469e0.jpg



後ろ頭がかわゆす

 1120-4_2015112021064587b.jpg



なにこれ

 1120-5_20151120210645b09.jpg



かーちゃんのバックに頭 in 寝

 1120-6_20151120210644093.jpg




hanaは膝蓋骨の脱臼で両膝とも手術をしているので

ずっと以前からフローリングにはコルクシートを敷いていました

が、手軽でいいのですが端がすぐに欠けるし汚れがしみてしまうのが欠点…(^-^;)

(大抵蹴飛ばして折るのはアタシ

 1120-8_20151120211538ba4.jpg



色々検討して「おくだけ吸着マット」というのを導入決定!!

60×90cmなので汚れた所だけ洗える、というのがいいかも

我が家のドアは床から2mm位しか開いていないのでドアの開閉部に敷けないのが難↓

 1120-9_2015112021153732f.jpg

『ピタッとマットお試しキャンペーン』

とやらで使ってみて満足できなければ返品OK との事ですが

「商品到着後10日以内に返送」なんだと

今日、設置してみた感じはいいのですがこの後ハナゲが付いてから掃除はし易いか?

とか10日で結果は出せるのだろうか? 

多分もう面倒臭いので使うと思いますが~

何せ4枚組×3セットも買っちゃったしー(^-^;)

 1120-10_20151120213429122.jpg

同じ色なのに光の加減? ちょっと違って見えるのが何だかな~???

ボロボロのコルクより断然いいわね!

これで客人が来ても恥ずかしくないわ~♪

誰か遊びにきてーーー

     

コメント

No title

うちも置くだけマット!活用してますよん。
これは滑らないからワンニャンには良いよね~
10日以内に結果が出ないと思うけど・・・・

寝姿って可愛い!
hanaちゃんも可愛い~~
安心してるから無防備になれるのよね!
幸せの図なのだ!

レックンママ さま

わっ! はやっ(@o@)
置くだけマット同じ?
濃い茶色があって良かったけど100cm幅が欲しかったな~って感じ

ほんとにね~
まん丸くなっているのも可愛いけど
無防備な寝姿は可愛いですよねっe-266

No title

家も置くだけマット活用してます。
アニーが軽いヘルニアなので。

hanaちゃん~
本当可愛くって~
とっても愛おしいですねv-345
バックの中に頭in~
お出掛けの時は一緒に行く~
って感じで~
とっても可愛い~ですv-353

No title

今はいろいろな敷物が出てますね。

アズゴンは相当暴れます(笑)
ペラペラのラグはすぐにめくれ上がり
その下の畳は擦れて粉のようなゴミがいっぱい出てきます。

我が家はほとんどが畳なので
敷物選びも難しいんですよね・・・

hanaちゃんの寝姿って可愛いな~
大事なワンコの事を思い
家の中を犬仕様にするってすごい事だわ。

あ~うちにも猫部屋が欲しいよ~!

kana さま

あら~kanaさんちも敷いているの?!(*´▽`*)
脚や腰に優しいからフタシにもいいかなって思います(笑)
洗ったら吸着力はどうなるのか?ってのが心配ですね~

なるほど!
バッグと一緒に付いて行きたかったのか―?!
いやん、切ないわ


りんごママ さま

あ…あの障子に張り付いたお姿を見たらなんだか想像できます(^-^;)
昔からある画鋲の針を長くしたようなのでラグを止めたらどうでしょう~?
今のところこのマット、ズレないです
洗ってもくっついているのか?が問題ですね

我が家=犬小屋だよ~んe-330

親バカ~
心して拝見しました~(笑)

可愛いね姿~
どれもこれも、待ったり感溢れてますね~~
鞄に頭イン!!
我が家も同じことしてますわ!!

置くだけマット
いいですか~
我が家も、フローリングだけど
あれこれ敷いていると
大してフローリングも出てませんね!

我が家は、フローリングの上に
リノリュウムを全面に敷いています
粗相も多かったので~

hanaちゃんお膝手術してるんですね
我が家のジュリアスも、膝関節のあ脱臼なんですよね
今は、サプリでおさまってます!!

では
遊びに行こうかな~!!

ベス母 さま

(^m^)ぷぷーっ 笑っていただけましたか~?!
へーBAGにinしてますか?見てみたいでです
小さい子はもっとずっと可愛らしいでしょうね~

リノリュウムを…? 絨毯の様に貼れるのかしら
皆さん色々手を尽くしてらっしゃるのね!

ジュリちゃんは亜脱臼なんですか ひどくないようで良かったですね
hanaは生まれつきの骨格なのか?
若い頃から両膝ともはずれやすくて手術しました(T-T)

わわ…床はいいけど片付ける物が散らかりまくっていたわーーー(^-^;)e-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索