カメラか腕か

今朝は又冷え込んで7℃程でした

せっかく晴れたからhanaと港までレッツゴー!

     1128-1.jpg



おニューのカメラの調子も見たいしね! アイツを見に行って来ました

お富士山はちょっとボヤけていて残念…何とか写ってる(^-^;)

 1128-10.jpg



やっぱり大きいね~ 船上から見たらステキでしょうね

 16_20151128204935397.jpg



お嬢さんは『海』の気配にちっぽだら~ん…

 1128-2.jpg



公園の山の上から見たお富士山 ますますボンヤリ(ーー;)

 1128-13.jpg



公園をゆっくり~hanaはクンクンを満喫して

 1128-3.jpg



一時間程歩きまわり7,000歩も稼いじゃいました! 疲れたはずだ…

 1128-4.jpg



hanaは外に出ると案外元気! アタシの方が歳を感じてるわ~

 1128-5.jpg



ノラちゃんが沢山いました エサやり禁止だけど…貰っているみたいね

 1128-9_20151128205236a61.jpg
               1128-6.jpg
1128-7.jpg
               1128-8.jpg



                         おまけ~

お月様がとってもキレイだったので腕試し?! カメラ試し

 1128-11.jpg

↑↓ 同じ設定で撮ったのになぜこんな違いが? まだよく分からん(>_<)

 1128-12.jpg

残念な事に満月は一昨日だったのね…来月は25日!リベンジだ
     

コメント

No title

おはようございます(^^)

今朝は本当寒くて~
なかなか布団から出られずに
居ました。
お天気が良くても~
寒いので暖かくしてお過ごし下さいねv-353

お写真~
全然ボヤけて無いですよ~
富士山と海
とっても素敵~v-290
hanaちゃん海は苦手ですか?
家は未体験で今年こそは~と
想っていたのですが…なかなか行けずに。。

にゃんこちゃん
いっぱいだったんですね~
hanaちゃんは~にゃんこちゃんには
わんわんしたりしないんですね~
お利口さんですねv-345

カメラ
以前はカメラも使ってたのですが
息子が持って行ってしまったので
今はスマホで~なので~
私もカメラ~購入しようかな~(^^)
なんて想っちゃいました。

No title

カメラ!良いでしょ~~
hanaちゃんもニャンもクッキリ撮れてますねv-218
晴れてるのに富士山は・・もう少し寒くならないと空気が澄んでないのかね。
落花生地方からもこんなに大きく富士山が見えるのね~~

私はまだお月さまにチャレンジしてないけど、こんなに綺麗に撮れるのv-221
感激~~

kana さま

昨日、7℃って書き込んじゃったけど4℃の間違い!
ついに手袋登場の季節になっちゃいました~(>_<)

お富士山、ちょっと霞がかかった感じでした
真冬になったらもっとくっきり見えるかな 楽しみ♪

hanaはとにかくビビリ~で波の音がしただけで逃げ腰なの
昨日の港は波の音もしないのに気配ですでにビビッてます

にゃんこさんに近付き過ぎてアタックされた事もあるのに近付こうとするんですよ~e-330
ノラちゃんに勝てるはずもないのに!

スマホの画像はとてもキレイですから充分だと思います!
ただこいつはズームが効くのでいいですe-94
(ちなみにアタシはガラケーe-161

レックンママ さま

なんかまだ全然使いこなせなくて…(^-^;)
タッチパネルで勝手に変な場面を撮っていたり
何も動かなくなったり?思うようになりまへん
今度色々教えて貰わなくちゃ!!

そーそー、ノラちゃんは近付かずにズームでなきゃ撮れないかなね
でも月がこんな模様まで撮れるのはすごいねe-68

No title

オリンパス!憧れのカメラなんですよね。

昔ながらのカメラ!ってフォルムも大好きですが
それ、けっこうお高いし・・・

私のデジカメも相当古いの!
取説を読むのも苦手なので
毎回オートか、おまかせモードで撮っています。

富士山もお月様も、ちゃんと撮れてますよ。
私はお月様、全然うまく撮れなくて
毎回、視力検査のボードみたいな写真になります。

あの~地域猫さんですが・・・

相当ご飯、貰ってますよね。
どの子もいい体格でビックリしちゃったわ。

ハア~ドスコイっ!て声が出ました。

腕ですね‼
素敵なお写真に
ため息でまーす

やっぱりカメラは、いいですね
満月
私も撮りましたの
あの日の月は
とても、大きかったです

hanaちゃん
気持ち良さそうです

りんごママ さま

アタシもまだ使い勝手もわからず(^-^;)
モニターがねタッチパネルで勝手に触れてしまって訳分からん写真が撮れたりしてますe-330
それからPCへの読み込みも今までと勝手が違ってね…
只今フォルダーが大変な事になってパニクってます!!(TДT)エーン

どすこい?!(^m^)
確かにみなさん貫禄充分でしたわe-251
hanaなんてやられちゃいますね

ベス母 さま

え~?!本当ですか ズームが効いているだけですよぅ

この日は娘から『月がキレイだよ!』ってメールがきてね教えてくれたんです
12月は25日です!
晴れたら又ご一緒に愛でましょうね~e-68

hanaやっぱり目が開いてないよね(>_<)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索