お騒がせいたしました

昨日は一体どうしちゃったんだろう (TДT) とパニくってしまいました

今朝起きたらhanaはとくに異常なし

朝ぽんさもいつも通り

朝ご飯もいつもの物をペロリ~おデザにヨーグルトもペロリ

更にアタシのご飯のおこぼれを貰おうとイスの上に座って監視

そのままイスの上でずっと眠っていました

リビング中が臭くてたまらないのでお尻と脚だけ風呂場で洗いました

シャンプー嫌いのお嬢さんはブルブル震えて可哀想でしが

ドライヤーはまんざらでもない様子?

ご褒美のオヤツと牛乳水も嬉しそうに貰ったよ

夕方のぽんさもいつも通り~いいも出たし

夕飯もいつも通りにペロリ

はぁー(≧∀≦) もう大丈夫みたいです!!

食べる子が食べないだけでこんなに心配するなんて…!!

 128-1_20151208185526ca5.jpg

『ストレス』恐るべし… もうお預けはできない、しないよhana

ご心配いただいた皆様、ありがとうございました、そしてすみませんでした!(>_<)





        バタバタして延び延びになってしもたこの子

        おかあさんの所に行って来まーす♪

     128-2_2015120818552694d.jpg

              可愛がってもらってね

     

コメント

No title

本当〜hanaちゃん
良かったです。
ストレス〜恐るべし〜ですね〜
家もアンとエリーが家族に成った時
アニーが凄いストレスで〜
2泊3日の入院しました。
hanaちゃんと同じ〜
吐き気と下痢そして食欲無し。
退院して帰って来てからは〜
食欲モリモリ〜それだけで〜嬉しく成り
元気が出ました。
hanaちゃん〜
いっぱいウマウマ食べて〜いつものhanaちゃん。
それが1番ですよね。
安心しましたv-345
kyonkさんも〜心配で眠れなかったですよね〜
ゆっくり休んで下さいね。

作品
出来たんですね〜
お母様〜待ってますねv-353

No title

hanaちゃ~ん、心配したよ~!

とにかく普通に戻って良かったです。
ストレスって本当に怖いですよ。

りんごも1歳の頃、ホテルに一泊させた事があるんです。
あの食いしん坊が、何も食べない!
しかも家に戻った途端、初下痢Pでした。

りんごの場合は、また捨てられたと思ったのでしょうね。

hanaちゃんもりんごも健康のバロメーターは食べる事だし
食べる子が食べないのは一番心配です。
とにかく元気になって安心しています。

kana さま

貴重な体験談をありがとうございます(TДT)
kanaさんちでも大変だったのですね 入院までして!
家族もせっかく迎えた子もお辛かったでしょうね…e-263
仲良く暮らせるようになってほんとに良かったですねe-266

ほんと、食べるだけでこんなに嬉しいなんて!!(T-T)
昨日の夕方は元気にぽんさに行ってv-294してモリモリご飯も食べました
ご心配おかけしましたe-466 ありがとうございます!

りんごママ さま

ご心配おかけしました!
りんごちゃんも…食べない&Pちゃん…
わんこは喋れない分体調にドーンと出ちゃうんだねe-263
今まで大丈夫だったから、と安心していました 反省っ(>_<)

昨日はすっかりいつも通り元気にぽんさに行っていいv-294してご飯もしっかり食べました!
「よく食べる子は分かり易いんだよ」 って主治医の先生にも言われてます
今朝ももうアタシのご飯をおねだりしてます(^-^;)

ご心配ありがとうございました!e-466

ドキドキしちゃいました

よかったですね!
食べる子が
食べないと、ほんとに、困りますね
おまけに、ゲボ!

大事にならなくてよかったですね
ストレスね
確かにね
お鼻も、ちょっと痛そうね

kyonkさんも
心配して、たいへんでしたね
体調崩さないようにね

ゲボ臭い、とれてよかったね

No title

てへっ!のお顔にホッとしましたv-10
よく食べ、良いウン〇は一番のバロメ-タ-ですね。
本当に良かったです。
hanaちゃん!お疲れ様でした。
ストレスは恐いですね・・

うちのボクちゃんも前回の動物病院舌流血トリマ-事件が
相当ストレスになったらしく、いつものトリマ-さんでも
ガタガタ震え、ヨダレダラダラ・・
倒れるんじゃないかと、トリマ-の兄さんが心配してました。
恐るべし・・ストレス

ベス母 さま

ドキドキさせてしまってごめんなんさい!
食べないだけであんなに不安になるなんて…(>_<)
食いしん坊のhanaなので本当にびっくりしました

本犬は洗濯されてキレイになったけどhanaがウロついた場所はまだカホリが付いているみたいe-330
ま、元気になったからいいけどね!

ご心配ありがとうございましたe-466

レックンママ さま

うわ~ん(TДT) ビックリしましたe-330
これも老化現象のひとつなのかしら?
あれから何だかアタシにベッタリ~な気がします
やばい(かわいすぎる…)

レックンなんて流血ですものね…もっともっとビックリされたでしょう!
喋れない子達は健気すぎます

ご心配おかけしました…e-466

見逃してた~!

hanaちゃん・・
何事もなく、復活して良かったね!
そして、旅ーーー!!
空もきれいで!
富士山!素晴らしい~
でもって・・
薩摩のご報告!!
待ってます!!
そしてそして・・
可愛い子が・・
我が家にやって来ました!!
も~感動で・・
涙が出ちゃったよ~
kyonkさん!ありがとうございました~

カバ丸1号 さま

ゲボっても、手術しても食べる子だったので今回は冷や汗e-330ものでした
はぁ~おさわがせいたしました(>_<)

ふふふ…
女を泣かせる女?! p(^-^;)
喜んでもらえたら嬉しいです!!
似てるかなぁ~ どうしようかなぁ~ となかなか送れなかったの
ちいちゃん、お家に帰ってやっとしっくりいったかなe-266

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索