お正月2016

やっと(?!)三が日も終わり通常運転!

今日はお天気も良く、掃除洗濯に励みました!(*´▽`*)気持ちいい~



さて、お正月元旦は頂いたチケットがあったので珍しく夫婦で映画を観に行く

『海難1890』 なかなかよござんした

 14-3_2016010421513219f.jpg



2日は毎年恒例 成田山新勝寺へ初詣に行き

家族の健康を祈祷

 14-1_20160104212203e2c.jpg



3日はアタシの実家へ助手①とお出掛け

hanaも一緒だったんですけどね…

みんなでバタバタ用意していたらもう『どこかへお出掛け』を察知して

自分も置いて行かれない様に先回り…玄関でスタンバっていてわろた

 14-4_20160104215718dd3.jpg



みんなで集う年末年始、主婦はお台所で大忙し!だけど…

帰って来てくれる事に感謝(*´ー`*)



休みの間はとーちゃんがはなぽんさ係だったのでアタシは楽だけどまさに運動不足

食べる量は減っているのに全然脂肪は減らなくなってきて…(>_<)

今年はもっと動いて体脂肪率を下げたいです! 下げるんです!!

希望~ではなく努力目標


     

コメント

No title

お嬢様達も戻られて、賑やかなお正月でしたね。
初詣はどこも沢山の人だったみたい。
成田山新勝寺も凄い人だ!

うちは初日の出を見に行って、お線香あげにレックンパパの実家に
寄って、母の病院へいくだけのお正月でした~
kyonkさん家が羨ましいわ~

体脂肪?kyonkさん・・落とす必要ないと思うけどなあ~

hanaちゃんナイス!

いや~隙間から見えるhanaさまに~
わろたわろた~
いい味出してるわ~
マジ、癒し系だよね~
可愛いわ!!

それにしても、暖かいお正月でさ~
なんだか、お正月って気はしないけど・・

成田山はすごい人だね!

私は6日から仕事なんだけど・・
スカート入るかってちと心配~
私も、今年は筋トレしようかな~(笑)


No title

hanaちゃん
置いてかれない様に
玄関先で~スタンバイ
も~メッチャクッチャ可愛いです~v-10

本当
今年は暖かなお正月。
家は喪中なので
お詣りの代わりに~
御散歩いっぱい頑張りました(笑)

映画も良かったんですね~
リフレッシュ出来ましたね~v-353

レックンママ さま

成田山は恒例だからねっ(^-^;) 慣れました
湘南の浜もすんごい人出でしたね!
近くて羨ましい~e-342

うぅぅ…脂肪だらけですよう~(>_<)
どんどん下へ下へと下垂しているしー ヒエーッe-330

カバ丸1号 さま

ぷぷっ ウケてくれました~?家のお嬢さん
「まだ行かないからこっちにおいで!hanaも一緒に行くから大丈夫!」
と説得してもずっと廊下で頑張ってました(^-^;)

成田山で珍しくおみくじひいたら「末吉」でちた
なんかビビらせるような事ばっかり書いてあって落ち込んだけど
気を引き締めよ! っつー事ですな

はなちゃんと1~2時間徘徊していれば大丈夫だと思います(^◇^)ノ
スカートのホックが閉まらなかったら報告ください

kana さま

おほほ…面白いでしょ?
普段の買い物やお出掛けの時は全然知らん顔して寝ているのにね
「いつもと違う」って分かるんですかね? ナゾです

暖かいお正月でお散歩も楽しかったでしょう~♪
わんこだってそうよね!

たまーに映画館で観ると又行きたくなりますね
でも今は特に観たいのがないかな~

No title

あけましておめでとうございます

玄関スタンバイのhanaちゃん可愛すぎます~!
↓のお飾りhanaちゃんもお猿さんとのショットも。
そしておせちもおいしそ~。

今年もhanaちゃんに会えるといいな。
おやつ狙いばっかりのionですが今年もよろしくおねがいします♪

ぷぷっ!
hanaさん
玄関でスタンバってる姿に
大笑いしてしまったわ(笑)
hanaさんは
大真面目に、置いてかれないようにしていたんだよね

我が家も、そうだけど
けなげですよね!

成田山、すごーい人!

あっというまに
お正月も終わっちゃったね
残された
蒲鉾なんとかしなくちゃー

そうそう
私も筋トレして
体脂肪落とさないと
礼服が着れない…かなり深刻

努力目標
のります!



soul-harmony さま

明けましておめでとうございます~♪
ステキな年賀状ありがとうございました
今年もionちゃん、おべべ着たの?あれ可愛いいよね~(*´ー`*)

普段のお出掛けではフツーに寝ているのにね
何かを察知するらしい…e-330

ionちゃんにも会いたいでーすe-266

ベス母 さま

面白いよね「絶対に置いて行かれないぞ!」モードでした(^m^)
言葉の端々を聞いているのだろうか?
「あっ、おばーちゃんちね これは一緒に行かないと!」みたいな

我が家は食べてくれる人が(?!)いるのでキレイさっぱり元旦の夜にはなくなったので助かります
後は黒豆をしょぼしょぼと食べています

わーい!「減らすぞ!体脂肪」 ご一緒に(*´▽`*)ノ
実は、気持ちは何年も継続しているんですよ…アカン

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索