Merry Christmas ♪

             今日はクリスマスイヴ~


こちら、JA農産物直売所のツリー よく見たら玉ねぎやらナスがぶら下がっててウケた!

 1225_20151224100206533.jpg



   世間はキラキラ楽しい季節 みなさまいかがお過ごしですか~

 1224-3_201512231910451b8.jpg



   今日はhanaがおおくりしますよっ

   1224-4_20151223191044c48.jpg



   hanaは ウメェ~リィ クリスマス がいいなぁ

   1224-5_201512231910436f2.jpg



はい! クリスマスプレゼント どーじょ!

   こんな帽子を被ってやってるのもこのウマウマの為だよ

 1224-2_201512231910422dc.jpg



お嬢さん…下から撮ったらあちこちお年が出てますね…(^∇^;)

   ひとの事は言えないでしょ! かーちゃんとオソロね!

 1224-1_20151223191041b55.jpg

かーちゃんはhanaが元気になってお目目も良くなったからプレゼントはいらないよ!

いつも通りにぽんさに行っていつも通りに美味しくご飯を食べて寝ようね~

hanaが元気でいる事、アタシが元気でいる事、それすら無限ではなく有限である事を覚悟しています

今日は『いつも通り』に過ごせる幸せに感謝する日だよ


BGMは ⇒ John Lennon - Happy Xmas (War Is Over)  でお願いしまっす♪ (*´▽`*)ノ





                     今日のメジロさん 

 1224-6_2015122416112905b.jpg

 1224-7_2015122416112813b.jpg

 1224-8_20151224161127f4b.jpg

     

コメント

kyonkさん
はなちゃん
メリークリスマス!

はなちゃん
キラキラ、サンタ帽子
可愛いです!
その瞳がキラキラしているのは
たとえ、おやつのおかげだとしても
目がはっきり見えて
キラキラしているのは
嬉しいことですね!

そう
当たり前に過ごせることに
感謝です
特別な日は、その日その日だと言うこと!
だけど
今日は特に言っちゃう!

出会えたことに感謝です!
心から
楽しくて
美味しいクリスマスをお過ごしくださいませ‼
メリークリスマス!

ぷぷっ
お野菜たくさんのツリー
それも
素敵です!


No title

kyonkさん
はなちゃん
メリークリスマスv-352

本当
はなちゃん
とっても可愛いですv-290


キラキラ〜
家もオヤツ
早く早くの瞳…
この瞳キラキラでいつも
負けちゃってます(笑)

本当に
毎日がいつも通りに
過ごせる日に感謝する日ですね。
1日1日を大事に過ごしたいと
想います。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
メリークリスマスv-360

No title

kyonkさん、hanaちゃんメリークリスマス!v-480

あっ、hanaちゃんもサンタさんのコスプレだ!
あの~hanaちゃん、そのお帽子、とっても似合っているんですけど
嫌がりませんか?暴れませんか?頭振って脱ごうとしませんか?

うちの子達は揃いも揃って被り物がダメでしてね~

ウマウマの為にサンタさんになったとかですけど
お利口なんだな~と感心しちゃったわ。

なんでもない普通の日常が一番の贈り物だよね。
hanaちゃんが元気でいてくれればそれが最高のプレゼントです。

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

普通の日々!!

今日も可愛いhanaちゃん~
被り物もおりこうにできるのね~
我が家の、くーりんに教えてあげたいわ!!(笑)

何気ない、普通の一日一日が積み重なって・・
気が付けば・・こんなに~ってなるんよね~
ホント、hanaちゃんが元気に過ごせることが・・
kyonkさんの幸せだもんね~
そして、お庭の!メジロさん・・
ホントにきれいだね~!!

私の大好きなジョン・レノン!!

ベス母 さま

v-255メリークリスマスv-352

ありがとうございます♪
白くはなっちゃったけどお目目がパッチリ開くようになっただけで
母には嬉しいプレゼントです

そして地味~に普段通りに過ごしました(*^ω^*)
何もない し・あ・わ・せ?!

(追)今晩は今年最後の満月よ~e-68一緒に拝めますように~(*´ー`*)

kana さま

v-255メリークリスマスv-352

えへ~ありがとうございます!
以前は目を痛そうにしょぼしょぼしていたの(>_<)
随分よくなりました~♪

kanaさんちはどんなクリスマスをお過ごしですか~
今日が本番ですよねe-489

りんごママ さま

v-255メリークリスマスv-352

コスプレ、という程のものでもないけど~(^-^;)
「またかいっ」って感じで付き合ってくれます

いつも通りの食欲で、いいウン●して、それが一番の幸せですe-266
いつまでも永遠には続かないと知っているし、覚悟しているから!

りんごちゃんはアズゴン見て笑っているんじゃない?
賑やかなクリスマスにカンパーイ!

カバ丸1号 さま

v-255メリークリスマスv-352

はなちゃんも頑張っていたじゃーん!(^m^)
くーちゃん、りんちゃんのズレズレ被りものも可愛いわ~e-266
今晩は脱走しないで楽しいクリスマスをお過ごしくださいね~

何でもないような事が~♪って 不幸になりそうな歌だけど
平穏な毎日は一番の贈り物ですね
なーんもない(しない)クリスマスを過ごしておりますe-330

Johnお好きでしたか~(*´▽`*)うれしー!
あ、今晩ね雲が多いけどまん丸満月なの~e-68⇒20:11
カバ丸さんのカメラで撮ってほしいです なんて…お忙しいか

No title

BGMかけて読んでますよ~~

kyonkさんv-344hanaちゃんv-344
メリ-クリスマスv-255
お月さま出てるの?こっちは雨模様で雲の中に隠れちゃってます。
クリスマスに満月は38年ぶりだっちゅうのに~~~

何も起こらない毎日がいかに大切か!
本当に毎日毎日が大切になってきましたね。
楽しいクリスマスを過ごしてね~

hanaちゃんのお帽子は本物。レックンのはスタンプ(笑


満月
見てました!

大きくて
きれいでした!
時々、雲隠れしますけど
同じ月を見てたんですね!



レックンママ さま

v-255メリークリスマスv-352

今は厚い雲に隠れちゃいましたねー(>_<)
えっ38年ぶりなの~ あらやだ生まれてから初ね?!

そうよ~平穏なのが一番e-266
hanaは落ち着いてるけど アタシの足腰…痛いっす(T-T)
湯豆腐のクリスマスでーす

レックンの帽子はまぼろしだったか~
うまいもんですなーv-480

ベス母 さま

そちらから見えましたか~e-68
素晴らしいクリスマスプレゼントでしたね!!(*´▽`*)

一緒に見られて嬉しいですe-266
UPするど!!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索