効き目絶大

hanaのお目目 随分よくなりました! (*´▽`*)

一番ひどい時は全然目が開かなくて、メヤニもべったりで、結膜も真っ赤…

目薬を点したあと、むぎゅぅ~っ(>_<)と眼を閉じていたのは痛くてしみていたかもしれません

最近はそんなにぎゅーっとしなくなりました

 1219-1_20151219215657622.jpg



初めに作って貰った目薬3本を使い切った頃、明らかに調子が良くなっていました

今回、新たに3本作って貰いました

これ一本2,000円ですが…お金には代えられません!! 先生に感謝です

ね、hana!! 目薬の後はいつもより「ウマウマ」が貰えるしね

 1219-2_20151219215656353.jpg



冬になると庭にみかんを置いてあげます

さっそくこんな可愛い子がやってきましたよ~(*´▽`*)

 1219-3_201512192156557bd.jpg

 1219-4_20151219220824a08.jpg

カメラが変わったらやっぱり写りがいい!!

メジロちゃん又来てね
     

コメント

No title

本当だ!hanaちゃんのオメメ、綺麗になってる。

自分の為の薬には少しケチる事もあるけど
ワンコの事になると「金に糸目を付けぬ!」と
太っ腹になってしまいます。

痛かった目薬も我慢してお利口さんでした!

ところで・・・メジロなんですけど・・・本物だったんだ。
あまりにもクリアな画像で綺麗に撮れてるから
作りものかと勘違いしていました。

毎年kyonkさんのお宅に遊びに来るの?
可愛いですね~見てると時間が経つのも忘れそう。

しかし本当に綺麗な写真だわ。v-347

No title

わ~~いv-218
hanaちゃん!良かったね~~
パッチリお目目が開いてるねv-221
不思議な目薬だ・・
自分の病院は我慢してもワンニャンの病院へは行きますよね!

うんうん!綺麗に撮れてます!メジロさん。
やっぱりカメラはバッチリでございます~

No title

本当hanaちゃん〜
お目目パッチリで
キラキラお目目〜。
本当に良かったですね〜。
お金〜どんなに掛かっても
お金にはかえられないですよね〜。
hanaちゃん〜
良かったね〜v-353

メジロちゃん〜
とっても綺麗に撮れてます。

りんごママ さま

まだちょびっとメヤニは出るけど…
ちゃんと開いているだけでも快方の印!(≧∀≦)
まさに「金に糸目はつけない!」ですわ~

メジロちゃん、作り物ではないですよーe-330
メジロは必ず2羽(つがい?)でやってくるのe-266
1羽が食べている時、もう1羽は辺りを警戒していて
そんな所も観察しているとほんわかしちゃいます~(*´ー`*)

レックンママ さま

いい感じでしょう~?!
「痛いよー」が言えないわんこだから余計に可哀想で…
最近はしみなくなったのか?そんなに嫌がらなくなりました
いつまで続ければいいのか?(^-^;)は問題だけどねe-330

さすがOLYMPUSちゃんe-94
以前のものより目の中までクッキリ見えるんですよ!

kana さま

ありがとう~(´д\)
まさに「お金にはかえられない!」です
痛いって言えないわんこだから…余計に辛くて
きっと楽になったと思います

今日もメジロちゃん来ていたけど窓を開けたら逃げられちゃいました!
敏感な子と大雑把な?子といるみたいです(^-^;)

可愛い~

おーー!!
hanaちゃん~!良くなってるね!!
つぶらな瞳が可愛いわ~
お金の事なんか言ってられないよね!
可愛い可愛いhanaちゃんのため!
母ちゃんガンバレ!!

そして、お庭の可愛い鳥さん!!
ホントきれいな抹茶色~
kyonkさんってば、優しいね!

で・・
先日に動物園・・
なんだかとっても楽しそうで・・
見ている私も堪能しましたわ~

No title

kuonkさん、この前は近くにいたのに気づかず残念!
hanaちゃん、お目目ぱっちりで可愛いね!
歯もきれいだし若いわ。

kaiはなんだかよぼよぼしてて。。。。
暇なとき遊びに来てね。

カバ丸1号 さま

ありがとう~!(TДT)
「痛いよ~辛いよ~」って言わない子達 見ているだけでも切ないですから
メヤニもちよびっとになりました

メジロちゃん達は警戒心が強くて窓を開けると逃げちゃうのよ~
今日も失敗に終わりまちたe-330

動物園、楽しんでいただけましたか~(*´▽`*)
もの凄く地元なんですけど意外となかなか行かないんですよね
久し振りに行って楽しんで来ちゃいました♪
年賀状は…全然進まないけど

naichan さま

もー!びっくりぽんよ(*´▽`*)『Kaix』号が目の前に!
一人で必死に手を振っていました…

kaiちゃんはいつもぱっちりお目目で可愛いですから~e-266
特製目薬で大分良くなったでしょう? 本当にホッとしています…

hanaもなんだか筋肉が落ちてきてフラフラする事が(T-T)
本当の「老老カップル」になっちゃっいましたね
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索