薩摩の国へ~冬 その前に

週末にちょっくら薩摩の国に遊びに行って来たのですが

楽しい旅行記の前に…(ーー;)


  ( ↓ お預かり直前…何かを察知している?)

 127-2_20151207223544c14.jpg



今回もhana大好きなトレーナーの先生にお預かりを頼みました

今日、無事羽田に着いて京急に乗り換えた頃に先生から電話で

「hanaが今朝と昼に吐いた」 との連絡 (;゜д゜)えっっっ



予定より早く連れて来て下さったのですが 夕方帰って来るまでドキドキ

 ( ↓ 帰って来た時 見た目は特に具合悪そうには見えない)

 127-51.jpg

 

朝食べた物を吐いているのでお腹は空いているはず

なのに大好きなりんごを切ってあげてみたら…口にしたのに食べない!!

  (TДT)まぢか?!

食い気だけが命のhanaが食べないと?!

ものすごい衝撃でした

とりあえずチッコとうん●をしに外に連れ出すといいウン●だった

帰ってからもりんごはちょっと口にしても吐き出す始末

そうだ、大好きなパンはどうだろう?

小さく切ってやったら食べた!!

もう少し切って豆乳でふやかしてやったらパクパク美味しそうに食べたよー(´д\)

 127-52.jpg

「食べた」だけでこんなに嬉しいなんて初めてだよ

調子が分からないので今晩はちょこっとだけにしておこうね

先生によると隣のケージに大きいわんちゃんが来て興奮して吠えていたので

それがストレスになったのかもしれません との事



ケージの中で暴れたのでしょう…鼻の上が赤くなっていました

 127-50.jpg

今は落ち着いてぐっすり眠っています

それにしてもゲボを踏んずけていたらしくhanaまるごと臭い…(>_<)

元気になったら洗おうね

とりあえず今日、明日は静かに様子をみたいと思います



ご心配をおかけしますのでコメント欄は閉じさせてもらいますね

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索