薩摩の国へ~冬 ①

とんだ事件で旅行記が延びました…(^-^;)

では内容ぎっしりですがよろしいですか~?!



第一日目の朝はなんと4:30起き! 電車からキレイな朝焼けが

 127-3_20151208211605074.jpg



今回は4月に新しくできた成田空港第3ターミナル利用でしたのでちょっとご案内しちゃいますね

JRもしくは京成電車を降りたらエスカレーターに乗ります

 127-5_2015120821212079a.jpg



この先、第3ターミナルはずっと青い道を辿って行けば大丈夫!

ここからいきなり外に誘導されます

  127-6_201512082116057c3.jpg



ちなみに左手に連絡バスも待っていてこれに乗っても行けますがどうやら一方通行の巡回バスなので

結果的に歩くのと時間は変わらないらしい…

 127-7_2015120821160431b.jpg



途中の案内図? まだ真ん中あたりかな

 127-8_20151208211603420.jpg



こんな地味な空港って… (ーー;)
 
 127-9.jpg



やっと第3ターミナルに到着~!

 127-11.jpg



中に入ってもまだこんな…本当に競技場みたいです

 127-12.jpg



一番奥にお土産物屋さんとこんなフードコートがあってここは便利

 127-13.jpg



フードコート横でチェックインしてからもまだまだ

 127-14.jpg



えーーーっ? てくらい謎の道が続きましたよ

 127-15.jpg



搭乗口からバスにも延々と運ばれさっき歩いてきた距離を全部戻った感じ?

長かった…(ーー;) やっと搭乗だ~! さすがLCC

 127-17.jpg




空港に興味のない方には「はぁ?」でしたね

さぁ!飛び立つともうあのお方が!!!(≧∀≦)

 127-53.jpg


 127-18.jpg


 127-54.jpg

キャーッ!! 感動的なお姿 

しかしまだ慣れないカメラで痛恨のミス ↑ブレブレ~

カメラをバッグから出し入れしているうちにモードダイヤルが動いてしまっておかしな事になっていたみたい(>_<)

 127-55.jpg

これを見たいが為に行きは一番右の座席、帰りは左側の座席をキープしたんだわ
 
更に行きは一番前の座席を陣取るという強欲さ ( ̄ー ̄)

飛行機&お富士山LOVEのアタシ…煙と●●は高い所が好きって…まさに~




…と 薩摩の国に上陸する前にすでに大興奮!した所で第1弾は閉じさせてもらいます (^-^;)アハッ
     

コメント

No title

キャ~~富士山v-10
素敵すぎます!
この角度からの富士山はそうそう見られません。
カメラもグ~~でございますv-218
画像!頂いても良いですか?

羽田のブル-の道・・たどれば着くのですね?

No title

本当~
とっても素敵ですねv-353
富士山…
こんな近くで見られるなんて~
感動しちゃいます。

ターミナル
凄く広い~
方向音痴の私~
迷子に成りそうです(笑)

飛行機に乗れないわたしには
きっと
見ることのできない風景

素晴らしい‼
富士山の上を見れるなんて
ちょーーーー
感動

空港は好きなんだけどね
フムフム
こうなってるんだね
って
楽しく拝見しました!

レックンママ さま

海から見えるお富士山もかっちょいいけど上からもいいでしょ♪
画像~お気に召しましたらどーぞどーぞ(*´▽`*)

羽田じゃないよ~
成田よ~e-330

kana さま

よく晴れていたからかな くっきりよく見えました~e-342
雪を被っているのがまたステキでしょ

第3ターミナル…やっぱりちょっと遠いですね
LCC使うには仕方ないのか~(ーー;)

ベス母 さま

あら~ん!飛行機ダメでしたか(>_<)
お山の真上ではないですけどね、こんなに近くを通ったのは初めてかも
さすがに「人」は見えなくて残念っ

空港もどんどん進化して面白いですよねっ!
羽田の国際便ターミナルは面白そうだけどまだ行った事ありません
…用がないもんで(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索