チーちゃんでなくちいちゃん

今回の作品はにゃんこさんだよ 正座猫…?!(^m^)

 1210-1.jpg



     ほっかむり猫?!

     1210-2.jpg



ほぼ完成型 ヒゲがくるりん~

 1210-3.jpg



イスに座っておすまし

 1210-6.jpg



「ぐぅぅぅぅぅ~」 「ねぇ?お話しない?」 無関心な犬と

 1210-4.jpg



こちらが本物ちいちゃん 可愛いね

2年前にお空に行ってしまったけど今もカバ丸さんちに遊びにきているんだよね

1210-7.jpg
                                    (カバ丸さん、画像お借りしました)

実家にいたチーちゃんと名前も姿形も似ていて他人とは思えず…

ミニちいちゃんを作ってみました

次は誰にしようかな(*´ー`*)
     

コメント

手間暇・・

kyonkさん、本当にありがとう!
手間暇かかってるんだよね~
kyonkさんの、温かな手で・・
魂が宿った愛おし愛おしいちいちゃんが!!
hanaちゃんとのツーショット・・
笑っちゃいますね~
そして、ちいの写真まで!重ね重ねありがとうございます!

先日の旅行記!
いいないいな~
お食事も・・
お宿も・・
そして、見かけたニャンコさんも!
実家のチーちゃん&ちいとの縁さえ感じるニャンコさんですね~
続きも楽しみにしております!

No title

この前の記事でチラッと見て
もしかしたら?もしかするのかな~・と予想はしていましたが

カバ丸さんのブログを見て何故か
私の方が泣いちゃいました。

kyonkさんの作品はとても温かいし
私も箱を開けるなり涙、ドバドバ出ましたもん。
本当にちいちゃんそっくりですね。

うふふ・・・きっとカバ丸さんも
私が帰省にまでミニりんごちゃんを
お供をさせた理由が分かると思いますよ。

旅日記も楽しみにしていますね。

No title

本当
カバ丸さんのブログで
見た時は…
ちいちゃん…お帰りなさい。
って自然に言葉が出ました。

りんごちゃん…
ミニりんごちゃんも〜
いつも一緒ですもんね。

kyonkさんの暖かい優しい気持ちが
詰まってますね〜v-345
私もウルウルしちゃいました。

カバ丸さんのブログで
思わず

ちいちゃん
おかえりなさい!
って、画面を撫でてしまいました

すごいですね
カバ丸さんの感動が伝わってきました!

No title

ちいちゃん、お写真にそっくりです。
kyonkさんは優しいなあ~
1つ1つの作品に心がこもっているものね。
「眼鏡」を調整してまた作品作ってね。
楽しみにしてます。

カバ丸1号 さま

ありがとう、をありがとう!!(*´▽`*)
こちらこそ喜んでいただいて幸せをいただきましたe-266
アタシのまわりには不出来な(?)作品を送り付けられる方が続出…e-330

hanaはもう全然関心がないのよ
「はぁ?又作ったの?」みたいな…(^-^;)

ね! 曽木の滝公園で見かけたにゃんこさんにはビックリポン
「早くお届けしなさい」と言われた気がしましたよ

薩摩紀行はまだまだ続くよ~呆れず見てね

りんごママ さま

えへへ…バレちゃいました?(^m^)
「女を泣かせる」悪い女です! な~んて

にゃんこさんは実家のチーちゃんしか作った事がないのでなかなか難航しました
喜んでいただけてアタシも嬉しいです!
お写真を何枚も、何回も、何日も見ているとすっかりその子を知っている様な気になっちゃいます
だからりんごちゃんもちいちゃんもアタシの仲良しだよe-266

薩摩の旅紀行はまだまだ続くよ~呆れないでね(^-^;)

kana さま

ほんとに~?! アタシはまだお付き合いが短いけど…
そう言ってくださるととっても嬉しいです

りんごちゃんもちいちゃんもアタシの中では親友?!(*^ω^*)
喜んで貰えてアタシも幸せをいただきました
自己満足…でないといいのですがe-330

ベス母 さま

うわぁ…(>_<)本当ですか?!
ちいちゃんらしいですか?
そう言っていただけるなんて嬉しいです!

つたない作品ですが心をこめてちいちゃんに寄り添って作りました
勝手に送りつけて…
結構ずうずうしいよね(^-^;)

レックンママ さま

似てますか~?!
勝手に作って勝手に送り付け…ちょっとどうなの?…
って気もしますが(^-^;)
貰ったら嬉しい?

作るのが楽しいの♪
喜んでもらえたらもっと嬉しいしねe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索