ピロコーム

   ついにやってきました!! 『ピロコーム』 (´▽`)v

   あ、その前にこいつが4年間がんばってくれたスリッカー君だ。
   首の付け根が折れてガクガク…使い物にならない。
   君もよくがんばってくれたね(ToT)/~~~どうもありがとう~!
20070510203200.jpg



   そしてこいつが新人『ピロコーム』
   思ったより小ぶりだった。
   “かため”を購入…¥2,940
20070510203328.jpg


   先日シャンプー後に結構抜けたので驚く程はぬけなかった。
   でも尻の方は確実に残っているのだがどうもイヤらしい…(ーー;)
   あまりやらせてくれましぇ~ん。
   去年のモカちゃんを見習い(?)リーゼントに挑戦。
   ↓怒ってる…?!?(゜□゜)
20070510203658.jpg


   これはどぉ?!(^◇^)“白髪のおばぁちゃん風”
20070510204110.jpg



   おりこうちゃんにガマンしていたhanaにはご褒美の『豚耳』をあげようね(^・^)
   …ちょっと乙女を捨ててるけどー(0_0;)
20070510205219.jpg



   hanaちゃんキレイになったね♡♡♡
   はい!ポーズ☆★
20070510205420.jpg

   たまにはキメポーズで終わり♪
     

コメント

来ましたね♪

ピロコームって見掛けによらずけっこう抜けるでしょ?
でもこれって毛が引っ掛かり易くない?
(ちなみにウチもかためを買いました)
お尻の方は痛くて嫌なのかもね…

hanaちゃんイタズラされても大人しくしてるんだね~!
目が怒ってるけど…
そりゃー豚耳もらえなきゃやってらんないわよね(苦笑)
最後の写真、すごいキマッテル~♪

hanaたんもブラッシングあんまり好きじゃないのね
色々イタズラされちゃって・・・でもとっても可愛いよ~
最後のお写真のhanaたんすんごく美人!!!

(*^ヮ^*)

すっごい毛が抜けますねぇ~!
ベルもそういう「たくさん抜ける」系のブラシは嫌がるんです。
やっぱり痛いのかなぁ~。
最後、サラサラピッカーンになっとるじゃぁないですか!
なんだかかっこいぃ~(*ゝ∀・*)b

ははは・・・ hanaちゃん 無抵抗でオモチャにされてるし かわい♪

ピロコーム2980円 っていったいなんですか?
毛をすきとるの?
メチャクチャ高いんだけどどんな性能があるの?

ウチではリンが毛玉になって困ってるんですよ
細かい針金のようなブラシで髪をときたいな って思ってるんですけど

スリッカーよりピロコームの方が抜け毛が綺麗にとれるの?

hanaちゃんって優しいのね♪
ママさんにあれだけ遊ばれても怒んない!(笑)
豚耳欲しさに我慢してた?

サチ さま

ひっかかりすぎておちりの方はイヤみたいね~
腰が引けてどんどん逃げていっちゃいます。
でももしゃもしゃ毛を乗せるくらいならガマンしますよ~(^_^;)

トップ さま

『マテ』で大人しくガマンしていますが表情に出てますよね…(^_^;)
全然楽しそうぢゃなーい!!
最後のポーズはトップたんを意識してみました!
(トップたんのりりしいこんなポーズありましたよね)
『あ~らhanaちゃんステキー!きれい~!』とおだてながらね(0^-’)b

Yako さま

ベルちゃんもフワフワ綿毛が抜けそうですね~
“サラサラピッカーン” っていい表現!!(´▽`)かっちょいい。
カメラマン(私)が『hanaちゃんすてき~♡かっこいいよ~♡』とおだてたらその気になったみたいだす?!

イケてるおっさん さま

…だから!¥2,940だってば!!
詳しくはこちら⇒natural dog life ・ http://www.natural-dog-life.com/goods/phil.htmlへgo!
リンちゃんはロン毛&ウェーブだから毎日とかしてあげないとね!
スリッカーもアンダーがよくとれますよ。
ピロコームは抜けた毛がコームに固まって飛び散らないのがよいです。
できてしまった毛玉は仕方ないのでハサミで切り取ってしまうのも手。
無理にとかしても痛くて可哀想だよ~(ToT)/

fumi さま

んー?スリッカーも気持ちよく抜けますよね。
ピロコームは抜けた毛が落ちないでくっついてるのが◎です。
でもよくひっかかりすぎて敏感な所はちょっと痛いのかも?
嫌がります…
まぁ、もしゃもしゃ毛を乗せられる位は朝飯前(^_^;)全然オッケーです。

返コメ ありがと

なるほど 便利なものがあるんだな
おっさんも買ってこようかな 

短毛のアルトとロン毛のリンの両方に使うには
ピロコームとスリッカーとスイブルスィーパーのどれがいいんでしょうか?
悩むとこだな・・・

イケてるおっさん さま

“スイブルスィーパー”って掃除機ぢゃん!(*`θ´*)
ザケンナッv-40
…あら、失礼しました~オホホ
“ファービネーター”てのもいいらしいよ!

↑訂正!!

間違えたー“ファーミネーター”でした!!

ファーミネーター

ファーミネーターは一時すごい勢いでしたね。
でも今は半額以下に成っているみたいですけど、元々はコートキングの改造版だったのですかね。
シェッドバスターが出てからは品質も価格も負けている気がしないでも無いですね。
ピロコームは値段が全く変わらないのはパクリでないからかな?
始めてのものだし、効果の追求のしかたもユニークです。

ぼのぼ さま

はじめまして。
大変詳しいのですね!
テレビ通販で画像付きで宣伝しているのを見て「アラすごい!これいいかも」と思ったもののオマケのブラシもついて高額だったのであきらめました。
あれはファーミネーター系のブラシですかね。
何にしろ自分で使ってみないと分らないですよね~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索