秋の小旅行?

いつも乗っている快速電車ですが

 121-13.jpg



今日はめったに利用する事のないグリーン車に乗って約2時間~

ゆったりと ちょっとした旅行気分を味わってきました♪

 121-10_20151201213608b87.jpg



ついた所は?!

 121-3_201512012132240d7.jpg



おっと! あれに見えるは~?!

 121-2_201512012132241ec.jpg



そーですお富士山 に会いたい!見たい! 連れてって~!

とお願いして鵠沼海岸まで案内してもらいました♪

 121-12.jpg

暖かく、快晴の素晴らしいお天気に恵まれたのですが

かえって?お山には雲がかかってしまったのはちと、残念…

あー、毎日こんな景色が見られる生活ってーーー!羨ましすぎますっ(>_<)



案内してくれたこの子はhanaではなく…レックスくん

 121-4_201512012132233ad.jpg



とレックンママさんワガママを聞いていただきありがとうございました!

生で(?!)お会いしたのはお初なのですが話が盛り上がりランチも食べて喋って…

画像ナシ (^-^;)

 121-5_20151201213222787.jpg



生ボーちゃんを触ったのも初めて感激!

初めてのアタシをペロペロ舐めてくれちゃいました~

 121-6_20151201213221c2a.jpg



そしてレックンママさんちにはこんなに可愛い白黒ちゃんもいるんですよ~

リヨン君はアタシと遊んでくれたの~♪

 121-7_201512012136078e1.jpg



クロエ嬢はお客さんは好きじゃないのよね ゴメンね

 121-8_20151201213606b3a.jpg



お土産までいただいちゃいました hanaのオヤツもあるよ

 121-11_20151201213606637.jpg

お留守番がいるので長くはいられなかったけどちょっと足をのばしてリフレッシュしてきました!!

元気を沢山いただいてきました(*´▽`*)

今度はぜひ落花生村にも来て欲しいなぁ~

hanaはガウるかも。。。
     

コメント

No title

楽しかったわ~~
お初とは思えないほど愚痴らせて頂いちゃった(笑
ランチの写真も撮らず、しゃべっていたもんね。

生ボ~が初めてとは、ちと驚き!
レックンもkyonkさんの事が気に入ったみたい。
ヨダレ攻撃・・ごめんなさいね。ぶぶ・・

写真!やっぱり綺麗v-218
落ち着いたら、落花生地方に行きたいな。
近そうで遠いこの距離・・なのよね。
でもでも、また来てね!寒い時期(笑

No title

わ~
ブロ友さんとわんにゃんちゃんと
逢って来たのですね~
テンションマックスですね~
羨ましいですv-290
私もブロ友さんには2人の方と逢ってますが
わんにゃんちゃんには逢って無いので
いつかお逢いしたいな~と想ってます。
hanaちゃんとkyonkさんにも~
いつか~お逢いして下さるなら~
お逢いしたいですv-345
hanaちゃん~
お留守番ご苦労様~
お土産~沢山~良かったねv-353
富士山~海
とっても綺麗ですね~

No title

ほんとに行って来たのね~v-391
グリーンに乗って~v-218

生kyonkちゃんに最後に会ったのは・・・
紅葉の河口湖かな~?(遠い目・・・)

次はお山に来てねv-344

レックンママ さま

もっとね!沢山聞いたり話したりしたかったのにね!(*^ω^*)

お散歩中、沢山の人に話しかけられましたね
やっぱりボーちゃんは羨望の的なのよ!
hana連れている時とは全く違うわ~(^-^;)
レックンお利口さんだし

海から素晴らしく大きく美しいお富士山を拝めて嬉しかったです!
夢がかないました~ありがとうございましたe-342
それから御馳走さまでした!e-430

アタシ達に落ち着く時ってくるのかちら…e-330

kana さま

そうなんです~
アタシが我儘を言って案内してもらったのです
生レックスくんともお散歩できたし沢山お話できて楽しかったです♪
kanaさんちとはきっとそう遠くはなさそうですが…
アタシはご近所ドライバーなもんで(>_<)e-330
だから昨日も電車で…

いつもネットでしかお話できない方と会うのって又楽しいですよね
いつかkanaさんともお会いしたいです♪

岳ママ さま

行って来ましたよ~(≧∀≦)
はい、電車でね!

昨日も がっちゃんちの所にも行って来たら~?行きたいよ~♪
って話していたんだけどね
hanaが生きている間にいけるかちら(ーー;)

そう、あの日のお富士山も雲かぶってらしたのよねe-342e-107
…遠い目
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索