一人遠足?

今日は招待券もあるし…動物公園に取材に行って来ました

ここは「直立するレッサーパンダ 風太くん」で一躍有名になったところです

      1216-2_20151216181840a14.jpg



えっ?! 何の取材って…

 1216-3_20151216181839c9a.jpg



年賀状の素材探しよー♪

 1216-4_20151216181838f61.jpg



クロテナガザル 二頭で大きな声を出していました(10分位) のど袋に注目

 1216-6_201512161818380d1.jpg



やっぱ猿山は楽しー(*´▽`*) 飽きまへん(お猿さん見えないね)

 1216-7_20151216181837750.jpg

 1216-17_201512161827237e2.jpg



池の鯉…こわっ(;゜д゜)

 1216-9_20151216182929b60.jpg



「動かない鳥」として有名なハシビロコウさん 「じっと君」

 1216-10_20151216182928034.jpg

なんとせっせと働いている場面に遭遇&撮影できました! ←超レアなはず!

小屋からワラを咥えて外の木に乗せていました 巣作りかな~?

  (後半、動画を切り忘れてアワアワしています…
[広告] VPS



ミーアキャットくん なんかなごみます

 1216-11_20151216182927fe3.jpg



アジアゾウさん 「アイちゃん」32歳!

 1216-13_20151216182927f64.jpg



アミメキリンさん 改めてじっくり見るとキリンって「黄色い」イメージだけど黄色くないね

 1216-14.jpg



キリンってトリミングもしていないのにとってもキレイ 

柄も筋肉質な所も美しい~大好き (*`▽´*)

 1216-15.jpg



紅葉もキレイ

 1216-12_20151216185209ea1.jpg

 1216-18_20151216185327b40.jpg



しかし…

暑かった(>_<)

 1216-16.jpg

今年の5月に開園30周年を迎え、さらにH28年春にはライオンを迎えるとの事で盛り上がっていました

ちなみに、この動物公園はちょっと前に草彅くんと香里奈さんがドラマに使った所 らしい(見ていない)


年賀状は…全然すすまず…(ーー;) あぁ~
     

コメント

No title

今日は暑かったですねえ・・今夜から冷え込むそうですが?
どないなりますやら。

お猿さん!良いのが撮れましたか?
毎年のように、年賀状・・作ったど~~v-426
終った~

No title

動物園〜
童心に返りますね〜(笑)
私も以前…レッサーパンダ〜風太君に
逢いに行った事があります。
動画…
見入っちゃいましたv-10
紅葉も〜とっても綺麗で〜
とっても癒されましたv-345
ミーアキャットもとっても可愛くてほのぼのします。
御写真の方は決まりましたか〜?

あわわ〜年賀状の事、脳みそからスコーンと抜けてました!

おサルの取材に出かけるとは、恐れ入りました。
そう言えば私も志賀高原の帰りに
おサルの露天風呂を見に行ったんだよね。

うーむ、年賀状か…焦ってきました。

じっと君の動画に釘付けになっちゃったわ。
最初の一歩、とーまれ!みたいな動きがツボです。
キリンにゾウにと豪華な動物園ですね。

レックンママ さま

土日と寒くなるみたいですね~ってこれが普通の師走だね
体調に気を付けましょうね~

年賀状…(>_<)
もう迷走しまくりe-330
時間のある時に仕上げたいんだが
さすがレックンママいつも仕事が早い!!

kana さま

動物園は楽しいですよ~
3時間位歩き回っちゃいました(*´▽`*)
えぇっ?!風太くん見にきたのですか?
昨日も風太くんはいてね、写真も撮って来ました
子供も孫も沢山いるけとまだまだ現役♪可愛かったですe-266
ミーアキャットも可愛いでしょう~

年賀状は…(ーー;) 全然いい案が浮かびませんe-330
kanaさんは書けましたか?

りんごママ さま

うふふ…お山でリフレッシュしたらパパーッと書けちゃいますよ(^m^)

じっと君、くちばしが巨大で何ともいえずいいキャラでしょ
あんなに動いている所に遭遇するなんて本当にラッキーでした
面白かった?

さ来春にはライオンさんまでやってくるんだって
ハデにはなるけどアタシ的には「ちょっとどうなの…」って感じです
今でも地味だけど結構楽しいもの
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索